スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェジュンホリック~!! 

スカイタッチでジェジュンにやられ、a-nationでジェジュンにやられ~~~(笑)
もうジェジュン無しじゃ生きていけないです(笑)
このジェジュンを聞いたら世界中の人がジェジュンホリックになっちゃうと思う~(笑)

あぁぁ~~ジェジュンが「忘れられない夏にしよう~」って言ってる~~(笑)
今年の夏はジェジュンのおかげで忘れられない夏になったよ~~~(笑)♪♪♪♪


8月16日に韓国の「パクジュニョンのFM人気歌謡」というラジオにSuperJuniorがゲストで出たんです~!!!
その時にトンバンが電話で出演しました!!
でも登場の仕方が、「동방신기が電話してきてくれました~」とかじゃなくて~~(笑)
ジェジュンがリスナーのフリをして出たんです(笑)
それでこの人誰でしょう~みたいな??そんな感じだったんです(笑)
それでそれで~~~~!!!!
ジェジュンが超超超超超超かわいいんです~~♡♡♡
テグに住んでる中学1年生になりきってるジェジュンです(笑)

ココをクリックしてください☆
このブログが250KBまでしか載せられないので本当にジェジュンが話しているところ以外はカットしました(笑)
今のこの声がジェジュンですよ~~(笑)
かわいいかわいい♡♡

そしてテグの中一ジェジュンが本当に可愛いから、そこだけ編集しました(笑)
全部載せます~~(笑)
載せられる要領があるので短く区切ったので・・・・・(笑)
あと8個くらいあります(笑)
でも全てが本当に可愛いんですぅぅぅぅぅ~~~♡♡♡

クリック~~♪
カンインペンです~って言ってますね♪

↓ここ、このラジオの中で一番好きなところ~≧▽≦
やばいよ~可愛すぎる~~~♡

クリック~☆
カンイン「あのっ・・中1ですか??」
ジェジュン「あっカンインヒョン~~」
イトゥクとか笑「誰だか分かった~~~!!!」
ジェジュン「ママ~~僕カンインヒョンと電話してる~~~!!」

って言ってるんです~~なんだよ~ジェジュン~~~かわいすぎるよ~~(笑)
可愛いから・・・・もう一回(笑)

엄마~!! 나 강인이 형이랑 전화 해~~
オンマ~~!! ナ カンイニヒョンイランチョナヘ~
ママ~~!!! 僕 カンイン兄さんと電話してる~~
だって・・・・・
このときのオンマはシアですよきっと・・・(笑)

クリック~☆
ジェジュン以外の音声を全カットしたのでこれだけ聞いても何がなんだか・・・って感じですね(笑)
ヨボセヨ~(もしもし~)
アニョハセヨ~(こんにちは~)
う~~んヒョン達好きだからよく知ってるんです~
ヒョン達とてもたくさんいるから嫌いなヒョン達も正直います~

こんなことを言ってます(笑)
そしてテグの中1ジェジュンが嫌いなヒョンは~~~

クリック~☆
じょじょじょ・・・ジョンウンヒョン~
イェソンヒョンがとても嫌いです~
ヒョクジェヒョンもです~

テグの中一ジェジュンはイェソンとウニョクが嫌いなようです(笑)
ジェジュンとイェソンは「シアとウニョク」みたいな関係なようで・・・(笑)

クリック~☆
ウニョクが自分が嫌いと言われて話してみてる所です(笑)
SuperJuniorではイェソンとウニョクは本名じゃないですね~~!!
それなのに、中1ジェジュンは「ジョンウンヒョン~ヒョクジェヒョン~」と本名で言っていたので
本名を知ってるなんて昔からファンなんですか~??
とか聞かれてジェジュンが「練習生の時からファンなんです~」って言ってます(笑)

クリック~☆
オンマ~パクジュニョンって誰~~??

