スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡♡♡♡ 


昨日のBARKSの画像の訳とか~
M-sizeとか~さっき思ったこととか~~(笑)


昨日作ったBARKSのキャプ~~(笑)
こんなことばっかりしてるからいつまで経ってもバカなんですよね(笑)
でもバカのが人生楽しいから~~(笑)
なんで私がユノはシアの足に100%手を乗せてるって言い切れるかって言うと・・・







MKMFで他のアーティストが出て、トンバンは席に座ってステージを見てるとき~!!
ユノの手に注目~~(笑)
シアの手を握ってました~~~(笑)
しかも自然に握り始めました~~(笑)
なんかそれが当たり前の事のように~~~~~(笑)
ユノはシアがかわいくてかわいくて仕方ないからね~~~(笑)
こんなことをしちゃうユノがBARKSでシアの足に手を置いてないわけがない(笑)!!
手を握ってても全然おかしくない(笑)

あっ!!!画像の訳~~(笑)
たいしたことは書いてないので期待しないで見てください^^;笑

♡동방 관계♡
♡東方関係♡

(三角関係とかの仲間~~~(笑))
ユチョン:ジェジュンヒョン~僕だけ見て~~
ジェジュン:チャンミン~~!!僕はチャンミンを愛してるのに・・・
チャンミン:僕はジュンスが好きだから・・
ジェジュンヒョンごめん・・・


チャンミンの目線が、「ジェジュンも好きだけど僕にはジュンスが~~」って感じの表情だよ~~(笑)
そしてジェジュンのチャンミンへのその熱いまなざしはなに~~~~(笑)
재중아~!!! 창민이가 아니고 날 바라봐♡
(ジェジュン~~!!チャンミンじゃなくて私を見つめて~~(笑))
호♡수は호수(ホス)でシアとユノのカップル名ですね~~(笑)
後ろで危ないトンバン関係が繰り広げられてるなんて知らずにラブラブのホス(笑)
こんな意味のキャプでした~~(笑)

あっ(笑)この前のM-size~~!!!!!
ジェジュンが最高ですね♡♡♡
大好きジェジュンさんからのはがきに喜ぶジェジュン~~~♡
私だってジェジュン大好きだもん~~(笑)ジェジュンだって知ってるでしょ~~(笑)??
かわいい~~♡♡♡
しりとりの意味を知らなくて大騒ぎのジェジュン~~~♡

しりとりの「とり」が鳥だと思ったんだね~~♡♡かわいい~~♡
ジェジュンがしりとりの「とり」が鳥って言うなら~
今日からしりとりの「とり」は鳥だよ~~~~(笑)
「とり、しり、とり~わかる~~??」って・・・・・・かわいいすぎる♡♡
かわいいじゃ言い表せない~~~~(笑)
もう私のところにしまって隠しちゃいたい~~~~~(爆)
もう暴走を通り越して変態です~~~~(笑)♪♪♪♪
見捨てないで下さい(笑)

あっ~~!!!!!
さっき急に思ったんですけど・・・(笑)
この「ちょんさみっき」を見てくださっているい方の中に男のトンバンペンの人っているんですかね~~~??
もし見てる方がいたら是非コメントください~~(笑)!!!
男のトンバンペンの人とも話しがしてみたい~~~!!!!!!!!!!
トンバン好きに国境と年齢と性別は関係ないですよね☆☆
国境は関係ないということで~~~!!!

●동방신기가 좋아한 남자 팬 분들에게●
안녕하세요!!
난 동방신기가 좋아한 여자 팬이에요.
동방신기 남자 팬 분들 어서오세요ㅋㅋㅋㅋ
일본인이 아닌 다른 나라의 사람과 얘기 하고 싶어요!!!!

●동방신기가 좋고 이 blog를 보고 있는 한국분들에게●
난 한국 너무 좋아요!!!!
한국 살고 싶어요. 진짜~~!!!!!!
그래서 한국분이랑 친구가 되고 싶어요.
동방신기이야기.... 한국이야기.....많이 하고 싶어요♡
내가 한국어 잘 할수 없는데………
앞으로 열심히 하기 때문에 친구가 되어줄래요?

Dera東方神起Fan!!!
Hello^^
I'm haruka☆☆☆
tvxq fans~~~!!!
Let's talk with me♡♡

やっぱり英語は出来ない(笑)
とにかく色々な동방신기Fanと話しがしたい~~~(笑)
東方神起に男のFanがいたら私までうれしいなぁぁ~~♡♡♡
イベントとかで見たことはあるけど、話はしたことないもん~~(笑)
話したい~~~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/08/30 22:46] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

こんにちは

こんにちはi-179
俺も、東方神起は好きですi-235歌がすごくうまいし、メンバーのキャラクターもいいと思いますi-179この前の京都でのやつも、行きましたi-184チャンミンの髪が短かった時の髪型が好きなので、同じ様な感じにしてしましたi-236
[2006/08/30 23:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

そんな過去があったんですね。この番組見てたんですけど全然気づきませんでした。キャプってそんなことが書かれてたんですね。確かにチャンミンの表情ジェジュンの視線に少し困惑してるようにも見えますね(笑)そして後ろの事情を全く知らずにラブラブなホス(^^)複雑な関係ですけど可愛いですよね(^^)
今回のMsizeのジェジュンは相変わらず絶好調でしたね。しりとりの意味が理解できず一人で大興奮の様子で(笑)それにみっきーが反応して笑っててもうほんと可愛い二人です(^^)
男のトンバンファンですか、うちの甥っ子は男のジェジュンファンですよ(笑)
[2006/08/31 00:23] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はるかさんの暴走っぷり大好きです~~♪笑
私もよく暴走します~(笑)
いつか一緒に暴走しましょうね~~♪笑(*>艸<)

