スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりユノだよ~ 


Barksの5つ(だっけ?)の質問に答えるやつ~~!!
このインタビューうけてる時、絶対に絶対に絶対に~~~~~!!!
ユノ、シアの足に手、置いてますから(笑)
または手握ってますから(笑)
それだけ書きたかったのにキャプってたら、面白くなってきて~~~(笑)
はるか的目線BARKS~~~(笑)



手を取り合って見つめあう、シア、ユノ・・・・
ユノを見つめるジェジュン~~
シアを見つめるチャンミン~~~
ユノにシアを取られ現実逃避中のミッキ(笑)
위험한 사랑(危ない愛)笑


♡トンバン関係♡(笑)
こんなの作ってる自分がバカすぎてウケる~~~(笑)
さっきSuperJuniorの자작극(自作劇)って言う番組を見てから、BARKS見たら
こんな風にしかみえなかった(笑)
上の画像の韓国語の訳を知りたいという人がいたら言ってください(笑)
載せますから(笑)
こんな文章をつくってるなんてバカすぎて自らは訳を載せられない(笑)
載せてほしいという人がいたら載せます(笑)いなければ載せないです(笑)

あっ!!
ジェジュンが私を誘惑してる↓(爆)


スポンサーサイト

[2006/08/29 21:22] 東方神起 | TB(0) | CM(17)

はじめまして★

こんばんは、度々見させていただいてまいした☆

キャプ画&コメントをみて、書き込みしたくなったので、勇気をだして書いちゃいます!!


本当にユノ君はシアたんの足に手を乗せている様な角度?ですね♪
面白い!!!最高です♪

[2006/08/29 21:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

かなりウケました。笑
確実にユノの手はシアの足にありますね!!
みんなの視線がおもしろい!!
そして、ジェジュンがはるかさんを誘惑してるぅ☆☆
めっちゃセクシーですね!!!!!!
[2006/08/29 21:51] [ 編集 ]

はじめまして!
楽しくて毎日のように遊びに来ています♪

どうしても↑の韓国語の訳が知りたいです!「危ない愛」が爆笑だったので、とっても気になります!

[2006/08/29 23:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/29 23:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんも思いましたか(笑)私も見てて思ったんですよ。角度的に絶対手を置いてるんだろうな~って(笑)前にcsの番組で東方神起SPをやったときにユノずっとチャンミンの足の上に手を置いてたんであれは癖なんでしょうね。確かにそういう風にも見えますよね。というかはるかさんにそう言われたらそうにしか見えなくなってきました(笑)
で、韓国語の訳が知りたいです(^^)そうにしか見えなくなったら韓国語の意味がすごく気になります(笑)
[2006/08/30 00:40] [ 編集 ]

はるかさん^^

i-179はるかさんお久しぶりです。ゆちょんペンのゆうですi-278i-179 就活中で書き込みはなかなか出来ないのですが、毎日はるかさんのコメントは見させていただいていますi-236ゆうもタッチ会行って来ましたi-233ゆちょんに恋人繋ぎしてもらいましたi-88i-178もう~あんな事されたらますます好きになっちゃいますよねi-233ゆうはゆちょん5回にじゅんすと1回してきましたi-237 はるかさんはゆちょんとじぇじゅんと会話を交わせたのですね~i-179いいなぁ~i-228ゆうも『大好きです。サランヘヨi-80』と言ったのですが、ゆうの声が小さすぎてゆちょんは聞き取れず(?о?)な顔をしていたと後ろにいた親友に言われてショックを受けていましたi-181でも、恋人繋ぎをしてくれたので、ショックを受けていたことを忘れましたi-235笑。  でも、はるかさんの会話の内容を見るとやっぱりうらやましかったですi-233いつも、お仕事がんばっていらっしゃるはるかさんだからいい事i-189があったのですねi-236
[2006/08/30 01:06] [ 編集 ]

はるかさん^^

そして、このはるかさんのキャプとコメントにゆうは癒されましたi-228i-225ゆちょんしか見えていないゆうにとって(東方神起みんなすきですが)気づかない事だったので、はるかさん目の付け所が違いますねi-278 ゆうは韓国語勉強中ですが、まだまだ読めないので是非、キャプに書いてある韓国語教えてくださいi-237
 ゆうはゆちょんがじゅんすの肩に手を置いているのが大好きですi-175
[2006/08/30 01:14] [ 編集 ]

はるかさんっ♪♪

また②来ました~♪♪
はるかさんはスタジアムで見ました!私もはるかさんと話したかったです~><
でも時間なくて話しかけられませんでしたぁ↓↓
ぁはは★確かに自分だけ見られてるって恥ずかしいですね^^;ミァネ~;;笑
サジンコマウォです♪♪㌧バン関係ですね★
ジェジュンとユノにゎ幸せになってほしいですね~★★
ぁははっ★笑 はるかさんを誘惑してますょ~!!!チャンスです☆笑
ぁ!はるかさん!ブログにはるかさんのブログ勝手にリンクしちゃってすみませんでした;;;
よかったら遊びに来てくださいね♪♪
足跡にはるかさんの名前があると「わぁ~来てくれたんだぁ~!」
ってなんか嬉しくなってるつーですからぁ♪♪笑
[2006/08/30 11:05] [ 編集 ]

mikuさん~~♡

嬉しいです~~(*>∀<*)
お手紙送ってください~~♪♬
お忙しいのにありがとうございます(*>▽<)
私もまた入れ違いになるかな~とか思いながら
出すの迷ってたんです~笑

はるかさん的目線かなり面白かったです~~(๑→∀←๑)
あれは、ユノ絶対シアの足の上に手がありますよねぇ(●´艸`●)
こういうの考えるの楽しいですよね~(笑)
はるかさんを誘惑してるジェジュンもチェゴです!!☆(*>▽<)
[2006/08/30 14:44] [ 編集 ]

(=□=;)

はるかさんゴメンなさい~~(´Д`lll)
題名がへんなことになっちゃってましたヾ(;→㉨←)ノ
チョンマル ミアネヨ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
[2006/08/30 14:48] [ 編集 ]

はるかさん見ました!