ってまたママに聞いてる~~(笑)
かわいいよ~かわいすぎだよ~~~♡♡♡♡

クリック~☆
あ~カルガリ~!!
って♡♡ここまでも作ってるのかそれとも素でパクジュニョンがわからなかったのか・・・(笑)
この反応日本で言ったら~
あ~あるある探検隊~!!みたいな感じです~~(笑)

これをず~~~~っっっと載せたかったんです~~(笑)
でも250KBじゃ載り切らないから相当めんどくさいよな~って思ってたらこんなに遅くなってしまいました(笑)
実際相当めんどくさかったです(笑)
本当はもう少し出演してて、5人全員電話に出たんですけど、他のメンバーは普通にでました(笑)
そしてジェジュンは「日本のシングルがオリコンデイリーチャート3位でした~」って
自慢してました(笑)♪♪かわいい♡▽♡

あっ!!もう一つ書きたいことがあったんだった(笑)
でも今回は長いから、それは新しい記事で~書きます~~(笑)
みんなジェジュンホリック~~~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/27 22:14] ジェジュン | TB(0) | CM(18)

私も

はるかさん、こんばんは~。
いつも遊びに来てましたけどカキコは久しぶりです^^;

このラジオ私も聴きました~!
ジェジュン可愛すぎますよね~!
私も本当に最近のジェジュンやばいんです~!
音楽戦士の時も「ジェジュンかっこいい~」連発でしたよ~。(笑)
でもみっきが1番ですけど~。(笑)
はるかさんはジェジュンにいっちゃいましたね???(笑)

Skyタッチレポもありがとうございました♪
行けなかったのではるかさんのレポで大興奮です~。(笑)
もし行ってたら…みっきまで行く前にジェジュンに寄ってしまいそうです~。(笑)
[2006/08/27 23:05] [ 編集 ]

はるかさ~ん
こんばんは!コメントお久しぶりです☆
同じく、完全にジェジュン ディープ ホリックの
ぺこです!
 このラジオ、私もききました~!!!
ほんとに何なんでしょう!
この声、めちゃくちゃ可愛い!!!!可愛すぎて、
可愛すぎて!!思わず、ママシアちゃんの誕生ですもんね^^私もぜひ是非オンマに立候補したい・・
しかも、声の可愛さだけじゃないんですよねー
話し方そのものが、撃沈ですっ
アァ 沢山の人に聞いてほしいです~
はるかさん 挙げてくださって有り難うございます!
私もはるかさん同様、カンイン君の所。。大大好きです。、半分テレながら言ってますよね~その間が・・またまた可愛いーそして、何気に、「オンマーパクジュニョン~」から「あっカルガリ~」っていう流れもー!!
この声を可愛くないなんていわない人はいませんね~
本来の声でじぇじゅんです~って言うところも・・・
ため息しかでません・・・ため息しか・・
でも オリコン3位本当に嬉しかったんですね^^
テグジェジュンからジェジュンに戻った時、開口一番にいう位ですもの
ペン冥利につきます
そして益々応援したくなりましたー頑張るぞ!ですね 


[2006/08/27 23:32] [ 編集 ]

はるかさ~~~ん!!!
たのしかったね~~^^
あたしは無事札幌につきましたよ~~~♪
あのあと原宿に行って痛い買い物いっぱいしてきたよ(笑)あたしのブログ見て馬鹿にして~(笑)
はるかさんとさおりさんとあえてホントに楽しかった~~^^
夢のような2日間~~^^
昨日は終電のりすごすまで遅くなってしまってみあね~~~~><
でもたのしすぎて~時間を忘れたね~~!!
グッズかいすぎて荷物がやばいんだけど~~~><
片付けてないよ~~><
また絶対に東京すぐいくからまた遊ぼうね~~^^
痛い話しよ~~(笑)
超いい思い出できた~~~^^
[2006/08/28 00:27] [ 編集 ]

コンバンワ^^

はるかさん、こんばんわ~^^

このラジオ、私も聴きました!
そして、大笑いしましたぁ!
本当におもしろかったです、このラジオ。笑

本当はおじさん声で登場しようとしたのに、メンバーに止められたって言ってましたね。本当に最近のジェジュンは、日本でも韓国でも絶好調で、最高です!!

