スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jeajyung holic② 

ちょんさみっきもグローバルにしてみよう~と思ってジェジュンホリックを英語にしてけど・・・(笑)
スペルはあってるか不明だし、通じるのかも不明(笑)
こんなんじゃ、ユチョンに笑われちゃう~~(笑)
holicは「○○中毒の人」だから・・・jeajyung holicジェジュン中毒の人~(笑)
はい~私です~~~(笑)

最近トンバンペンに会う機会が多くてホントに楽しかった~~♪♪
トンバンを見るのももちろん楽しいけど、トンバンペンの方々と会うの・・・超たのしい♪
だって初対面でも話しが尽きない~~~(笑)
ジェジュンホリック中のはるかですが・・・・
この前のMusicFighter見ました!?
その時のジェジュン~~~~~~~~~~~~♡♡♡
私のホリックをだいぶ加速させました(笑)


この日12時半くらいに眠気の限界がきて・・(笑)
PCの前で寝ちゃうくらい死にそうに眠かったのに~MusicFighterが始まったらトンバン一番最後だし・・・
あの時はホントに起きてる元気もなくて今にも寝そうになって見てたんです(笑)
でもトンバンが出た瞬間に一気に眠気が吹っ飛びました(笑)!!
かっこよすぎ~~(笑)
髪の長いユノすき~~♡♡♡♡
そして夜中の約2時・・・・・・

何度も言いますが(笑)アップ出来る要領が決まっているので・・・・
こんな高速Gifが限界です(笑)
自分で音楽戦士を確認してみてください~~~><!!!
このGifらへんの~ジェジュン~~!!!
ジェジュンのくち~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
夜中に「ジェジュン~~~」って叫びましたよ(笑)
この数分前は眠気で死にそうだったのに・・・(笑)
くちってか、舌を出しながら踊ってる~~~
かわいい・・・かっこいい・・・♡♡♡
もうだめだぁぁぁぁぁ~~~~ジェジュンがかっこよすぎて死にそう~~(笑)
えっっとだいぶ重症ですが、どうか見捨てないで下さい(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/28 22:33] ジェジュン | TB(0) | CM(13)

はるかさんへ☆

私もいつかはるかさんとお会いしたいです~♪(*>ω<*)
一緒に東方について語りたいです♫♬

音楽戦士最高でしたよね~~~!!♡♡♡
私も髪長いユノが特に好きです~♡
そして私の中でもジェジュン急上昇中です~笑
おはよう朝日で京都イベの様子が放送されてたんですけど、ジェジュンがぷぅ~っとほっぺたを膨らましてる顔がめちゃくちゃかわいかったです♡(*´艸`)
今日のMsizeも何回もジェジュン見ちゃいましたよ~☆

私も㌧好き・ユノ好きはだいぶ重症なので(笑)
見捨てたりしませんよ~!!☆
私こそ見捨てないでくださいねぇ~ヾ(;→㉨←)ノ
[2006/08/28 23:57] [ 編集 ]

さすがジェジュンホリックのはるかさん!!
舌だしジェジュンを見逃してませんね~~v-425私はまんまと見逃してました~(笑)
最近ジェジュンの天然ぶりに心惹かれてます。。。
かわぃすぎますよね~~i-233
でもユノもi-175あっ、しあちゃんもi-175
私はどうしたらいいの~~i-237
まっ、みんな好きって事で。。。i-179

[2006/08/29 10:38] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

はるかさん、ここはジェジュンのかわいさがあふれてるよ~~~。最高です♪♪♪
音楽戦士で舌をだしてたの私も何度そこだけ見たか!!!笑かわいい☆かわいい☆ジェジュ~ン☆
京都イベに行ったんですがちょっと遠くて表情とかまで見えなかったんですよ~。次の日のおは朝も見逃したしi-182
少し前におは朝に出たときにもジェジュンがぷーっとほっぺた膨らませてたよi-175
無意識なのかな~、もー可愛すぎるんですけど!!!
ラジオも最初聴いたとき倒れそうになりましたi-178そして何度わ~i-178きゃ~i-178言っただろう(^^;
スカイタッチのレポもほんとにありがとうございます。
自分が行ったみたいな感覚におそわれました!
魅力の塊ジェジュン。私もホリック~

[2006/08/29 15:45] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、鈴菜です^^!ジェジュンホリック~私もです笑トンバン見ると眠気なんて吹っ飛びますよね!あ、今日用事で100均に行ったらskyが流れてました!思わず私もはるかさんみたいに「ジェジュン~~」と叫びそうでした笑(お店なので・・)髪長いのも好きなのですが、私は八重歯の生えたユノも好きです^^!でもどっちもカッコイイですよね^^
[2006/08/29 18:21] [ 編集 ]

いや~もう最高です!!

はるかさん、加速してますねーハイタッチから!!
もうその加速度がすんごく好きですよ。
見ててもう楽しくて仕方ないです。
私までジェジュンに会えたような気がしますよぉ~!!

でもほんとに気持ちはわかります。もうすーごく伝わってきます。

ホワイトブロンドのジェジュン見ましたか?

もし見たら画像をUPしてもらえないでしょうか。

私携帯画面でちらっと見ました。
(今も見てるんですが)
かなり似合ってますよね!!!

もっととんでもない髪形になってるのかと思ってたら、HIYAYAの雰囲気とそんなに変わらないような・・はっきり綺麗な写真をみたわけじゃないから違うかもしれないけど。

また片目になってますね!!

