スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SkyTouch⑤ 


スカイタッチラスト~~☆☆☆☆☆
①ジェジュン→②ミッキ→③ミッキ→④ジェジュン→⑤????
私はちょんさみっきと言うブログをしているはるかです~~~(笑)
スカイタッチの感想を書くのに一週間かかってしまいました(笑)
他にも書きたいことがあったけど、スカイタッチのことを書いてからにしようと思って
まだ書いてないです(笑)
このままかかないかなぁぁ~~(笑)でもあれはUPしないと~~(笑)
きっと私がUPしようと思ってるやつを初めて聞く人はみんなジェジュンホリックになります(笑)
聞いてない人がいたなら、一秒でも早く聞かせてあげたい(笑)
それではラスト5回目~~~☆☆☆☆☆


ついにスカイタッチラスト~~!!!
あーちゃんと合流して最後は6人で行きました!

ラストはジェジュンとするって決めてたんですけど・・・・(笑)
二人ともどっちも同じに好きって言ってるけど愛がかたよってるよね!?とか
Blog改名??とか言われました(笑)

どうも、ちょんさじぇじゅんのはるかです(爆)
でもジェジュンは指をからめてタッチするの忘れたから~~
そう言い張ってラストはジェジュンにしました(笑)

あっ!!四回目~五回目するまでにそんなに時間があかなかったんです~(笑)

並んでる時にもうジェジュンとするって決めてて・・・
話の中で「でもラストはやっぱり一番すきなメンバーとしたいですよね~♡」
って私は何も考えずに言ったら・・・
「いちばん???」って突っ込まれました(笑)
私の心の奥の奥の奥の奥ではジェジュンが一番なのかな~~(笑)
今の私は믹키と재중が大好きだけど・・・・・(笑)

ブースが近づいてきて、ずっと座ってハイタッチだったのに
急に재중が立ってスカイタッチしはじめて~~

ジェジュンのブースに入る前にまたまたチャンミンにも手を振ってから入りました(笑)

私はもう一回「결혼해 주세요~」って言っちゃいました(笑)
多分そんなに時間があいてなかったので覚えてたっぽくて・・・・
「うん」ってうなずいてくれました(笑)
・・・・えっ!?うなずいてくれたの!?
うそでもうれしいわぁぁぁ~~(笑)

でもはじめに결혼해 주세요って言った時のあの反応・・・・・
私以外に결혼해 주세요って言った人いなかったってこと(笑)??

そしてラストも指をからめるのを忘れました(笑)
多分、재중がハイタッチするときに指をとじてるんだとおもぅ~~(笑)
そうじゃなかったら忘れるなんてありえない(笑)!!!

最後はパーン!!ってハイタッチしたつもりだけど・・・・
いきおいよくパ~ンって手を合わせてまた手を合わせたまま話してました(笑)

きっと本人目の前にして、ボ~っとして終わっちゃった・・・
って人もいたと思うんですけど、私はその逆で
タッチしてさらに自分から近づいちゃう~みたいな感じだったらしいです(笑)
だって1㎝でも近くでジェジュンを見たいもん~~(笑)
その間はジェジュンも私を見てるんだもん~~~~(笑)
無意識でタッチした手をジェジュンのほうに近づけてたらしいです(笑)

私にとってのラストのハイタッチが終わってステージを降りて帰り道みたいなところで
また재중が見えたからおもいっきり
「じぇじゅん~~~~~~!!!!」って呼んできました(笑)

もう超×1000000000楽しかったです♡♡♡♡

スカイタッチに行って気付いたこと・・・・確信したこと笑??


ジェジュン大好き♡♡

♡♡재중사랑♡♡
このじぇじゅんやばい~~~~><!!!
今の私のケータイの待ち受けです(笑)

でも믹키だって大好きなんです~~(笑)

(↑この写真Bestizにあったんですけど、最高に可愛いですね♡)
믹키は私の心の住人ですから~~
いなくなることは絶対ない~~~~(笑)

そんな感じでスカイタッチを楽しんできました♪
一緒に行ってくれた方々、とても楽しかったです♡♡♡
ありがとうございました^^

そして会場で偶然会った方々~~!!
並んでる時にあったので、ちょっとしか会えなくて残念でした><
また私を見かけたら声かけてくださいね♪

そして明日はa-nation~~!!行ってきます♪♪
ダンボのビーチタオルとトンバンのタオルを首からかけてるのが私ですよ~(笑)
見つけてください~~(笑)

私はミッキとジェジュンが大好きです~~~(笑)

ジェジュンサランヘ♡



ユチョンサランヘ♡

スポンサーサイト

[2006/08/25 23:34] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

おつかれさま~^___^

はるかちゃん、こんばんはv-353

長いレポおつかれさまでした☆
読むとあのときのことが蘇ってきて顔がにやけちゃいましたv-290
ああ、ほんとに幸せな時間だったなあ・・・e-241

ほんと楽しかったね~v-344
またいっしょに遊んでくださいねv-10

明日のa-nationは雨なのかなあ・・・。

[2006/08/25 23:41] [ 編集 ]

a-nation~~!!

