スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-size 


今日はなんだかありえない程疲れて、家に帰ってきて即爆睡してました(笑)
眠すぎて夜ご飯もいらないくらい・・・・・食べたけど(笑)
私は食欲より睡眠欲ですから(笑)睡眠欲よりトンバン欲ですから(笑)
この前のM-sizeかわいかったですね~~♪♪♪♪



あぁぁ~~ユスが見つめ合ってる~~♡
そしてジェジュンは私を見つめてる~~(爆)
全員かわいい♡▽♡


しりとりで負けたシアが罰ゲームのインディアンバブ~~~!!!
ていうかミッキ喜びすぎ~~くっつきすぎ~~~(笑)
シアになりたい~~~(笑)
今日は時間ないし、簡単なキャプをちょっと載せようと思ったのに、ユスが可愛すぎて~~
って色変えるのとか意外とめんどくさいのにやっちゃってる自分がウケる~~(笑)
睡眠欲<トンバン欲だから仕方ないね(笑)
二人可愛すぎる~~~♡♡♡♡♡♡♡


インディア~~ンバブ~~!!!
トンバンになら何千回やられてもいいよ~~(笑)
ジェジュンはシアの大事なSラインらへんを~~(笑)
終わった後の「僕じゃないよ~~」みたいなそぶりがかわいい♡


このユス~~♡♡♡♡♡(笑)
なんかオカマカップルみたい(笑)でも本当に可愛い(笑)♡


このジェジュン~~!!!
Beginイベで見せてくれたアートジェジュンに似てる~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/09/05 23:55] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/06 00:57] [ 編集 ]

M-SIZE

はるかさん、お仕事お疲れ様です。

M-SIZE、最初のところ、ジェジュンがチャンミンを指で攻めてましたね(笑)おかしかった。

でもはるかさん、よく見てます! ユスのおかまカップルっぽいあのキャプがすごく好きですよぉ~!!

はるかさん、忙しそうなので大変そうですが、東方で元気になって頑張ってください。

ハイタッチではるかさんがプロポーズした後に、口押さえ「はずかし」ジェジュンを見れたってことが、なんか私にとっても夢みたいでとても嬉しいです。

あれはジェジュンペンだったら一度は生で見たいですよね!!!



























[2006/09/06 13:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。しりとりみっきーとユノはあんまりつまることなくスラスラ言えてましたね(^^)しあはいつもギリギリに答えてたような(笑)最後の「ず」は私でも思いつかなかったんでしょうがないですよね。しあが本気で痛がってるのを自分は関係ないとばかりに見てるジェジュンと「この二人がやったんですよ」って言いつけてるチャンミンも両方可愛かったです(^^)おかまカップルほんとにそう見えてきました(笑)
お仕事お疲れ様でした(^^)ゆっくり休んで次の仕事までしっかり充電してくださいね(^^)
[2006/09/06 20:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/07 00:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

私もシアになりたいです~(笑)
終わった後、シアは一番にミッキを見てましたけど
ミッキも「違う」みたいな顔してましたね~可愛かったです☆
おかまカップル。。。(爆)
[2006/09/07 03:41] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
ハイタッチ会、私のときはスタッフが一人しかいませんでした~~^^;
並んでいるといる時にジェジュンが見えて、つい「ジェジュン~~」って
叫んだのとか今思えばかなりありえないです(笑)
バカ丸出しです(笑)
愛のなせたことという事にしておきます~~(笑)
トンバンはいつもアルバムを出すとなるとすごい髪形にまりますね^^;
TRI-ANGLEの時は、みんなとんでもないことになっていたと思います^^;(笑)
アルバムを出すと誰か一人は必ずロングヘアーになりますね(笑)

たかぷーさんへ
文の後の余白が多くてビックリしました~~~(笑)
m-sizeの最初のところは本当にチャンミンになりたかったです~~(笑)
オカマカップルユス~~(笑)私も大好きです~(笑)
私は今は全然忙しくないんです~~~(笑)
しかも今週は素敵な1週間なので~~(笑)
たかぷーさんも頑張ってください♡♡♡♡
ジェジュンの口を押さえて笑う姿が、あんなに近くで見れたなんて本当に夢のようです~~♡

yuさんへ
日本語でしりとりが出来るなんて、本当に日本語がたくさんできるようになったんですね!!
シアはいつも早送りされてましたね(笑)
しりとりでジェジュンが「みみ」と答えて次がミッキで~~
絶対「ミッキ」っていうと思ったのに~~「みず」でした(笑)
チャンミンはシアLOVEだから犯人をちゃんとシアに教えてあげてましたね~~(笑)

鍵コメさんへ
私がコメントを見るのが遅かったので、私何もできませんでした><
すいません~~><
もう大丈夫ですか???

kyoさんへ
シアになりたいですよね~~~!!
あんなに密着して~(笑)うらやましい~~(笑)
しかもミッキから近づいてくる~~~(笑)
オカマカップルユス~~(笑)ミッキの手がオカマの動作にしか見えないです~~(笑)

[2006/09/07 12:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

SATO改め、ハンサトです。
おかまカップルみたいってコメントかなり面白いです。笑
ジュンスを見つめるユチョンかわいい☆
[2006/09/07 20:12] [ 編集 ]

はるかより☆

ハンサトさんへ
ごめんなさい><コメントに今気付きました><
あっ、でも読んだ記憶はあるんです~~^^;
返事を書いたつもりでいました~^^;
改名了解です☆☆
私にはおかまのカップルにしか見えないです~~(笑)
特にユチョンの手~~(笑)
トンバンは罰ゲームとかがあると、本当に楽しそうですね♪

[2006/09/11 22:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/307-d4565033







