スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

a-nation 


今日a-nation行って来ました~♪♪
遠かったし、4曲なので、レポることは何もないんですが・・・(笑)


とりあえず豆粒でした(笑)
そしてトンバンの前は全然見てないし、トンバン後も結構すぐに外に出てしまったので・・・
でも楽しかったです(笑)
あっ(笑)トンバンが出る前にうちわに落書きしてたんです~~(笑)
そして私のうちわは・・・・・


トンバンまでのアーティストが歌ってる間にこんなになりました(笑)
そしてワールドカップの時のトンバンTのジェジュンを着てました(笑)
そしてジェジュンTを着て「ミッキペンです」って言ってました(笑)

あ~~!!!!
ジェジュンが~~~~~



(카아ちゃん写真お借りします~~><)
ジェジュンの髪の色がこんなんになってました☆☆☆

トンバンが終わって、けっこうすぐに一度コミュニティーエリアに行ったら・・・
なっちゃんとユッチさんに遭遇~~!!!
さおりと4人で話してたら、韓国の方もいる集団に話しかけられ・・・
韓国のチャンミンペンの方が、日本のチャンミンペンにあげようと思って
チャンミンの写真をたくさん持ってきてくれたみたいで~
何枚かもらいました(笑)

そしてユッチさんとなっちゃんと私で六本木の写真集で使われたカフェに行ったら・・
話しが盛り上がりすぎて・・・(笑)
終電を乗り逃しました(笑)
なんとか頑張って始発まで待つという事態はまぬがれました(笑)
トンバンは豆粒でしたが・・・(笑)
いろいろ楽しかったです(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/27 02:21] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

初めまして

初めまして、こんにちは^^鈴菜と申します。いつも
陰ながら拝見させていただいてます(変人ですね!笑
)a-nation!私の住む所にもきてたんですが、チケットがとれず行けませんでした・・なので
ベランダにでて「トンバンと同じ息吸ってる-」とか
言ってました笑 あ、最近初めて韓国語のHugの
PVを見ました(遅いですね・・)改めてジェジュンが好きになりました!大好きです!そこで私もはるかさん(はるかさんでよかったでしょうか・・)のようにジェジュンを携帯の待ち受けにしよう!とHugの
時の画像を探してるんですが、私の探し方が悪いのか見つかりません・・はるかさんは持ってないでしょうか?よろしかったらブログにupしてもらえないでしょうか><本当に、初めましてなのにワガママ言ってすみません!どうしても待ち受けをあのジェジュンに
したいんです!笑
[2006/08/27 14:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。a-nationあんまりいい場所ではなかったみたいですね(><)それでもイメチェンした後のトンバンが見れたなんてうらやましいです。ジェジュンのこの髪の色ってかなり明るいですよね。しあも明るい色にしてましたよね?チャンミンも襟足のほうが明るかったような・・・。イメチェンどんな感じでした?
[2006/08/27 19:47] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

こんばんは(●´∀`●)
ジェジュンの髪の毛見れたのすごくうらやましいです~!!
金髪・・・どんな風になってるか私も早くみたいです
やっぱり韓国のペンの方もいらしてたんですね~
はぁ~行きたかった。。行けば良かった。。。泣
夏休みの宿題がまだぜーんぜん終わってないので悲しいけどしばらくトンバンは封印です。。。。。泣
あ、今回はミッキではなくチャンミンが帽子をかぶってたみたいですね!
髪型がうまくセットできなかったとか~~(ぇ
[2006/08/27 22:09] [ 編集 ]

はるかより

鈴菜さんへ
はじめまして~~^^コメントくださってありがとうございます♡♡♡
私もa-nation行く予定じゃなかったんですが・・・(笑)
チケットがあまったという人がいたので行って来ちゃいました(笑)
HugのPVいいですよね~~♪
ジェジュンホントにかわいい♡♡
あの時はみんなが本当にかわいいですね^^
待ち受けに出来るジェジュンのHUGの頃の画像ですか(笑)??
待ち受けに出来るような画像があるか分からないですけど探してみます~!!

yuさんへ
a-nationは最初から期待してなかったので場所が遠いのは全然よかったんです(笑)
ジェジュン・シア・チャンミンはしてたっぽいですけどミッキはあまり変わってなかった気がします(笑)
チャンミンは帽子をかぶっててよく見えなかったです(笑)
でもみんなかっこよかったです~~♪

爽さんへ
金髪というか・・・アッシュみたいな色でした~!!
きっとアッシュだからすぐやめちゃう気がします(笑)
韓国人の人も結構いました~!!
わざわざ韓国から本当にすごいですよね!!!

[2006/08/28 00:24] [ 編集 ]

ケケケ

あ~シアわせだったよ~^^エイネは何も言うことないんだけどさ(笑)はるかさんと、さおりさんに会って遊んだのが超楽しかったよ~^^やっぱ㌧ペンはイイよね~^^また遊ぼうね!!東京行くからっ!!!待ってて~^^

ユノの可愛い声くれてありがとね^^聞きすぎてすぐ携帯の充電切れるっ(笑
[2006/08/28 20:40] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

エイネ、お疲れ様でした!
はるかさんに会えたら渡そうと思って、持って行った物があったのですが・・・会えませんでした(泣)
メールして待ち合わせればよかったなぁ~^^;

私は結局最後まで見て帰ってきました。
家族で行ったんだけど、後から来たうちの旦那が車で来たので帰りは楽チン♪車で20分くらいで家に着きました。

エイネの感想ですが・・・前後左右トンペンがいなかったんです・・でも、スクリーンに「オリコンチャート6位!」ってトンバンの紹介が出た瞬間、周りが振り返るほどのデカい声で「来たーーーっ!」と叫び、立ち上がりジャンプしてました。

年甲斐もなく(笑)

でも見れて良かったです^^

私もはるかさんのようにいろんなトンペンと仲良くなりたいのですが、なかなか話しかける勇気がなくて^^;
少しずつ頑張ります^^
[2006/08/28 21:25] [ 編集 ]

はるかより

なっちゃんへ
エイネは・・・って感じだったけど(笑)
でも本当に楽しかった~~♪♪♪♪
ユノの音声聞きまくってね~~~(笑)

ちぃさんへ
メールしてくれれば席まででも会いに行ったのに~~(笑)
トンバン意外は本当に見てなかったので(笑)
会えなくて残念です><
私も帰り、最後までいなかったのですいてました(笑)
私も実際に会ったことのあるトンバンペンはあんまりいないですよ~~(笑)

[2006/08/29 22:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/297-ee5e43e5