ジュンスと電話をかわる時まで、小芝居してましたねっ。
それに照れながらも付き合ってあげる、ジュンス…笑

ジェジュン以外のメンバーもなかなか面白かったですね(^^)
ジュンスが、DJの方をドンヘと間違って、ウニョクに「どっか行け~」みたいに言われてたり、チャンミンが声色を変えて出て、「チャンミン、お前そんなキャラだっけ?ヒョンにいじめられてるのか?」なーんていわれたり。笑

これを聴いて、早く韓国でカムバックして欲しいと思ったし、3集を1日も早く聴きたい、そう思いました!


[2006/08/28 01:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュンペンのはるかさん、こんばんは~(笑)
このジェジュン最高ですね☆
もぅかわい過ぎる(>_<)何?この人?(笑)
もう一つも楽しみです~。

今日の京都イベ行って来ました♪
ジェジュンの髪は↓の写真よりもう少し明るい感じがしました。
めちゃくちゃ似合ってましたよ!!すごく綺麗で、ほんと王子って感じです(笑)
あとチャンミンが金髪でビックリです!
今日はミッキが一番機嫌が良かった気がします~。


[2006/08/28 05:16] [ 編集 ]

はるかさんぇ♪

だいぶご無沙汰してました^^;お久しぶりです!笑
味の素スタジアム・・・a-nationに行きました★
そしてはるかさん見つけましたよ~♪♪髪長かったですよね?話しかけたかったんですが、時間がなくて;;;笑
ぅちゎ特に何もしてなくて;;ェィネのくまぶらさげて、リストバンドはめてるくらいでした♪笑(影薄いね)笑
見かけた方いるでしょうか??笑 
ジェジュンTシャツ似合ってましたよbb笑 ジェジュン大好きなはるかさん♪笑 ぅちもジェジュン大好きなんです~★笑 
a-nationの金髪ジェジュンゎ犯罪ですょね!笑 かっこょすぎです~!!
生のSkyゎめっちゃくちゃチョァでしたょね~^^●また聞きたいです♪♪
[2006/08/28 09:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

ちょっと来なかった間にジェジュンがいっぱいなブログになってってびっくりです。笑
私も、最初はミッキが大好きだったんですが知れば知るほどジェジュンの魅力にも惹かれ、ユノのダンスにも惹かれとあっちいったりこっちいったりしてます。笑
つまり、みんな最高ってことですよね!!
このラジオめっちゃやばいですね!!
何回も聞きなおしてしまいました☆☆
[2006/08/28 11:05] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、鈴菜です^^!ジェジュンづくしだ-笑全部聞きました!私的に「オンマ~」と言ってるのがすごい可愛かったです><お母さんがシアならお父さんはユノですか?笑Hugの画像探していただけるのですか?!有難うございます!楽しみにしてます^^!



[2006/08/28 16:14] [ 編集 ]

はるかさん~~♪

お久しぶりです~☆
ジェジュンかわいすぎです!!(*>∀<*)
『ママ~』って!!
ほんとかわいい~~(*>▽<)

昨日京都イベで変身したジェジュンをみたんです♡
金髪(?)ジェジュンめちゃくちゃかっこよかったですよ~~(*>ω<*)
もうジェジュンホリックです~笑(●´∀`●)
[2006/08/28 16:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりで~す。
もちろんジェジュンホリック続行中ですよ~♪
はるかさんもジェジュン無しでは生きていけなくなっちゃいましたか~(笑)

a-nationでユッチとなっちゃんに会えたんですね~
いいなぁ~^^
今度ユッチとなっちゃんに会ったらお話し聞こ~っと。。。写真も見せてもらわなきゃ♪いいよねっ。
新しくした髪のカラーはホントヤバイわ♡
じゃまた遊びにきますね。


[2006/08/28 18:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。これですね、みんながジェジュンホリックになってしまうという記事は。ほんと可愛いです(><)中一の子になりきってるからあんな可愛いしゃべり方なんでしょうかね(笑)「オンマ~」って呼んでるあの声なんてほんと可愛すぎますよね(><)
[2006/08/28 20:54] [ 編集 ]