明日だね~!
ヘアスタイルとかカラーとか変ってるらしいよ~。v-10
楽しんで来てね~。
お天気にも恵まれますように!

大興奮のSKYタッチレポお疲れさま。
楽しませて頂きました。v-218
こんなにステキな王子たちとタッチしちゃうと、現実に戻るのにリハビリ期間が必要だね。v-100
当分行っちゃったままかな?(笑)





[2006/08/26 00:13] [ 編集 ]

はるかさん^^

レポお疲れ様です^^
私はただ近づきながら見つめるだけの人でした~><
話せるようになります!!(目標です!)

チョンジェ最高ですよね^^(ジェジュンよりの私だけど 笑)
a-nation頑張って応援してきてくださいね!!私は東京公演参加できないので残念です↓↓

赤い風船やスティックをたくさん振ってきてくださいね!!赤は良く見えますよ~^笑^
名古屋公演で㌧ぺんがたくさんいる~!!増えた?②?! 
なんて友達と話してました^^

[2006/08/26 00:34] [ 編集 ]

はるか様

詳細なタッチ会レポ、本当にありがとうございました。
拝読しながらユチョンさんのように「おぉぅっ!!」と思わず叫んでました(笑)
本当に楽しく拝読させて頂きました。
私のblogも拝読して下さり、ありがとうございました。
タッチ会後、比べられなかったはずなのに私の中でジェジュンさんのポイントがユチョンさんより少しupしています(汗)
でもでも、ユチョンさんも大好きです。

エイネ@東京..素敵なお時間を過ごされますように。
[2006/08/26 08:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

最後はジェジュンに行ったんですね。そして返事をもらったと・・・(笑)すごいじゃないですか!「うん」てうなずいてもらえたなんて(^^)婚約成立ですね(笑)というかはるかさんすっかりジェジュンホリックですね(^^)これでますます入りこんでしまいましたね(笑)楽しいレポありがとうございました(^^)
ところで最初の見出しの文章すごく気になります(><)なんなんでしょう・・・聞いたらみんなジェジュンホリックになってしまう話って・・・。早く聞きたいです(><)
[2006/08/26 20:23] [ 編集 ]

はるかより

ヒロコさんへ
ものすごい長い時間かかってしまいました(笑)
読むと思い出しますよね♪♪
やっぱり文に残すと忘れなくていいですね(笑)
今日のa-nationは会場が広すぎて会えませんでしたね><

うさこさんへ
ジェジュンのカラーがものすごく変わってました~!!
シアの色も茶色に戻ってました(笑)
みんなかっこいいし可愛かったです♡
もう現実に戻ってくる気はないです(笑)

chi-☆さんへ
頑張って話せるようになってください~!!
a-nation赤の人が思ったよりいて、びっくりしました~~♡♡
そして韓国から来てる方もいたりして・・・
本当にトンバンすごいですね(笑)

在音さんへ
私も今ジェジュンが・・・UPUPUPUPUPUPです~~(笑)
だってジェジュンがかっこいいからぁぁ~~(笑)
でもミッキもかっこいいし・・・
やっぱり二人ともかっこいいしかわいいですよね♪

yuさんへ
ジェジュンと婚約しちゃいました~~(笑)
すっかりジェジュンホリックです~~(笑)
ジェジュンの記事~~~(笑)きっとUPします~~♪

[2006/08/27 02:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュンホリック~♡の귤です。
しばらくお邪魔してない間すっかりはるかさんもジェジュンホリックに~♡
Skyタッチ会レポ読ませてもらいましたよ~♪
私もジェジュンにおさわりしたかった~(笑)
なかなか地方からはこんな素敵なイベントがあっても参加するのが難しいからね・・・><
羨ましいです。
今度はるかさんに会うことがあったらタッチさせてね♡

[2006/08/31 08:46] [ 編集 ]

はるかより

きゅるさんへ
私もすっかりジェジュンホリックです~~(笑)
実はブログ始めた頃からすでにジェジュンホリックだったんですけどね(笑)
ずっと隠してましたぁぁぁ(笑)
北海道はちょっと遠いですよね><
今度会う機会があったらぜひ私の手を通してジェジュンを感じてください(笑)

[2006/08/31 22:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/296-a78c9463







