スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいよ~!! 

今日は人気歌謡にシアが出ますね☆
この音エモン~~早くUPしたくて仕方なかったんです(笑)
私がなんで早くUPしたくて仕方なかったのかは、このブログをいつも見てくれている方々ならもう分かりますよね(笑)??
続きを読むをクリックしなくてもこの先に何があるからい分かりますよね(笑)????



あ~~チャンミンが二人をうらやましそうにみてる~~(笑)
あっジェジュンイヒョンが食べたりんご飴を・・・ジュンスヒョンが・・・僕も食べたいです~(笑)
こんな心境(笑)??


お手玉中ジェジュン♡
かわいすぎるから・・・そのくちはなんだよ~~~♡▽♡
ホントかわいい~~~~♡♡♡♡


そして何!?この笑顔~~~!!!
百万ドルの笑顔だね(古っ←初めて使ったけど笑)
ホントかわいいホントかわいいホンットかわいい~~~♡♡
やっぱりちょんさだな!!!!!!!!!!


本番前に緊張してそわそわ挙動不審のシア・・・・(笑)
イメージ通りだなぁ(笑)
かわいい~~~(笑)♡♡♡


ジェジュンの緊張してないところもイメージ通りだな~~(笑)
今回のa-nationを怪我で欠席のユノを気遣うジェジュン~~~!!
さすが~~夫婦だね(笑)♡♡♡
ジェジュンはユノが居なくて寂しいんだね~~(笑)
そんなこといってるからユノとジェジュンはできてるなんてうわさが出るんだよ~~(笑)


ジェジュンが最近覚えた日本語

何か悩んでますか??大丈夫です~~
その先何て言うの何て言うの何て言うの~~~~????????















俺がいるからぁぁぁぁぁ!!!!!!

ジェジュンが「オレ」って言ったぁぁぁぁ~~(笑)
俺がいるからって何~~~~~なになになになになに~~~~~~~!!!!!
あっこのキャプ私的目線風にしてみました(笑)
ジェジュン以外のものは全く見えてません~(笑)特にこの時~~(笑)
完全にジェジュンが私に言ったと勘違いして見ています(笑)
えっ・・みんなそうですよね(笑)??


そして照れてる~~~~♡♡♡
あ~ホントにジェジュンはなんでこんなに~~~~♡▽♡

スタッフに呼ばれて振り返るチャンミン☆

なんでそんなに目を見開いて・・・(笑)
でも可愛い~~~~~♡♡


うわぁぁ~~チョンジェが見つめ合ってる~~~~!!!!
真ん中に入れてほしい~~~(笑)



そして花火の音にビビる3人~~(笑)
シアも驚いてるけど二人の驚きようがかわいい♡
ミッキは昔にも韓国で話してる途中に急に花火が上がって驚いてたなぁ(笑)
やっぱりかわいい♡


驚いたこのジェジュン~~
超セクシー♡♡♡♡♡


シアは笑ってごまかす~~
ミッキはエギョでごまかす~~~(笑)
みんな可愛いなぁぁ~~♪♪♪

シアの音楽中心の動画をファイルバンクにUPしました。
ファイルはずっとフォルダの中に入っているわけではないので早めにDLしてください。
リンクのfilebankからDLしてください☆
パスワードは「micky」です☆☆
スポンサーサイト

[2006/09/10 15:06] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

最高~!

はるかさん、こんにちは!
音エモン、先週に続いてすごい良かったですね~!!!
チョンジェペンにはたまらない~!
パソコンの前で大絶叫ですよ~!(笑)

みっきかっこいい~かわいい~!
ジェジュンかっこいい~!かわいい~!
もうそれしかないです~!(笑)
…シアたんなんでいつもその孔雀Tなの~?
…チャンミンどうして一人でいるの~?
その疑問もチョンジェに消されちゃいます~。(笑)

あ~北海道でもこうゆう楽しい番組放送して~!!!

