スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

자작극 


今日は、東方神起じゃない話を~~~(笑)
8月23日に放送された「Super juniorの自作劇」
一人で見たほうがいいよ~と言われ・・・(笑)
「私の家は韓国語わかるのは私だけだからひとりじゃなくても大丈夫だよ~~(笑)」って言ったけど、
むしろこれはSuperjuniorを知らない、韓国語もわからない人が見たほうが危険だ~~(笑)
何回見ても大爆笑です(笑)
注:ここから先は後ろに誰もいないことを確認してから見て下さい(笑)


注:ゲームです(笑)


シンドン→ギュヒョン→リョウク→ソンミン
の順番にカードをくちで吸って相手に渡すゲーム~~(笑)!!!
シンドン→ギュヒョン→リョウク
ここまでは順調に~~(笑)次はリョウク→ソンミン~~!!!


カードが落ちちゃったぁぁ~~(笑)
ソンミンはカンインに唇を奪われ、次はリョウクに奪われちゃったんだね~~(笑)

次はソンミンの唇を奪ったカンインがいるチーム~~(笑)
ソンミンの次にカンインの餌食になったのは~~~(笑)
ウニョギ~~~~~~(笑)


こんなのSuperJuniorを知らない人が見たら、この人たちはこういうグループなの??
と思われるし、はるかはこの人達が好きなの??と変な誤解をされるわっっ


ドンへにもやられたウニョク(笑)
カードを移すゲームなのに、カンイン、ドンへ、どうしてウニョクの首に手をまわすの~~(笑)

カンインの餌食はウニョクだけじゃないんです(笑)

あぁ~~カンインがうらやましいわぁぁ~~(笑)
しかもカンインめっちゃ楽しそう(笑)
こんなプログラムを放送しちゃうm-net...すごすぎですから~~(笑)

ゲームの後は自分達でシナリオを考えた(という設定の笑)ドラマ~!!
ストーリーは全無視で気になるところだけ~~(笑)

このドラマ、ソンミンとギュヒョンが主役のドラマなのに、リョウクとイェソンのほうが気になるわっ(笑)

こっちのチームももちろんあります(笑)
主役はカンイン・イトゥク・・・なのにウニョクとドンへのが気になる~~(笑)

もちろんドラマの最後には反転があったけど、そこは無視で(笑)
こんなのを放送しちゃうm-netすばらしいよ~~(爆)
トンバンもやらないかなぁぁ~~(笑)あのゲーム(笑)
でもトンバンがやっても、カンインみたいなメンバーは・・・・・いるな(笑)
カンインみたいなメンバーは東方神起だったら・・・絶対ユノだよ~~(笑)
それでウニョクみたいに餌食になるのはもちろんシア~~(笑)
リョウクみたいに、カードをくちから落としちゃうようなメンバーは・・・・ジェジュン~~(笑)
落とされちゃうのはチャンミン~~~~(笑)
ミッキは~~~・・・・・ミッキもカンイン(笑)??
カンインかリョウクだなぁ~~(笑)ミッキがリョウクだったらソンミンはシアで~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/09/07 20:38] SuperJunior | TB(0) | CM(14)

ぎゃっ

めっちゃ楽しそう~~~^^
これ見たい~~~!!!
どこで見れるかなぁ!!!
私はもろこういうの好きだけどね(笑
SJやるなっ!!!
㌧でこういうのやったら・・・1週間は眠れないよ(笑

[2006/09/07 20:53] [ 編集 ]

ぬわ~~ん!!

うわ~~この記事に食いついてコメント~~って思ったらすでになっちゃんも~~(笑)
さすがうちらだ~~(笑)
これすごい過激だね~~~トンバンVERが是非見たい~~~~~!!!!
そしてうらやましい(爆笑)
あたしもみっきと~~(きゃ~~これ以上言えない~~><)←言ってるし・・・笑
[2006/09/07 22:10] [ 編集 ]

はるかさん~~♪

めちゃくちゃ面白そうですねぇ~~!!♪♫♬
私も㌧バージョンが見たいです~~~!!!♡♡♡
考えただけで楽しい~~♡♪笑
けど実際にやってほしい~~~!!!(ノ*>∀<)ノ

いやぁ~こんなの放送しちゃうMnetさんすばらしいですね☆
㌧バージョンしてくれたらもっとすばらしいんですけどねぇ~笑(●´∀`●)
[2006/09/07 23:42] [ 編集 ]

はるか様

upありがとうございます。
す、すっごい楽しそうなゲーム!!
私もこのゲームの一部始終を見てみたいです。
いやーSJさん達、抑えてますね(笑)
m-netさんにも拍手!!
是非、東方verでご検討頂けないかな(切望)
で、実現したときには....ある意味暴動が起きるかも(笑)
永久保存版として家宝に...

