スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xiah~~♡ 

昨日Blogを更新したかったのに~~色々あって更新できませんでした(笑)
ついに장리인(チャン リイン)がデビューしますね!!9月9日MBC音楽中心でデビューですね!!!!
そしてチャンリインのデビューシングルは「Timeless」ですよ~~♪
장리인feat.Xiahですよ~~~!!!!!
チャンリインも本当に歌うまいけど、シア~~どうしたの~~~うますぎ~~~~~(笑)

インタビューを2人で~~!!!
そして、チャンリインを「きれいで~歌もうまくて~」って褒めてますね♡
新人なのに歌もうまくて~とか・・・とにかくたくさん褒めてます(笑)



チャンリインを見つめるシアの目線が本当に優しいですね(笑)
シアお兄ちゃん~~~(笑)
トンバンではユノのわがまま息子なのに~~~(笑)
チャンリインをたくさん褒めたらチャンリインに褒められたシア~~(笑)
ウキャンキャン~~~(笑)
やっぱりシアはトンバンのマンネだよ~~(笑)
ウリトンバンのマンネはチャンミンじゃなくてシアですからぁぁ~~(笑)

このCDは買わなきゃ~~~(笑)
あ~~こうやってSM社長の思い通りになっていくよ~~(笑)^^;
こんなのトンバンペン~シアペンは絶対買うもん~~(笑)
それで売れるんでしょ~~~><
まぁチャンリインも歌うまいからいいけど・・(笑)

あぁぁ~~SMからどんどん中国の人がでてくる~~
ハンギョン~チャンリイン~~
このままじゃ、トンバンに中国人メンバーが追加されるのも現実になりそうでイヤだぁぁ><
日本の活動は5人で・・・とかそういう問題じゃないから
イスマン~~!!!絶対にトンバンにメンバーを追加するなよ~~!!!
スポンサーサイト

[2006/09/02 17:56] シア | TB(0) | CM(5)

はるかさんへ

本当、この時のシアいつもと違って大人っぽいですよね!!
二人が見つめ合って話したりしてるのを見るとなんかドキドキしてしまいました。
歌うときも見つめあったりするのかなぁ。
かわいいシアが大人になっていくぅ>_<。
私もメンバー追加は絶対嫌だぁ!!!!
[2006/09/02 19:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

このしあほんとお兄さんて感じで大人っぽいですよね(^^)男らしいというか。チャンリインも綺麗な子ですよね。歌も上手いし。全部は聞いたことないんですけど曲もバラード調でいい感じですよね(^^)
[2006/09/02 20:31] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

このシアちゃんほんとにかっこよくて優しくていいオッパ♡て感じですよねぇ(●´∀`●)

私もきっとSM社長の思い通りになってしまいます~(笑)
東方ペン・シアペンだったら絶対買っちゃいますよねぇ(´-ω-`)

ハンギョンもチャンリインもいいですけど、東方にメンバーが追加されるのだけは絶対イヤ!!!ですっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
[2006/09/02 22:39] [ 編集 ]

はるか様

早速私もDLしてきました。
シアさん、本当に歌うまいですよね。
中国語verは発音もうまいなぁーと感心しました。
どうやったら発音が上手くなれるのか教えて欲しいです。(私はてんで発音ダメなので・汗)

シアペンさんは絶対ご購入だろう..と私も思いました。
インタビューを見て、いつも可愛いシアさんが「頼もしいお兄さん」になってて新しいシアさんを発見したような気持ちになりました。
お兄さんverのシアさんも素敵です。
[2006/09/03 00:09] [ 編集 ]

はるかより

SATOさんへ
このときのシアは本当にお兄ちゃんって感じですよね(笑)
エギシアなのに~~(笑)(←エギシア(赤ちゃんシア笑))
歌う時もみつめてますかね~~~^^
チャンリインが見てもシアが自分の世界に入って熱唱しちゃってるような気もするんですけど・・・(笑)
でも今回はお兄ちゃんシアだから見つめ合って歌うかもしれないですね(笑)
あぁ~~シアがどんどん大人になっていっちゃいますね~><
大人のシアも好きだけど、可愛いシアはもっと好きです(笑)

yuさんへ
チャンリインの公式HPで無料DLできるので是非DLしてみてください♪
チャンリイン、歌唱力が本当にすごいですね!!!
16歳とは思えない~~!!

Tomさんへ
本当にいいお兄さんですよね(笑)
トンバンでは考えられない~~(笑)
私もハンギョン大好きですけど、トンバンにメンバー追加は嫌です~~><
社長の考えてることがありえなすぎて・・・
トンバンに中国人メンバーをどんどん追加していって、最終的には中国人メンバーを
切り離してグループを作るって・・・・
トンバンは何かの道具ですか??ってかんじですよね^^;

在音さんへ
シア本当にうまいです☆☆
発音~~中国人からするとトンバンの中国語は何言ってるかわからないらしいです(笑)
でも今回のTimelessはだいぶよくなったらしいです(笑)
東方神起が歌う中国語の歌は中国人は歌詞を見ないと何て言ってるかわからないらしいです(笑)
私は中国語全然わからないから、中国語Verとか聞いてすごいな~って思ってたのに
そんなんだったんですね~~(笑)
でも中国語の発音は本当にむずかしいですね><
もうこのCDはトンバンペンは購入決定ですね(笑)

[2006/09/03 16:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/303-f45ceb5e