[2006/09/10 16:01] [ 編集 ]

超有名ブログ きっこの日記の一部が

管理会社の手によって削除されていた。

こんなことがあっていいのだろうか。

皆さんの意見を聞かせてください。



[2006/09/10 17:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

ブログを見てびっくり!!
私もブログに音エモンのことを書いたんですが、
キャプってる場所が一緒!!!!!
すんごい運命感じちゃってます。笑
みんなの休憩時間の過ごし方の違いにかなりウケましたi-278
特にユチョンとジュンスの違いはおもしろかった。
ジェジュンの「俺がいるから」はもうやばいi-176
[2006/09/10 21:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

先週といい今週といい音エモンはいい番組ですね(^^)こんなに自然体で素敵な姿を映してくれるなんて。ほんと今回もチョンジェの素敵で可愛い姿がいっぱいで(笑)それにしてもジェジュンはあんな口説き文句誰に教えてもらったんでしょうね(笑)そしてみっきーのあの笑顔・・・もうやられっぱなしで素(笑)
[2006/09/11 00:10] [ 編集 ]

ジェジュン~☆

v-392またまたジェジュンおいしい~~
お手玉シーンもっと見たかったな~あの口v-15に誰か突っ込んで欲しかった
そして、あの口説き文句~~きゃ~~e-266
言ってから、数秒後に照れてるけど、言えちゃうところがすごいな~~私にも言って~~
[2006/09/11 00:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい~もちろん続きを読むの前に内容が分かりました~(笑)
前回に続き最高でしたね♪
「俺がいるから」…爆笑です!!あ、違うカッコ良いです(笑)
でも夜中に見てた私は大爆笑しちゃいました
こうゆう素の姿を見れるのって嬉しいですよね~
みんなほんと可愛い☆
[2006/09/11 03:00] [ 編集 ]

はるかさんのキャプ好きです~!!

なんかここにくると自然に元気が出てきますねぇ~!!

音エモン私も見ました!!「俺」って誰が教えたんでしょうねぇ~
欲をいえば、「僕」っていって欲しかったような・・。

でもあのはるかさんの周りをぼやかしたキャプが最高に好きです。
まさに私もあの時、そんな気分でTVに釘付け状態でした。きっとジェジュンペンさんたちはみんなああだったんじゃなかったかと思いますよぉ~

良くあらわしてくれた!!もう「うまい!」の一言です!!

ジェジュン目線のはるかさんが好きです~~!!!

でも、あのあとまた、恥ずかしがって笑うジェジュンて、もうたまりませんねぇ~

ああ・・でも今度からはホワイトブロンドのかなりヘビメタ入ったようなヘアスタイルであのしぐさをやるんでしょうかね。想像できないなぁ~

ちらっと写真で見たんですけど、かなりイメージ違ってますね。

うーん・・・やっぱり黒髪ジェジュンに慣れてるせいか・・うーん、イメージ的にどうなるんでしょう。
なんてつい心配してしまいます。

では、面白くて元気の出るキャプ、楽しかったです。
ありがとうございました~V(^0^)
[2006/09/11 20:54] [ 編集 ]

はるかより

きらりんこさんへ
こんにちは~~^^
音エモン最高でしたね☆☆☆
私も画面に釘付けです~~(笑)
シアの孔雀Tシャツも気になりますね(笑)
お気に入りなんですかね(笑)でもあのTシャツもシアが着ればアリです(笑)
トンバンホリックですから~~(笑)
地方局じゃなくて全国放送でやってほしいですね><!!

ハンサトさんへ
ハンサトさんも同じことかいてたんですか~~(笑)
すごいですね~~☆☆
シアが落ち着かなくて挙動不審なのは本当に可愛かったですね☆
ジェジュンの「俺がいるから」も~もう大変です~~~(笑)

yuさんへ
前回も今回も最高でしたよね☆☆
ミッキのあの笑顔~~本当にやばいですよね~^^
やっぱり笑顔のミッキが一番好きです^^
そしてジェジュンの「俺がいるから」も~~!!
死んじゃいそうです~~~(笑)

pipiさんへ
お久しぶりです☆☆
お手玉シーンもっともっと見たかったですね><!!
あのくち~~~!!かわいい~~~♡
「俺がいるから」・・・きゃ~~(笑)
もう私の頭の中に録音されました(笑)

kyoさんへ
やっぱり続きを読むを見なくてもわかりますよね(笑)
さすがkyoさん!!(笑)
「俺がいるから」はもうニヤけがとまりません(笑)
私はもし夜中に見てたら・・・・きっとその日は寝れなかったです(笑)

たかぷーさんへ
私も実は僕って言ってほしかったです~~(笑)
でも私って言わなくてよかったです(笑)
私はいつもジェジュンを見るとき周りものは見えてないです~~(笑)
ジェジュンの髪の毛すごいことになってましたね~~><
3集がどんなコンセプトなのか・・・
全然想像できないです(笑)
でもどんなジェジュンでも愛しましょう~~!!!
ジェジュンはジェジュンです~~(笑)!!

[2006/09/11 22:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/310-ee33109d