[2006/09/08 00:37] [ 編集 ]

るか

とんばんわ~☆☆
私もこのゲームと自作劇見ました^^
夜中に一人でお腹を抱えて大爆笑でした^^
そして、顔がかなりニヤけてたと思います(笑)
ギュヒョン君が目立つ存在になって来ましたね!
東方劇場も凄いと思っていたけど、それを上回るほどでしたね!!
トンバンもvacationで女の子と絡むんだったら、メンバーと絡んで欲しいです!そっちの方が大歓迎(笑)
[2006/09/08 01:18] [ 編集 ]

TO Haruka
私は<ROSE>の日本オフィシャルサイトを探し当てた
あなたは時間があって下へ見にいくことができる
http://4rose.tv/

[2006/09/08 11:47] [ 編集 ]

TO Haruka
私は<蔷薇の恋>の日本オフィシャルサイトを探し当てた
あなたは時間があって下へ見にいくことができる^^
http://4rose.tv/

[2006/09/08 11:50] [ 編集 ]

はるかより

なっちゃんへ
めっちゃ楽しいよ~~このゲーム~~(笑)
やばいよ~(笑)
何回見ても同じところで大爆笑しちゃう~~(笑)
周りから見たら変態だよ~~(笑)

ユッチさんへ
二人して食いついてきてくれてありがとう(笑)
トンバンバージョン見たいね~~(笑)
私もジェジュンがリョウクならソンミンになりたい~~(笑)
ミッキがカンインならウニョクに是非なりたい~~(爆)

Tomさんへ
おもしろかったです~~(笑)
こんなプログラム日本じゃ絶対に放送できないです~~(笑)
トンバンでやったら、やばいです~~(笑)
一ヶ月くらい寝れなくなります~~(笑)

在音さんへ
楽しそうなゲームですよね☆
私も参加したいです~~~(笑)
キス魔のカンインが本領発揮って感じでしたね(笑)
本当に楽しそう~~(笑)
変わってほしい~~(笑)
トンバンがやったら永久保存版ですね(笑)!!!

美優さんへ
面白かったですよね~~~☆☆
ドラマも面白かったし、ゲームも・・・最高でしたね(笑)
ギュヒョンが目立ってきましたね♡
でも私はハンギョンが好きです(笑)
イトゥクペンといっていたのにいつの間にかハンギョンペンになっていました(笑)
トンバンVer.本当に見たいですね♡♡

To.Vicky
I watched this site.
Thank you for teaching URL♡♡
Thank you^^♡

[2006/09/08 17:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

この番組すごいですね(笑)CSでCFは何度か見たことあって気になる番組だったんですよ。こんなに面白い番組だったとは(笑)これを見てるのを誰かに見られたら絶対変な人だと誤解されてしまいますよね(笑)トンバンにもやってほしいですね(^^)カンインはトンバンだとユノですか、そんな感じしますね(笑)
[2006/09/08 21:16] [ 編集 ]

あははっは

ユッチも食いついてる!!!!爆笑っ

今DLしてるから明日には削除してイイよ~^^
ありがとね~^v^
早くDLし終わってみたいっ!!!
ホント、㌧verが見れたらどんなにすばらしいことか!!!きっと多くの人が絶叫絶頂だろうね(笑
あはっ、こうやって人は変態化していくんだろうな・・・
[2006/09/08 21:23] [ 編集 ]

うはっ・・(照)

こんにちは。遅まきながら、食いついて見てしまいました。実は、記事があがってすぐ、探しにいってしまいました☆このゲームなかなかすごいですよね~♪♪ドラマの方も、見てるこっちが、ちょっと照れちゃいました。
すごい、SJ。いいのか~?!でも韓国ではアリなんですね~いい国だ、韓国!
自作劇、結局いくつあるのか、把握してません。「学校の怪談」みたいなのも、見たんですけどね。まだ、あるのでしょうかね~(笑)
ミラクル~の頃はリョウギ&イトゥク&ソンミンに目がいってましたが、最近はギュヒョン&ウニョ株が上昇中です!ウニョといえば、RAP&ダンスって感じだったんですけど、最近ちょこちょこ歌ってて。ウニョ、いいじゃん!と思ってます!ギュヒョンも、最初??って思ったけんですけど、いや~ギュヒョン×リョウギのマンネちゅ~ 見ごたえありますね~(^^)ごちそうさまです♪ 



[2006/09/09 12:05] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ものすごい番組ですよね(笑)
お宝映像がたくさんでした~~(笑)
是非ぜひトンバンにもやってもらいたいですね(笑)
絶対ユノは喜んでシアにカードを~~~(笑)

なっちゃんへ
なっちゃんとユッチさんが一番二番で食いついてきてウケたわぁぁ~~(笑)
なんかドラマの途中で画像が止まるときがあるかも~~^^;このファイル・・。
でも少しだから我慢して~~(笑)
トンバンVerやったら、マジでやばいよ~~(笑)
一ヶ月くらいニヤけたままになる~顔が~~~(爆)
ホント・・・私ブログをはじめてだいぶ変態になったと思う(笑)

めめひなさんへ
このゲームすごすぎです~~(笑)
そしてドラマも~~~(笑)
素敵すぎですよね韓国~~!!!やっぱり韓国大好きだよ~~!!!(笑)
Part1は怖い話しでした~~。
確か3週の放送です~~☆☆☆
Part3は普通の(笑)ドラマでした~~(笑)

[2006/09/09 23:15] [ 編集 ]

haha ~ this Tvshow make me crazy ^^
imuiiz_hdri@hotmail.com , , you can at me ^^
i'm sj Thai's fan
[2007/08/02 22:51] [ 編集 ]

はるかより

To.imuiiz
My address is mharuka0604@yahoo.co.jp

[2007/08/04 15:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/308-33d6acea