はるかさん、教えてくれてありがとうね!!
a-nationのjejungの写真見ました。
今はもっと金髪ですよね。
なんか、一瞬白人の男の子に見えるそうですね。
色白いし、ライブ見て初めて思ったんだけど、結構彫が深いんですね。。確かに白人ぽくなるかもなぁ。

それもいいけど・・うーん、私はやっぱり黒髪jejungの方がインパクトあって好きだなぁ~
ちょっと黒髪の頃が懐かしいです~

ところでこのブログ面白いです~今回のも面白いし、はるかさんがjejung熱で爆発してるものもすごく好きです~もっと爆発して下さい~
そしてjejungの妖艶な目線に誘惑され続けてください~(^ー^)

もう元気になります!!
もっと作ってやって下さいね。
特に今回、矢印がポイントですねぇ。

ではでは~




[2006/08/30 16:31] [ 編集 ]

はるかより

ゅぅさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます♡♡
絶対にのせてると思いますよ(笑)ユノだから(笑)
私はいつもこんなことばっかり考えながらトンバンを見てますから(笑)

SATOさんへ
シアの足の上に100%あります~~~(笑)
だってユノですよ~~~(笑)
置かないわけがない~~(笑)
ジェジュンが毎日毎日私を誘惑してくるんです~~(爆)

茄さんへ
はじめまして~~^^
いつもみて下さって本当にありがとうございます♡♡
韓国語の訳~~新しい記事で載せますね(笑)
たいしたことはかいてないですけど・・・(笑)

鍵コメさんへ
いつも見てくださって、本当にありがとうございます☆☆☆☆
やる気がでます(笑)
ユノも大好きです~~♡♡
私の目標はユノですから(笑)
本当にユノ男らしい~~♡♡♡
私もユノとタッチしたかったです~><
でもチョンジェの誘惑に負けました(笑)

yuさんへ
100%置いてますよ~~~(笑)!!!
なんでカメラマンそこまで映してくれないの~~~~(笑)
ユノは人にくっつく癖がありますよね(笑)
たいした事書いてないですけど、あとで訳載せます~~(笑)

ゆうさんへ
就活中なんですね~~~><
夏は暑いから大変ですよね(笑)
てか、ずっと思ってたんですけど、私ゆうさんとかなり歳近いと思います(笑)
ずっと言いたかったですけど言うタイミングを逃しました(笑)
あとで訳載せます~~(笑)

つーさんへ
私のこと見たんですね~~(笑)
もしかしてユッチさんとなっちゃんと一緒にいたときだったりして・・(笑)
というかユッチさんとなっちゃんのブログに私がめっちゃ映ってた(笑)
ブログのリンクいいですよ~~(笑)
実はユッチさんんにあったときに
「つーさんのブログにはるかのブログがリンクしてあるよ~」って聞いてはじめて知りました(笑)

Tomさんへ
じゃあ前に書いた手紙をそのまま送ります~~(笑)
内容は古いです(笑)
ジェジュンは生きてるだけで私を誘惑してるんです~~(笑)

たかぷーさんへ
あの写真は空港の写真で室内だから(かどうかはわからないですけど笑)
暗く見えますね(笑)
実際はもっと明るいですね~~☆☆
黒髪ジェジュンもかっこいいけど、デビューしてから黒髪の時が多いので
明るい髪のジェジュンも新鮮でいいですね☆

[2006/08/30 19:50] [ 編集 ]

I COME FROM CHINA,I'M chinese Cassiopeia
I LOVE TVXQ^^
[2006/08/30 21:53] [ 編集 ]

oh,^^forget,Could I make friend with you?
[2006/08/30 21:56] [ 編集 ]

From.Haruka

To薇
Hello^^.
Nice to meet you!!!!!!
Chinese TvxqFan♡♡♡
I'm Japanese tvxq fan♡♡
My name is haruka~~!!
What's your name??
I'm sorry. I can't read 薇.....
I want to become friend of you♡

[2006/08/31 01:00] [ 編集 ]


TO Haruka
Nice to meet you,Too^^
My name is vicky
Sorry,my English is not very good
How to contact you?
For Example:MSN,QQ





[2006/08/31 11:25] [ 編集 ]

From.Haruka

Dear viciy
Do you have a Blog??
I looked in your blog!!
You love jeajyung??
I loves jejyung.
Jeajyung is so cute!! So cool!! So beautiful!!
I don't understand English.....
Sorry.....
Do you understand Japanese or Korean??
I understand some Korean.
I want contact with you.
I have a MSN address.

[2006/08/31 23:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/300-03a46ad4







