スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆いろいろ☆ 


今日は言いたかったことを一気に~~~(笑)
てかELLEのジェジュンやばいな


チャンリインfeat.XiahのTimelessの韓国語Verと中国語VerがチャンリインのHPで無料DLできます~☆☆
是非DLしてみてください♡♡
それでもシアのためにCDを買ってください(笑)
Check it now!!

あっ!!あと昼間にYahooを開いたら・・・・
いきなり目に飛び込んでたものが・・・・・・・・・(笑)

こんなにデッカクトンバンがぁぁぁ~~~!!!
嬉しくてつい、キャプりました(笑)
Liveトークの時も出てた気がするけど今日は不意打ちだったからなんか嬉しかったです(笑)


こんなに大きく~~(笑)
近くにいた人をつかまえて「見て見て~~!!こんなにでっかくトンバンがぁぁ~~!!」
って言いまくってました(笑)

あと・・・・(笑)
昨日の記事で、2集RisingSun-Only jeajyung Ver.-こんなの作って聞いてました~
って言ったんですけど~~(笑)
久しぶりに聞いてみたら、自分のヒマ人ぶりにびっくり~~~(笑)
これ意外と・・・てかかなりめんどくさいよなぁぁ~って思いながら聞きなおしてました(笑)
というわけで~~(笑)
私が作った2集RisingSunジェジュンVer.聞いてみません(笑)???

DLしてみたい~という人はジェジュンの画像をClickしてください~~(笑)
ファイルバンクにつながります(笑)PWはmickyです☆☆
突然ファイルはなくなってると思います(笑)
ジェジュンペンの人は聞いてみてください♪(笑)


そして突然ですけど・・・(笑)
最近このBlogを発見してくださった方は知らないと思うんですけど、昔は自分で動画を作って
よくUPしたりしてたんです(笑)
今日自分で作った動画を久々に見直しちゃったんです・・・(笑)
私が作った動画の中で一番のお気に入りは・・・・やっぱりこれ!!
おヒマな方・最近トンバンを好きになって、ちょっと前のトンバンはあまり見たことがない方は見てみてください(笑)

この動画・・・我ながら最高だね(笑)
でもこれは私がすごいんじゃなくて素材が素晴らしいんです(笑)
こんなドラマを放送してくれたSBS様~本当にありがとうございました~~(笑)

あっあと~~!!!

Bestizで見つけたんです!!!!







やばやばやばやばやば~~~~~~
チョンジェ好きの私はどうすればいいのぉぉぉおおおお~~~><!!!!
こんなに可愛くて・・・私に死ねって事(笑)???
2人が可愛すぎて私死んじゃう~~~~(笑)
でもこんなに可愛いチョンジェを見て死ぬなら人生に悔いはないよ~~~(笑)
(↑重症だな・・・笑)
あぁ~ホントにやばい~~ホントにやばいよ~~~~~~!!!
なんなのなんなのなんなのぉぉおおおお~~~!!!!
この写真を撮ってくださった~ペンの方~~in Japanだから日本人??
チョンマル カムサドゥリムニダ~~~~!!!!!!

スポンサーサイト

[2006/09/03 00:19] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

はるかさんへ

はるかさん、こんな映像作れるなんてすごいです!!
本当この映像最高です☆☆
ちょっと前までまた、このドラマ見てました。笑
何回見ても笑えるし、ジェジュンが女の子みたいやし、ユンホがジェジュンがねてるところに来て、ジェジュンに怒られて「プンッ」って口膨らませるところかわいい!!!ですよね。^v^
また、今度放送されるドラマ楽しみですよね!!!!
ELLEはみんなめっちゃかっこいい☆☆
私の今の待ち受けはELLEです。笑
この最後の写真、私も見たとき「にたー」って微笑んでしまいました。(やばい)

[2006/09/03 00:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

さっそくDLして聞かせてもらいました♡
MP3にも入れましたよ~^^v
来週から出勤時に聞きながら行きますよ。
全部ジェジュンで嬉しい。
わ~それからこの動画・・・懐かしいです。
素材はもちろん素晴らしいけどこんな動画を作れるはるかさんもすごいですから~^^
私は未だに静止画しか作れないです><
昨日ユッチとなっちゃんと昼カラに行った時にはるかさんとさおりさんの写真見せてもらっちゃいました^^
二人とも想像通りでビックリでした@@
とってもかわいい♡
カラオケの最中にユッチの携帯にはるかさんからメールがきたのもビックリでしたけど~@@
これからも仲良くしてくださいね。
[2006/09/03 02:27] [ 編集 ]

TO Haruka:
私のコンピュータADSL切れた線
上で私のMSNを待つ時、あなたはすでに歩いた
来週あなたが時間があって私達チャットしていることを待つ
きまりが悪くて、あなたが私に分かってどんな^^を言っているかを望む

[2006/09/03 05:22] [ 編集 ]

はるか様

動画up有難うございます。
ドラマの内容がわかっていても、すっごくドキドキしながら見てしまいました。
ジェジュンさん、本当に可愛いですよね。
ユンジェ...いいです。

でも、やっぱり私はチョンジェに壊れます(笑)
upして下さった写真に壊れました。やばいです。
某番組の「にんにく注射」のチョンジェを見て、瞬殺で壊れました(笑)
何て可愛いのー!!私も注射したいっ!!(←危険)
凍っている2人でも、やっぱり可愛いっ!!

