スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音エモンを・・・ 

音エモンをDLしたままスルーしようとした私は死んだほうがいい(笑)!!
こんなにかわいいユチョンとジェジュンをスルーしようとしてたなんて~~(笑)나 바보지??

かわいすぎて、久々長めのキャプです(笑)
そしてキャプがでかい(笑)キャプが大きいので「続きを読む」がだいぶ長いと思います(笑)
日本でやっちゃった동방신~기예요!!それについていけないマンネチャンミン・・・(笑)
今日はなんと今日の日付で二個もUPしてる~~(笑)懐かしい~一日何個もUP~~(笑)



それぞれライブへの意気込みを言うメンバー~~
みんなかっこいいよ~~☆☆☆


ミッキもこんなにかっこよく~~・・・・
と思ったら~~~~


エギョも忘れない~~~(笑)
私はエギョミッキが大好きだよ~~~♡♡♡


あ~あ~あ~ジェジュン~~~~かっこいい~~멋있어~~♡
素敵~~멋져~~♡♡
二人が見つめる先には食べ物が・・・その食べ物になりたい~~(笑)


あっ、私もりんご飴食べたことない~~(笑)
ジェジュンが食べてるそのりんご飴を私に食べさせて~~~(爆)


にんにく注射を見つめるミッキ・・・
本当に嫌そう。。。。(笑)
でもそんな嫌そうな表情もかわいい(笑)


このキャプの1枚目のジェジュン♡♡♡
かわいい♡♡♡♡♡♡♡


ジェジュンのリアクション~最高だよ(笑)
そして、こんなに痛そうな姿さえも・・・私には・・・・


Sexyに見えるんです・・・(笑)
ジェジュンにこんな表情をさせるにんにく注射がうらやましい(重症です笑)


ジェジュンの注射が終わりかけて、自分の番が近づいて逃亡しようとするミッキ・・・(笑)
東京でやります~とかいって、本当にやりたくなかったんだねユチョニ・・・


頑張れ~~힘내~~!!!(笑)



注:私はアンチペンではありません(笑)
かわいいよ~かわいすぎるよ~ユチョン~~~♡♡♡♡


この注射シアがやったらもっと大騒ぎしそう~~(笑)
「僕には必要ないです~~僕は大丈夫です~~」とか言って逃げそう・・(笑)
そしてチャンミンはきっと普通にやるよ(笑)
「いきますよ~~」
チャンミン:「はい」
「はい終わりました」みたいな(笑)
ユノは注射する前は騒ぎそうだけど、注射する時になったら「お願いします」とかいって
素直に注射をしそう~~男らしいから~~♪♪♪
スポンサーサイト

[2006/09/03 19:56] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

私間違えて一つ前の記事にこの記事のコメント書いてしまいました(笑)今日ここにきて1番最初に目に入ってきたのがこの記事で「あ!もう一つある」って思って前の記事を読んでたら間違えてしまいました(笑)なんで一つ前の記事に全然関係ないコメントが書かれてます(><)
この番組見てないんですけどチョンジェの可愛さ満開の番組だったみたいですね(^^)注射を嫌がってるみっきーがほんと可愛いです(><)私は注射大嫌いなんで風邪以外で注射を打つなんて考えられないですが・・・。
はるかさんりんご飴食べたことないんですか。おいしいですよ~是非一度食べてみてください。といってもこれからの時期入手困難な食べ物ですが(笑)
[2006/09/03 20:34] [ 編集 ]

はるかさぁーん

私もこの映像何回見たことか。笑
まわりの友達にむやみやたらにこの映像送りつけました。笑
そんなに長くない映像なのに胸キュンな映像がたくさん!!!!
①最初の僕たちは東方神起です!!
②来週放送されるであろうびっくりする映像
③ユチョンのコメントのあとのかわいい仕草
④ジェジュンとユチョンのりんご飴(ジェジュンめっちゃ日本語うまくないましたよね)
⑤ジェジュンの注射に対するリアクション
⑥ユチョンのジェジュンを見て必死で抵抗する姿
⑦「オォ」って反応
もう、やばいです!!!!!(書きすぎてごめんなさい・・・。)
あの、ユチョンにりんご飴の割り箸らしきものを口に突っ込んでるのはやっぱジェジュンですよね??
ユチョンのTシャツひっぱたりしてる手は。
ジュンスはめっちゃ騒ぎそうですね。笑。そして、チャンミンは絶対冷静!!ユンホも素直にされそう。

[2006/09/03 20:43] [ 編集 ]

はるか様

前のページに書いてしまってごめんなさい。
このページを見て、ご迷惑かな...とも思ったのですが我慢できなくて...

