 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆音楽中心☆ 


さっきシアが音楽中心にでましたよ~!!!
とりあえずまだ見てない人のために動画UPしときます♪
低画質です超・・・(笑)


確認しないでUPしたので、画像が途中で止まるかも・・・^^;
とまったらすいません~~(笑)

シアはすっごいうまかったです☆
リインちゃんは、ちょっと緊張したのかな~~??でもうまかったとおもいます♪
そして最初にMCが今日は「東方神起のシアジュンスさんが出ます」って言った時から
ものすごい声援でした(笑)
シアとリインが見合うたびにものすごい声援ですね(笑)
さっきまで音エモンの記事を作ってたのに~~音楽中心が始まって~~
今日はこれから遊びに行くのでとりあえずこの動画だけUPしていきます~~!!
そして夜には音エモンの記事をUPするかも???
高画質の音楽中心の動画をDLしたらファイルバンクにUPしますね☆

[2006/09/09 16:51] シア | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます☆

こんばんは☆動画UPしてくださってありがとうございます~さっそく見させていただきました☆☆
”かりすま”シア♪ですねーかわぃぃシアはどこへ~?(笑)
眉間に沢山シワつくって切なげに歌うシアにドキドキでした♪
なんだか、ちょっと切ない~(><)です。
でも、いい曲だと思います「Timeless」♪(^^)♪

[2006/09/09 23:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。しあが大人の男って感じがしますね(^^)成長したな~とつくづく(笑)個人的にはまだ可愛い感じのしあでいて欲しかったな~って気はしますが・・・。いい曲ですよね、二人ともやっぱり上手ですね(^^)
[2006/09/10 00:54] [ 編集 ]

はるかさん☆

シアたんの映像見ました^^
ありがとうございます!
緊張してるのを見たらこっちまで緊張してきちゃいました^^
でも、シアたんは歌が上手いと言う事を再確認☆
トンバンといる時とはまた違う大人な雰囲気ですよね~!かっこいい~!

はるかさん、メールありがとうございます!!
パスワード使ってみました!

[2006/09/10 02:35] [ 編集 ]

TO HARUKA:
今日午前2時にあなたはMSNに行ったか?
もしあるならば、I'm sorry
私が行く時あなたはすでになくなった==
もしあなたは時間があるならば
今天晚上21:00点你上MSN,
我在线上等你^^

[2006/09/10 02:49] [ 編集 ]

はるかより

めめひなさんへ
すっかりかっこよくなっちゃいましたね~~
大人シア~~~~!!
可愛いシアが恋しいですね><(笑)

yuさんへ
私もシアにはいつまでも可愛いシアでいてほしいです~~~~><!!
リインちゃんがだいぶ緊張してたみたいですね^^;
いい曲ですよね~~^^
大好きですこの歌☆

美優さんへ
すごい緊張してましたね~~!!!
ほんとうにシア歌上手いですね~~^^
CDと全然変わらない~~~~♪
パスワード使ってみましたか~~??じゃあこれでこれから間違えても大丈夫ですね(笑)
私もパスワード使わないと間違いだらけで大変です~~(笑)

To.vicky
미안해요. 그날 너무 졸려서 잠잤어요.
오늘은 괜찮아요.
하지만 21시는 무리예요.
22시 라도 괜찮아요??

[2006/09/10 17:44] [ 編集 ]

TO HARUKA :
22:00.ok

[2006/09/10 20:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/311-7c4859c7







