スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・・・ 


↑GRATIA様写真お借りします~~!!!

ユノ~超かっこいい♡♡♡♡



・・・・・!?
えっっ!!!????かわいいユチョニはどこ行ったの~~(笑)
유천이..... 너 왜또....
난 귀여운 유천이가 좋겠어어어어><
멋진 유천이도 좋지만 귀여운 유천이가 더 좋아
빨리 돌아와 귀여운 유천이!!
난 기다리고 있겠어!!
그래도 유천이...난 니가 좋아!!
↑あんまりいい事ないので訳さないでくださいね~~~(笑)

またSMは3集でトンバンをどんなにしようとしてんだか・・・・^^;
でもミッキの魅力は、最終的にはどんなミッキでも可愛く見えてくるから~~(笑)
2集のミッキも髪型も最初見たときはえ!?って思ったけど・・(ミアネ~~><)
でもやめたときは寂しかったなぁぁ~~それで
「あの髪型好きだったのに。。。」って言ってたから・・・(笑)


これ、どこからどう見ても夫婦ですけど(笑)
ついさっきまでは、え~~って思ってたのに、すでにもうかっこよく見えてきた(笑)
ユチョンマジックだな(笑)
やばい~~超かっこいいじゃん~~~(笑)
あぁぁ~~ユチョンマジックにかかったぁぁぁぁ(笑)
さっきの韓国語の文章は取り消しですね(笑)♪♪♪♪


ていうかユノがめっちゃかっこいい><!!!!!!
やっぱ髪長いユノ大好きだ♡♡♡♡♡
スポンサーサイト

[2006/09/04 21:11] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさん~

ユノ~かっこいいですね~!!!!!(笑)
輝いてます~(笑)
なんですかね~この輝きは~!?!?!?!(笑)
神様~(笑)

私も初め見たとき、ミッキの髪型にびっくりしました~!!
ユノの隣にいる人は誰なんだろ~?って思って、よく見たらミッキで!!わぉっ!!(笑)
確かに夫婦みたいですね~(笑)
これから、お出かけですか?って感じですね。(笑)


[2006/09/04 21:46] [ 編集 ]

はるかさん☆

ほんっっっとユノかっこいいです~~~~~!!!♡♡♡(ノ*>▽<)ノ
以前の元気なユノに戻ったような♪
あぁ~♡ほんとにかっこよすぎて死にそうです♡笑
3集がほんとに楽しみですね♪♬

ミッキの髪型・・・最初ビックリしましたけど・・・(゜∀゜|||)
さすがミッキ☆
ミッキマジックで私もかっこよく見えてきました♪(●´∀`●)
[2006/09/04 22:04] [ 編集 ]

♪はるかさん♪

ユノ本当にかっこいいですね!
わかりきったことですが 笑
すごくとかとてもとかそういう言葉では言い表せません。
かっこいいかっこいいかっこいい。。。

みっきはかわいさとかセクシーさとかいろいろな面を併せ持った素敵な雰囲気がありますよね☆
だからみっきはなんでも素敵にこなしてしまうのかななんて思っています。
ちがうかな?

はるかさん、素敵なユノとみっきありがとうございます♪
[2006/09/04 22:31] [ 編集 ]


これらのピクチャーは偶然に一族で見たことがあ
って、U-KNOWはとても格好が良
くて、mickyのマフラーはつなぐ長髪のようだ==

[2006/09/04 23:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

このみっきーには驚きました(笑)トンバンがイメチェンするから私もしよう!と思って思い切って髪ばっさりショートにしたんですけど、みっきーのこの髪の長さって私が髪切る前の長さより少し短いくらいなんですけど、そして私の今の髪の長さは前のみっきーくらいなんですけど(笑)入れ替わったみたいで面白いです(笑)みっきーはなにをしても良しです(^^)
このユノほんとかっこいいですよね(><)ユノは首に髪が少しかかるくらいの感じがすごい好きです。
[2006/09/05 00:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/05 00:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユノ、ほんとにカッコ良いですね~☆私も髪長い方が好きです。
でミッキ。。。初めて見た時は「は?」でしたけど、すでに「有りかも…」と思い始めてます。
恐るべしユチョンマジック(笑)帽子を取った姿を早く見たいです。
いつも思うのですが、本人がやりたかったのか、やらされてるのか、どっちなんでしょうね~。