最近、つくづく自分がアブナイ奴だと自覚(自信)が持てるようになりました(汗)
[2006/09/03 15:24] [ 編集 ]

やべっ

私の大好きなユンジェじゃん!!
これ当時UPしてくれた時すかさずDLしたよ!!
映像と音楽が非常に合うよね!!!この「薔薇」って感じの雰囲気が・・・ウハハハっ!!!
はるかさんが作ったこの動画ホント好きださ~メッチャ見たよ~^^
[2006/09/03 15:49] [ 編集 ]

はるかより

SATOさんへ
素材がよかっただけです~~(笑)
このときはだいぶこのドラマにはまり、大変なことになってましたぁぁ(笑)
次週予告が放送されてから本編が放送されるまでの1週間も待ちきれなかったです(笑)
そうそう~ユノがジェジュンの部屋に来て~一緒に寝ようって言ったら断られて~~
最後に「夢で会おう~!!」って去っていくシーン~~
私も大好きです(笑)

きゅるさんへ
私もMP3に入ってます~~(笑)
全部ジェジュンでいいですよね(笑)
この動画懐かしいですよね~~(笑)私も久々に見たんです(笑)
やっぱり最高ですよね(笑)
動画は私がすごいことは一つもないんです~~(笑)
全てはSBS様のおかげです~~(笑)
あぁ~~私の写真見たんですね~~~~(笑)
こんなんがあんなブログしてんのかよ!?とか思いませんでした~~(笑)?
私なんかすごいタイミングにユッチさんにメールしたんですね(笑)

To.vicky
I'm sorry yesterday.
Because time was AM5:00, I have slept.
Let's talk with me at weekend♪♪
きまりが悪くて、あなたが私に分かってどんな^^を言っているかを望む
↑Don't understand><
Please say in English or Korean or Chinese.

在音さんへ
懐かしい動画を載せて見ましたぁぁ~~♡♡♡
本当に内容がわかっていてもドキドキですよね(笑)
あ~にんにく注射の~~実はもう次の記事で書いてます~~(笑)
夜くらいにはUPしようかな~と思ってます(笑)
あの二人ホントにやばいです(笑)

なっちゃんへ
なつかしいでしょ~~(笑)
久しぶりにこのユンジェを見ると、やっぱりユンジェいいね(笑)
ホントに危ない感じがたまらないね~~(変態だよ。。笑)
見てくれてありがとう~~~(笑)

[2006/09/03 17:20] [ 編集 ]

TO Haruka:
Embarrassed,My meaning meant hoped you can understand what I above speech is saying?
The next week chats speech,You are agreeing time

来週のチャット、あなたは1つの時間がよいことを約束しているか?

[2006/09/03 18:12] [ 編集 ]

やっぱり最高のはるかさんですね~!!!
沢山沢山チョンジェ愛が詰まってて、
素晴らし過ぎます!!
ジェジュンVer.・・ほんとに待ち望んでいたような
事だったので、もう早速DL&ドライブしてきましたー
本当に 本当に有り難うございます!
しかも、ELLEといい小児病棟訪問時の写真といい・・
そしてbestizといい・・どれもこれも
強力保存版写真ばかりですね!!
とっても幸せな気分になりましたー
動画もまた挙げてくださって有り難うございます!
魅惑のyunjae笑 これも・・最高です。
手しか映っていないのに、ユノの胸に置いたジェジュンとユノの手のやり取りでさえも、ニコニコしちゃいますから^^可愛い~
[2006/09/03 18:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

可愛かったみたいですね(^^)この番組の二人。にんにく注射経験したなんて・・・たしかあれってすごい匂うって聞いたんですけど。大丈夫だったんですかね(笑)
ライサンのジェジュンver.早速もらっていきます。どんな感じなのか気になるので(^^)動画も久しぶりに見させてもらったんですけどユンジェはやっぱり最高ですね(><)大人のカップルって感じで(笑)この写真のチョンジェ可愛いですよね(><)同じように笑ってるんですよね。私も見た瞬間にやられました(笑)
[2006/09/03 20:22] [ 編集 ]

はるかより

To.vicky
I'm sorry every day.
나 영어 공부할게요.
어젠 많이 가르쳐 주셔서 감사합니다.
내가 쓰는 한국어랑 일본어 어느 쪽을 이해할수 있어요??
내 일본어 번역하면 어색하지??
한국어는 어때요??
난 일본인이니까 쓰는 일본어가 좋지않아요.
한국어는 공부해서 기억했으니까 당신이 번역했을때 일본어 보다 이해 할수 있다고 생각해요.

ぺこさんへ
チョンジェ大好きですから~~~(笑)♪♪
ジェジュンVer聞いてくださったんですね~~^^
ありがとうございます♡♡♡
RisingSunの時も私は24時間トンバンのこと考えてましたぁぁ(笑)
RisingSunの写真が公開されたとき~~ジェジュンにやられました(笑)
懐かしい動画を再UPしてみました(笑)
久々に見ると・・・やっぱりいいですね(笑)

yuさんへ
同じように笑うチョンジェ~~!!
本当に最高です☆☆☆
yuさんもジェジュンVer.DLしてくださったんですね(笑)
ありがとうございます(笑)
本当にジェジュンしかないですよ~~(笑)

[2006/09/04 22:05] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/304-e3f40062