はるかより

きらりんこさんへ
お久しぶりです~~♪♪♪
私はa-nationほとんどジェジュンしか見てなかったです~(笑)
もちろん音楽戦士の時もジェジュンばっかり見てます(笑)
でもそれはずっと昔からそうなんで~~(笑)
実はHiYaYaもミッキが歌う時以外は全部ジェジュン見てましたから・・(笑)
でもミッキも大好きですよもちろん~~♪♪
ちょんさみっきですから・・・(笑)
ベースはミッキなんです~~(笑)

ぺこさんへ
お久しぶりです~~☆☆☆
もう少し後で「オンマ~!!」ってシアに電話かわってましたね^^
シアもそれに乗って「ヨンウンア~どうしたの~」って言ってましたね(笑)
でもシアはママじゃなくてジェジュンの子供なのに~(笑)
デイリーでしたが3位はペンも本当にうれしかったから
本人たちはもっとうれしいですよね♪♪

ユッチさんへ
楽しかったね~~~☆無事札幌着いたね~!!
よかったよかった!!!
a-nationあの格好で札幌から来ちゃうとかホントすごすぎだから(笑)
ユッチさんのブログに私がうつってた~~(笑)
ビックリで一番にコメントしちゃったよ~(笑)
私は最初ジェジュンTをきるのさえも「恥ずかしい~無理~」って言ってたのに(笑)
終電なくなったけど他の電車で無事帰ったよ(笑)
ホント楽しかったね~~♪
また来てね~☆今度はFCイベでしょ~~(笑)??
東京で待ってるよ~!!
ユッチさんがあの店で食べたのは라볶이(ラポッキ)だよ~~(笑)
韓国で食べそびれたラポッキをまさか新大久保で食べるとは・・・(笑)
あんなに食べたのにさおりとあのあと「お腹すいてきた・・」って17時頃言ってたんだけど(笑)
なんで・・・(笑)
とにかく本当に楽しかったね~~♪
また会おう~~☆☆

yumikaさんへ
こんばんは~~♪♪
ラジオ聞きましたか~~!!!!本当にジェジュン最高ですよね♡
もう100回くらい聞きました(笑)
おじさんジェジュンも聞きたかったけど、おじさんジェジュンはよく聞くから
中学生ジェジュンが聞けて本当によかったですよね~~(笑)
ミッキの「はい!!分かりました」のはい!!の言い方も最高に可愛かったです♡♡
チャンミンもだいぶ壊れてましたよね(笑)

kyoさんへ
ジェジュンとミッキ!!ペンの!!(笑)はるかです(笑)
ホントこのジェジュン最高です♡♡♡♡
ほしいほしい~~ジェジュンがほしい~~(爆)
ジェジュン~だいぶ明るい色ですよね!!
金に近い~~アッシュですよね♪♪
チャンミンもだいぶ明るくなったみたいですね~☆☆
これは、韓国の3集のため(笑)??
と思ったり・・・今度はどんなんになっちゃうんでしょうか~~(笑)

つーさんへ
おひさしぶりです♪♪
私見つけたんですか!?
どこでぇぇ~~~(笑)てか私何してました(笑)??
ちょっとでもいいから声かけてくれればよかったのに~~><
つーさんにもあいたかったですよ~~(笑)
私だけ見られてるなんて・・(笑)なんて恥ずかしい~~(笑)
ジェジュン大好きです~~(笑)
黒髪もかっこいいけど、あの髪もかっこよかったですね☆☆☆
あぁ~~ジェジュンT着てるところを見たんですか(笑)
はずいですね~~(笑)

SATOさんへ
ジェジュンばっかりになってますか(笑)??
今の私の脳内は80%がジェジュンで出来てますから~(笑)
東方神起は本当にみんなが最高ですよね☆☆
トンバンシンギサランヘ~~♡♡♡
私も何百回も聞いちゃいました(笑)

鈴菜さんへ
本当はジェジュンがママなのに~~(笑)
シアがママの代役をしてましたね・・・(笑)
シアはわがまま息子でユノは親バカパパなのに~~(笑)
ホントにジェジュンかわいかったですね♪

Tomさんへ
お久しぶりです~~~♪♪♪
ジェジュンホントかわいいですよね♡♡♡♡
電話してる時のジェジュンが見たい~~~(笑)
アッシュのジェジュンかっこよかったですよね♪♪