にんにく注射vsチョンジェは本当に可愛いですよね。
私も何度も見てしまっています。
針が刺さってからジッと看護師さんを見つめ、口元を引きつらせてるジェジュンさんも
必死で「東京....」と抵抗するユチョンさんも
すっごく可愛い!!

でも、ジェジュンさんが「ダァー」と叫ぶリアクションには爆笑しました。
実際、にんにく注射って少し血管痛があって腕が少しダルくなるそうです。(愛用している友達から聞きました)
だから、ユチョンさんが「ステージムリデス」と凹むのも解るそうで...
射した瞬間、口の中、息がにんにく臭くもなるそうです(汗)
2人共もっと痛いこと身体にしてるのに、あのリアクションは本当に可愛かったです。
[2006/09/03 23:00] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

音エモン最高でしたよねぇ~~~!!!♡♡♡
私も何回見たことか~~♡
「僕達は東方神起です!!♪」も、
それを冷静に見つめてるチャンミンも・・・
・・・って言い出したらきりないですね^^;
とにかく全部です!!☆☆
ユノのいない寂しさを忘れさせてくらるくらい楽しかったです!!♪
最初から最後までほんっっっと最高でしたね!!!☆
特にミッキとジェジュンがかわいすぎです~~♡(●>艸<●)
ニンニク注射、ユノとシアとチャンミンもやってたらきっとはるかさんの予想通りでしょうねぇ~(笑)
来週も楽しみですね♡

[2006/09/03 23:46] [ 編集 ]

はるかさん☆

とんばんわ~☆
久しぶりに遊びに来たらはるかさんが「ジェジュンホリック」になっていました!!
おどろキングです!!(←^_^;死語)

私も「音エモン」見ました!!
一人で見て大笑いです^^怪しいです。
特にユチョンがチェゴチェゴ~☆
「オォオォ~~オォ~!」とか悶えてる?(←エロイ)所は何回も巻き戻して見た変態です。れぇ~。



[2006/09/04 02:38] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
注射を嫌がるミッキ本当に可愛かったです♡♡
オォオォォオオオオ~~って言ってました(笑)
リンゴ飴食べたこと無いです~~(笑)
見るといつもリンゴ1コのリンゴ飴しか見かけないんです~~(笑)
あぁ~ジェジュンは甘いものが苦手なんですね~~(笑)
じゃあ私も甘いものが苦手です~~~(爆)

SATOさんへ
私も何回も見ました~~!!!
最高ですね☆☆☆
この短さが、見やすくて何回も見ちゃいます(笑)
シアは絶対騒ぎます~~~(笑)
このにんにく注射をしたのも、チャンミンは冷静で普通だから却下(笑)
本当はシアもするはずだったけど、嫌がって嫌がってシアにするのをあきらめた(笑)
とかそんな気がしてきました~~(笑)

在音さんへ
私の大好きなチョンジェがメインでそれだけでも嬉しいのに
あんなにかわいい二人を見れるなんて~~本当に最高です(笑)
ジェジュンの「ダァ~」って所一回目は笑って見ました~~(笑)
二回目以降はなんかセクシーに見えてきて見とれてました(笑)

Tomさんへ
本当に全部最高でしたぁぁぁ~~♪♪♪
ユノがいないのは寂しかったけど・・でも楽しかったですね☆
絶対他のメンバーのにんにく注射のリアクションはあたってると思います~~(笑)

美優さんへ
お久しぶりです~~(笑)
私は今すっかりジェジュンホリックです~~(笑)
もちろんミッキも大好きですよ~~~^▽^♡
ミッキのリアクション最高でしたね~~(笑)
でもジェジュンもなかなかセクシーですよ~~~(笑)

[2006/09/04 22:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/305-fa00e14e







