スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のジェジュンホリックは・・・・ 


↑HUGの時のジェジュン~~♡♡
私のジェジュンホリックは今に始まったことじゃないんです~~(笑)
ずっとずっと隠してたのに・・・(笑)


↓HUGの頃のジェジュン♡

うん。かわいいい♡♡♡♡♡
実は~~2集RisingSunが出た時、アルバムのジェジュンのパートだけをつなげた
RisingSun作って聞いてましたから(笑)
ずっとジェジュン~~~(笑)
ジェジュンペンには必見ですよ(笑)
あぁぁ~~今月はたくさん更新したなぁぁ~~(笑)
あっ、男ペンの方~~私はまだまだコメント待ってますよ(笑)♪♪♪
スポンサーサイト

[2006/08/31 23:55] ジェジュン | TB(0) | CM(10)

こんにちは

喜んでいただけて光栄ですi-236
はるかさんのブログは、けっこう見てましたi-179京都の公開収録は、大分後ろの方で、小さかったけど、一応見えましたi-184i-179俺は、チャンミンと、同い年なので、ちょっと気になりますねi-205i-236
[2006/09/01 01:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

HUGのPV見たとき、このジェジュンを見て衝撃を受けたの思い出します!!
「この女の子みたいな男の子は誰ぇーーーー!!!!」
って大騒ぎしましたから。笑
夏休みはるかさんのブログですごい楽しませてもらいました。^v^
これからもよろしくお願いします☆☆
うっとうしいくらい書き込みますね。笑
[2006/09/01 08:05] [ 編集 ]

はるかさん~♪♪

はるかさんッ!ユッチさんのブログでも見ちゃいました★
やっぱりぁれゎはるかさんだったんだぁ~!って★笑
話しかければよかったですね~;;;泣
ジェジュンかっこぃぃです~><*
っていうか可愛いですょね!もぅHUGのジェジュンゎ姫です!笑
ぅちゎチングの家でHUGのDVD見せてもらってジェジュンペンになりましたょ!
でも他のメンバーもかっこょくて。。。笑 ほんと行ったり来たりです><照((笑
[2006/09/01 11:19] [ 編集 ]

To Haruka:
sorry, I don’t speak Japanese & Korean.
I can speak a little bit English.
Yes~~ I like Jaejoong & Changmin the best in TVXQ.
I have a blog,
the addressis:http://weiqi.blog70.fc2.com/
Do you want to link with my blog?
I have msn. Please add me in msn.
My msn is: linfeng_501@hotmail.com
I usually online at night, please tell me your name when you add me, I don't add strangers ^_^

[2006/09/01 14:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

最初からジェジュンホリックだったんですね(^^)それが大きくなりすぎて隠せなくなってしまったと(笑)私はトンバンはチャンミン→ジェジュン→みっきーの順番で好きになりました(^^)今はメンバーみんな甲乙つけがたい感じになってますが(笑)でもやっぱりみっきーが1番なんですけどね(^^)はるかさんのブログをきっかけにメンバーのいろんなことを知っていくうちに全員好きになりました(^^)はるかさんとはるかさんがリンクしてらっしゃるいろんなブログの方のおかげでメンバーの誰かっていうのではなくてトンバンホリックになってます(笑)
[2006/09/01 20:58] [ 編集 ]

はるかより

祐太さんへ
大喜びですよ~~~(笑)
男のペンの方と知り合えたのもうれしいし、
日本に男トンバンペンがいることが本当にうれしいです♡
あ~~私のブログ前から知ってたんですね~~(笑)
うれしいです~~(笑)
これからも見てください~~♡♡♡♡♡♡♡
そしてこれからも東方神起をたくさん愛してください~~(笑)

SATOさんへ
HUGの時はジェジュンももちろんいかわいいですけど~~
ミッキも最高にかわいいし、シアもユノもチャンミンも~~
みんな本当にかわいいですよね♪♪
チャンミンは「一日だけ君のネコになりたい~」って歌ってるけど
私は「あなたが持ってるそのネコになりたい~」っておもいました(笑)
またコメントください~^^

つーさんへ
やっぱり私だったんですね~~~(笑)
今度何かの機会にまた私を見つけたらその時は声をかけてください~(笑)
私もミッキにジェジュンに~頭がおかしくなりそうです~~(笑)

To.vicky
今天愉快了。
另外,说话吧!
谢谢你用日语说话。

yuさんへ
実はHiyayaとかほとんどジェジュン見てました(笑)
でもミッキが歌ってる時とシアとハイファイブしてる時はそこをちゃんと見てましたよ(笑)
メンバーにはそれぞれいい所があって本当にいいですよね☆

[2006/09/01 23:51] [ 編集 ]

はるか様

HUGの薔薇ジェジュンさんを初めて見た時、なんて綺麗な男の子なんだ...と固まり、
HUG(英語ver)では、ニコッとはにかむユチョンさんに固まりました(笑)

ジェジュンさんの肌を生で見た時は本当に「白磁の肌」だと感動、吸い込まれそうな黒目は犯罪だとも感じてしまうほどでした。
ユチョンさんもsexyだけど、ジェジュンさんも十分sexyですよね。
[2006/09/02 00:28] [ 編集 ]

はるかより

在音さんへ
あ~~HUGInternationalVerのミッキ~~
あれはやばいですよね!!
やっぱりどっちも大大大大大好きです~~~(笑)
チョンジェは二人ともsexy&Cuteですね^^

[2006/09/02 17:19] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、鈴菜です^^!ブログを見た瞬間「Hugの時のジェジュンだ-!!」と叫びました笑有難うございます^^!ジェジュンは何で薔薇がこんなにも似合うんだろう・・と悩むくらいこの時のジェジュンが好きなんです笑あ、前回のコメントに指指してました!となってたんですが「指差してました!」の間違いです笑ごめんなさい~><
[2006/09/02 17:27] [ 編集 ]

はるかより

鈴菜さんへ
HUGの時のジェジュンUPしました~~☆
遅くなってしまってごめんなさい~~><
HUGの時のジェジュンは本当に女の子みたいですよね♡かわいい♪
指指してましになってましたか(笑)??指差してましたって読んでたので大丈夫です~~(笑)

[2006/09/03 16:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/302-aa6ed5eb