大丈夫かなぁ。視力があまりよくないって聞いてたもんだから。乱視だそうですよね。
片目にするとますます視力悪くなるよねぇって、余計なお世話ですね。(>_<)

はるかさん、もっともっと壊れてください(笑)!!

ジェジュン目線の私にはとても嬉しいブログです~!!
もう最高です!!!


[2006/08/29 18:29] [ 編集 ]

はるかより

Tomさんへ
Tomに、私もいつかお会いしたいです~~♪♪
そういえば、Tomさんが手紙を送ってくれて、実は私も返事を送ろうと思って
書いたんですが・・・送り忘れ・・・タイミングを失い、家にあります(笑)
今更ですが送ってもいいですか(笑)??
おはよう朝日でのジェジュン見ましたよ~~♡♡
やっぱりジェジュンもちょんさですね(笑)
M-sizeもジェジュンもかなり最高だったので近々UPしようかと思ってます(笑)

mamiさんへ
舌を出す前は微妙にウィンクしてますから~~(笑)
よ~~~くよ~~~~く見てみてください~~(笑)
一回目のMusicFighterは100%ジェジュンを見てましたから(笑)
二回目から他のメンバーも見ました(笑)
私もみんな大好きです~~♡♡

まこさんへ
お久しぶりです♪
ほっぺを膨らますの~無意識でもわざとでも(笑)
どっちでもかわいいですね(笑)
ジェジュンホリックが増えてきましたね~~(笑)

鈴菜さんへ
八重歯ユノ~私もすきです~~♡♡♡
最初なんで八重歯ぬいちゃったの~~><って思いました(笑)
でも八重歯がなくなったユノは笑顔が本当にかっこいい~♡
八重歯ユノの笑顔はかわいい~~♪
ユノ最高ですね(笑)

たかぷーさんへ
ずっとミッキ(ジェジュン)ペンで通してたのに~~(笑)
もう隠し切れないです~~(笑)
ジェジュンが大好きすぎて~~~(笑)
新しい髪のジェジュン見ましたよ~~♪
a-nationでもその色だったので~~^^
a-netionという記事のところに画像UPしてあるのでその記事を見てみてください~

[2006/08/29 22:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

さすがジェジュンホリックのはるかさんですね。そんなところに気づくとは・・・(笑)私はユノがskyを歌って踊ってることに感動して他のメンバーは・・・あんまり見てないです(笑)というか思い出せないです(笑)なんか踊って歌ってるユノにやたらと感動してしまいまして。あと、なんか微妙に踊りが違うな~とそっちにばかり気がいってしまって・・・みっきーすら覚えてない状態です(><)もう一回見直してみます~。
[2006/08/30 00:17] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは☆エイネお疲れ様でした~♪最近めっきりジェジュンホリックですね~(笑)実は、私もジェジュンの波が来ています(^^)ジェジュンに目がいっていってしょうがないです♪SkyのジェジュンはPVもそうですし、このTVもそうですし、ちょっとした仕草が超かわぃぃ☆周りの㌧くん達を知らない方々に写真を見せてみると、9割くらいジェジュンがイイxxって言うんです~i-233(←見せると、発言の7割が微妙ですけど。。というか、見せてる事が・・・笑)ダンスも、じつはシアでもユノでもなく、ジェジュンのダンスが一番だと思っちゃったりしていますv-10 ユスペンですよ~ユスもかわいぃんです~でも、最近のジェジュンはかわぃすぎて反則です~☆☆
[2006/08/30 01:01] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは。ジェジュン・ホリック私も加速中です。
音楽戦士の舌だしジェジュンさんは私もヤバかったです(壊)
TVの前でニヘラ~と顔が...(真夜中に危険物)
ユチョンさんもしっかり凝視しましたが、タッチ会以後何をするにもジェジュンさん...(妄想)状態です。
今は少しだけユチョンさんお休みな私(ごめんなさい)
本当に最近のジェジュンさんは危険です(笑)
[2006/08/30 03:30] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
見逃さないです~~(笑)見逃すわけがないです~(笑)
でもユノもかっこよかったぁぁ(笑)
歌終わった時のユノとか最高にかっこよかったですよね☆☆☆

めめひなさんへ
最近すっかりジェジュンホリックを隠さなくなってきました(笑)
ジェジュンがかっこいいと思わない人なんているわけないです~~(笑)
ジェジュンのダンス私も好きです~~♡♡
ユノシアのダンスはもちろんうまいですけど、ジェジュンの踊り方大好きなんです(笑)

在音さんへ
MusicFigtherのジェジュン本当にやばかったですね☆☆☆☆
私も夜中に「ジェジュンがいま~」って叫んでました(笑)
窓が開いてたら近所迷惑でしたね(笑)
ジェジュン本当にやばいですね~(笑)

[2006/08/30 19:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよ!あのユノすごくかっこいいですよね。トンバン全員好きなんでいろんなメンバーに目がいってしまいます。あ!見直してみました!確かに舌だして踊ってますね。ジェジュンはいつどこにいてもジェジュンのままなとこがいいですよね(^^)
[2006/08/31 00:26] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
日本語が出来るようになったトンバンは日本でも本当に最高ですね☆☆
まだ日本語がうまく出来ない頃はメンバーみんな日本では別人だったのに~~(笑)
舌出してましたよね~~!!何千回見てもかわいいです(笑)

[2006/08/31 22:44] [ 編集 ]

ジェジュンカッコイイ太字の文色付きの文字v-238
ジェジュンに会えなっかった。i-195彼氏にしたくないですかv-236札幌市のデパートのイトーヨーカドーに来てほしい「屯田」i-175
[2007/02/10 16:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/299-ffa70846