[2006/09/05 01:40] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

このミッキ見て、驚いちゃいましたv-405
なになに~、どうしたのかなv-361と思いました。
初めは抵抗あったのに、はるかさん同様、ミッキマジックにかかったのか、今じゃ「かっこいいかもv-344」と思ってます。
不思議ですね。
ユノ、元気そうでうれしいですv-410
メンバーが一斉に髪型を変えたのは、何か意味があるんでしょうかv-361
かっこいいから、どんな髪型でも、似合っちゃうんですけどね~

[2006/09/05 22:17] [ 編集 ]

はるかより

ムラっちへ
このユノ~~~本当にやばいよぉぉ~~♡♡
かっこよすぎ♡▽♡
ユノを守ってる警備員が本気でうらやましい~(笑)
めっちゃ抱きついてるよ~~(笑)
私はどんなミッキでも愛せるよ~(爆)

Tomさんへ
ユノかっこいい~~♡
やっぱりリーダー♡♡♡♡
ミッキもワイルドで素敵ですよ~~(笑)
ComeBackする時にあの髪型をどうやってアレンジして出てくるんですかね~~(笑)
どんなミッキでも私は絶対に大丈夫です~~(笑)

YUNさんへ
ユノ本当にかっこいいです♡♡♡♡
ミッキはかっこいい、かわいい、セクシーetc...全てを使い分けることの出来る人です~(笑)
だからなにしてもいいんです~~(笑)

To Vicky
This is no scarf. This is his hair.
Very very long hair.
Micky is so cool♡♡♡♡

yuさんへ
私は今のミッキと同じくらいの髪の長さだと思います~~(笑)
ミッキとおそろい~~(笑)
ミッキならなにしても本当にありですよね~~(笑)

鍵コメさんへ
ブログはじめたんですね~~♪♪
頑張ってください~~~^▽^
本当にこのユノ~~~~やばすぎです><♡

kyoさんへ
髪の長いユノいいですよね~~♡♡
HiYaYaの時も大好きです♡♡♡
私もミッキ5分くらいは・・マジかよ~と思いましたけど、5分後には・・
あれ??かっこいい♡♡ってなってました(笑)
ミッキマジックはすごすぎです~~(笑)
本人がやりたくてやってる髪型の時もあるかもしれないですけど、
韓国でComeBackする時はやらされてると思います~~(笑)

いちごさんへ
ミッキはなにしてもやっぱり、いいです♡♡
ユノも元気そうだし、なによりかっこよすぎる・・・(笑)
メンバーがみんな髪型を変えたのは
もうすぐ韓国でアルバムをだして、ComeBackするからですよ~~♪♪

[2006/09/05 22:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

いえい!!!でしょっ!?ユノかっこいいでしょ~~~>v<
髪長いユノも超かっこいいよね!!勿論短髪も好きだけどさ!でも個人的に髪長いのが好きだからホント今回は楽しみよ~^^
ところでfilebankって今何も入ってないよね??
[2006/09/05 22:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も驚いたうちの1人です!!でもホントに不思議なもので、段々似合うんじゃあな~いって思えてきてv-238
帽子を取ってちゃんとセットしたら、
もっと素敵かも~なんて思っちゃいました♪
ユノはもともとカッコ良かったけど、ちょっとセクシィ~になりましたよっ!!
長めの髪が余計に素敵に見えますv-218

[2006/09/05 22:56] [ 編集 ]

はるかより

なっちゃんへ
ユノかっこいいよ~~♪
髪長いユノ大好きなんだぁぁ~~(笑)^^
ファイルバンク入ってるよ~~(笑)
あ~~リンクからいったファイルバンクには何も入ってない~~(笑)

ミキタマさんへ
私は最初ありえない・・って思ってしまいました(笑)ミッキペンなのに(笑)
でも見れば見るほどかっこいいですね(笑)
ユノも本当にかっこいい~~☆☆

[2006/09/06 00:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/306-47e82c31