私も韓国すきです♡
韓国語話せるようになって韓国にも行きたいし
韓国のチングが欲しいです~♪♬
韓国語の勉強頑張りますっ!!(*`・ω・)ゞ
はるかさん教えてください~~☆笑

私も東方神起に男の人のペンがいると嬉しくなります♪(*>ω<*)
[2006/08/31 00:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユノって基本だれか(隣にいる人)の足に手を置いてますよね!!
私も隣にすわったら置いてもらえるかも(>0<)v。って隣に座れないし。笑
M-sizeのジェジュンかなりおもしろかったですね!!この写真のとき最高でした!!
「わかる~」ってのめっちゃかわいかった!!
はるかさんどんどんジェジュンに誘惑されていってますねぇ!!
[2006/08/31 00:30] [ 編集 ]

東方関係!!めっちゃ面白~いi-179
はるかさん面白すぎるよ~i-237
私もジェジュンにあんな風に見つめてもらいた~いi-175
まっ無理だけど。。。i-235
Msizeのジェジュン暴走してましたね~~(笑)
でも暴走ジェジュンもかわぃぃ~~i-175
かわぃ過ぎるぅ~i-175i-175i-175
来週のしりとりが楽しみぃ~~。。。
[2006/08/31 16:32] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/31 20:41] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、鈴菜です^^!ユノは絶対シアの足に手置いてますよ~笑しりとりのとりを鳥と間違えるジェジュンが大好きです笑あ、この前トンバンを知らない友達にHeat,mind and soulを貸したら、この人かっこいいね~とジェジュンを指指してました!その時私は、違うよ!ジェジュンは可愛いの!と言いたかったです笑トンバンペンに男の人がいることは嬉しいですね-^^もっとファンが増えるといいですよね!日本中をトンバンづくしに笑
[2006/08/31 21:18] [ 編集 ]

はるかより

祐太さんへ
はじめまして~こんにちは~~☆
もしかしてトンバンペンの男の方ですか????
コメントありがとうございます~~~♡♡♡
このブログは今日たまたま見かけたんですか(笑)??
あ~本当に男の人がコメントくれると思わなかったので本当に嬉しいです♡
祐太さんはチャンミンペンですか???
チャンミンの髪~~私も短い時のほうが好きです~~><
ストレートのチャンミンがいいです~~(笑)
HUGの時とか最高にかわいいですよね♡♡♡
京都のイベント行かれたんですね~~^^
うらやましいです♪♪♪
東方神起にも男のペンの方が日本にももういるなんて~~~~♡♡
本当にうれしいです☆
またコメントください~~~^^

yuさんへ
この番組って・・??MKMFですか(笑)??
ユノが手を握ってるところはうつってないですよ~~(笑)
ペンが撮影した動画のキャプですから~~(笑)
M-sizeのミッキの笑いも最高でしたね^^

Tomさんへ
今日も大暴走しましたぁぁぁ~~(笑)
大暴走楽しい(笑)
いつか一緒に暴走しましょう(笑)♡
韓国大好きです~~(笑)
日本よりも韓国が好きです~~(笑)
私もまだまだ韓国語全然分からないです~~><

SATOさんへ
ユノは本当にスキンシップだいすきですよね♪
隣に座れないとか考えちゃ駄目ですよ~~~(笑)
となりに座ったら絶対置いてくれますよ~~(笑)
嬉しいことがあったら、ほっぺをくっつけてHUGしてくれますよ(笑)

mamiさんへ
私はいつもジェジュンに見つめられてます~~(笑)
私の心の中で~~(笑)
ジェジュンも暴走してましたね♡♡
ホントにかわいい^^

鍵コメさんへ
ユノのセクハラなら大歓迎ですよね~~(笑)
チャンミンはたまにイヤそうな顔してるけど・・(笑)
ユノは太陽~涙も乾かせる~・・・これいいね(笑)
トンバンはホントに輝きすぎですね(笑)♪♪

鈴菜さんへ
ジェジュンはかわいいし、かっこいいし、かわいいし~~
ほめ言葉の全てをもってますよね(笑)
トンバンペンの男の人~本当にうれしいですよね♪

[2006/08/31 22:41] [ 編集 ]

とりっ!

こんばんは☆M-sizeのジェジュンもぅ最高でしたねi-178かわいすぎです☆☆「しり~とりっ」の”しり”の所のジェジュンの手の動き!ちょっとツボです~笑!もぅ何回もリピって見てます~(^^;)1回目は目がテンでした~(笑)何度見ても、ジェジュンにしか目がいきません~(^^)どうしてこんなにキュートなんでしょう?!そんなジェジュンに対して、チャンミン&ユノの反応もおもしろぃですi-179チャンミンほっぺふくらましてて(笑)来週のしりとり本番が楽しみです~^^
[2006/09/01 02:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。てっきり流れてるのを見逃したんだと思ってました(笑)
[2006/09/01 21:03] [ 編集 ]

はるかより

めめひなさんへ
最近どうしちゃったんでしょうね~ジェジュン~~(笑)
日本語がわかるようになって絶好調ですね(笑)
ホントにかわいいですね♡▽♡

yuさんへ
流れてないです~~(笑)
流れてたら面白かったんですけどね(笑)

[2006/09/02 00:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/301-a88d1546