きゅるさんへ
お久しぶりです~♪♪♪♪
はじめは隠してたジェジュンペンなのに・・・
今やホリックです(笑)
だってジェジュンがかっこいいんだもん~ジェジュンがかわいいんだもん~(笑)
a-nationでもあって、次の日も会いました(笑)
ユッチさんのブログにジェジュンTを着て撮った写真がうつっててびっくりしました(笑)
また来てください~~(笑)
ちょんさじぇじゅんに~~(笑)

yuさんへ
これがず~~っと載せたかったんです~(笑)
絶対ジェジュンホリックが増えます~~(笑)
あ~~ジェジュン~~~会いたい~~~(笑)

[2006/08/28 21:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

確実に増えたと思いますよ(^^)しゃべり方が可愛いすぎますもん(><)
ジェジュンの髪の色見ました。かっこよさに磨きがかかってますね(^^)はるかさんがジェジュンホリックになってしまったのもわかります。トンバンは韓国に帰国したみたいですね。これからは当分日本での活動がないのが少し寂しいですね。はるかさんはここのところトンバンに逢う機会が多かったので私より寂しいでしょうね。韓国に帰ってゆっくりできたらいいんですけどね~。
[2006/08/28 22:16] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ジェジュンホリックが増えますよね~~♡♡♡♡♡嬉しい(笑)
でもジェジュンホリックは昔からなんです~~(笑)
今だって変わらずミッキも大好きです~~♡♡♡
8月は3回トンバンに会いました(笑)
その3回でたくさんのトンバンペンの人に会えて~
トンバンペンの方と話をすると、もっとトンバンが好きになります(笑)
yuさんもいつか東京のイベントに来た時は会いましょうね~~☆☆

[2006/08/29 22:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

うちの姉は最近下の子までジェジュンファンになったので姉の子二人ともジェジュンファンになったせいかみっきーは不動の1位らしいんですがその下をジェジュンが登ってきてるらしいです(笑)a-nationには姉と甥っ子と一緒に行ったんですけど、場所がすごくよかったのでトンバンがよく見えたんです。そのときのジェジュンにやられてしまったらしいです(^^)ジェジュンカメラをガン見してたんですよ。なんで巨大スクリーンにガン見のジェジュンが映ってたのを見て「きゃ~」って言ってました(笑)
そうですね~会えたらいいですね(^^)一応今のところ11月のイベントには行こうかなと思ってるんですけどね(^^)
[2006/08/30 00:28] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/31 15:13] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ジェジュンはカメラが大好きだからすぐカメラをみつけますよね(笑)
ファンが撮ってるカメラでもがん見したりしますもんね~~(笑)
素敵すぎる~~(笑)
カメラじゃなくて私をがん見してぇぇぇ~~(笑)
イベント来られたら会いましょう♪

鍵コメさんへ
ジェジュンの髪の色~でもかっこいいです♡♡
黒髪も大好きですけど、ジェジュンは今まで黒髪が多いので
たまには明るい色のジェジュンも素敵です♡♡
そして私もチャンミンは短いほうが好きです(笑)
私はジェジュンホリックです~~(笑)
改名したほうがいいですか(笑)??
でもそれはうちのユチョンが泣いちゃうんで出来ないです~~(笑)
SJのラジオだったのでトンバン出演部分だけ編集してあとで・・・
週末??にファイルバンクにUPしますね~~!!

[2006/08/31 23:19] [ 編集 ]

^^

^^やった~~~~~(喜喜喜喜喜)
素直によろこんじゃいます 本当に嬉しいです
図々しいなぁと とっても悩んだのですが・・
お返事が頂けて 嬉しいです^^

でも無理せずに・・してください^^
のんびり 待ってます
今日ジュンスの 見たくなかった画像を うっかり見てしまい T T
想像以上に へこまされた~~~~ T T
でもskyの心の持ち主ユノが かわゆい声で 癒してくれました^^
私はMp3にラジオ入れて繰り返し聞くのが大好きなんですが・・変態・・?
はるかさん 本当に ありがとう~^^


[2006/09/01 04:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/298-0a099959







