スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですけど~ 


ミッキがバラードを歌う姿は本当に美しい♡♡今更このライブの話~~!!これ放送されたのは9月3日ですよね??
ずっと見てませんでした~~(笑)きのうやっと見たんです(笑)
汗をかいて歌うユチョンが~~♡▽♡(笑)



またシアとミッキが逆になってる!!!!!!
頼むよ~~~!!!
せめて確認してから放送してよ(笑)^^;


でもこんなにかわいいユチョンを映してくれたから許しちゃう~~~(笑)
ホントかわいいなぁぁ~~!!!!
やっぱりミッキ大好きだよ~~~~(笑)!!!!ジェジュンも~~~(笑)


あっ!!!
明日はついにシアがチャンリインと音楽中心にでますね~~^^♪
음중のサイトでチェックしてきました~~シアの名前を~~(笑)

special stageに出演☆★
早く見たいよう~~♪♪

そして次の日には・・・

インガに出演★
Take7に出演~~~♪こっちもはやく見たい~~^^
来週も音楽中心と人気歌謡にでますね~~^^
シアヤ~~ファイティン!!!!
멋진 무대를 보여 주세요♡♡♡♡
スポンサーサイト

[2006/09/08 18:43] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

ユチョンなら汗までも素敵に思えてしまいますね。^v^
チャンミンにピースするユチョン本当にかわいいぃ。
シアの出演本当楽しみですね!!
見つめ合って歌ったりするのみてみたいです。
普段は恥ずかしがりやなのに歌うとキリッと変わるシアも素敵☆
[2006/09/08 21:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

このみっきー可愛いですね(^^)この番組だったかなみっきーが「sky」の踊りをちょっと間違えてるらしいですね。この踊りって足の細かい動きが多いから間違えやすいんでしょうね(笑)
[2006/09/08 21:25] [ 編集 ]

はるかさん^^

お久しぶりです~~!!
今年の夏は東方クンとたくさん思い出作れました♪
京都駅での公開録音が終わって、しばらく会えないから
いまちょっと腑抜けです~><
京都でのミッキーめちゃめちゃカワイかったんです~!!
この名古屋でのミッキー素敵ですね~セクシ~☆
あ~ミッキーに会いたいです・・
[2006/09/08 21:52] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

はるかさん、こんばんわ~♪
私は当日、この様子を生でみたんですv-344
さすがに柵の外だったので、汗までは見れませんでした。
ミッキがチャンミンに何かをしてたのは、確認できましたよ♪なんかミッキがニコニコしてるのが見えました。、これがv-221だったと知ったのは、TVでしたけどね。
その場に居たというだけで、幸せです。
シア、いよいよ明日ですね~。
早く、見てみたいですv-266

[2006/09/08 23:19] [ 編集 ]

はるか様

私もこの映像DLしてはるか様と同じアングルのユチョンさんに惚れ惚れしておりました(笑)
本当にsexy+sweetなユチョンさんです。
足バタバタダンス(笑)で絡まっちゃった時は
きっと足が長いから動けなかったんだ...と勝手に
前向きな言い訳を考えてみたり...
でも、ユチョンさん少し焦ってたし(笑)
そこがまた可愛いですね。(←中毒者だわ、もう)
[2006/09/09 01:11] [ 編集 ]

☆はるかさんへ☆

はるかさんがおっしゃるとおり、バラードを歌うときのみっきは美しいですよね!
少しおさえた感じの歌声とその歌う姿が好きです☆
そしてにっこり笑うみっきもこの上なくいいですよね!
本当にみっきは魅力満載♪

Feat.なシア、もうすぐですね☆
どんな姿を見せてくれるのかとても楽しみです♪
[2006/09/09 12:13] [ 編集 ]

はるかより

ハンサトさんへ
ホントにミッキは汗までもすてきです~~~(笑)
セクシーです~~~(爆)
そんなセクシーなミッキなのにチャンミンにピースをする姿は本当にかわいいです♡
シアとリインちょっとだけ見つめ合って歌ってましたね(笑)

yuさんへ
ミッキが踊りを少し間違えてジェジュンと見合って笑ってますね♪
でもそんなミッキも可愛いですね☆

ekkoさんへ
お久しぶりです~^^
今年の夏はトンバンが日本でたくさんイベントをしましたね☆
東方神起はしばらく韓国での活動になりますね!!
私は韓国で活動するトンバンが好きなので、3集がたのしみです♪

いちごさんへ
こんばんわ~~~^^
京都のイベントに行ったんですね~~^^
汗を肉眼で見るのはなかなかむずかしいですね(笑)

在音さんへ
目をつぶって歌を歌うミッキ素敵ですよね~~~♡♡♡
足からまってましたね~~(笑)
ジェジュンと見合ってましたね~~^^
かわいい♪
もしあの時足がからまって転んでも全然可愛かったのに~~(笑)
なにしてもみっきならアリです♡

YUNさんへ
目をつぶって歌うミッキが大好きです♡
歌う時はセクシーで、喋ればキュートで~~~
かっこよくて~~~
東方神起は完璧ですね(笑)

[2006/09/09 23:45] [ 編集 ]

はるかさん、このみっき美しい・・

なんなんですか、このベストショットは・・・。
もうマンガの世界ですよ、このかわいさは。
いえ、絵にも描けませんよ。
見せてくれてありがとうございます!
[2006/09/11 21:53] [ 編集 ]

はるかより

SAさんへ
美しすぎますね~~!!!
写真にして拡大して額に飾りたいくらいです~~(笑)
ホントに(笑)!!
やっぱりミッキ大好きです~~~♡♡♡

[2006/09/11 22:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/309-3fcce674







