 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆☆ 


このチョンジェ大好き☆☆
昨日のインガの映像をファイルバンクにUPしました~~♪♪♪
今日はてか昨日胃に穴が開きそうなくらいにむかつく事があったんです(笑)
別に私本人に対して何か言われたわけじゃないんですが・・・・
やっぱりなんだかんだ言って私は日本人なんだな~って思いました^^;
あぁ~こんなこと書いてごめんなさい~~><自分の中にしまっておき切れなかったのでちょっと書いちゃいました^^;
あっ!!メンバーのみんなの髪型がすごいことになってましたね~~!!!
ジェジュンはスーパーサイヤジンみたいになってましたね!!
そしてミッキも一回短くした髪の毛もまたロングになってたし、チャンミンもなんかアフロみたいに・・・(笑)
シアは今活動してるから普通ですね(笑)
そしてユノの髪型はめっちゃかっこよかった!!
でもどんな髪型でも私は全然OK!!
トンバンシンギ~~サランヘヨ~~~♡♡♡♡

[2006/09/11 21:50] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

今回の3集のコンセプトってなんなんでしょうね?トンバンみんなすごい髪型でジェジュンとチャンミン、みっきーを見たときはやっぱり「え?」って思いました(笑)コンセプトはビジュアル系?レゲエ?って。ユンホは見たときから色も髪型もいいじゃん!て思ったんですけど、今は他のメンバーもそれなりにいいかもと思えるようになりました(^^)
なにがあったのかはわかりませんがパーッとストレス発散して嫌なことは早く忘れちゃってください(^^)ストレスは体によくないので。
[2006/09/11 22:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/11 22:36] [ 編集 ]

不好意思,我改写中文了.
这应该是rising sun时期的SHOWCASE吧
jaejoong和micky?
[2006/09/12 12:44] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
3集のコンセプトはなんかすごいことになりそうですね~~^^;
今思えば2集は普通でしたよね(笑)1集に比べたら・・・(笑)
でも衝撃的なのは最初だけですよね~~(笑)
すぐ慣れるんです~~(笑)
早くMV撮影を終えて完成したMVが見たいですね^^
ストレスは体によくないですね~~><
気にかけてくださってありがとうございます~~><!!もう大丈夫です☆

鍵コメさんへ
ごめんなさい><ラジオ????
なんのラジオですか??
いいともSE7EN出てましたね~~^^かなりおもしろかったです♡
そしてやっぱりSE7ENもかわいい~~♡♡
チャンミン足を捻挫したらしいですね~~><
早くよくなるといいですね!!

To.薇
This photo is After school of 楽.
So cute!!

[2006/09/12 16:33] [ 編集 ]

這個節目我看過,里面有SHOWCASE的內容啊==

[2006/09/12 21:29] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/12 21:40] [ 編集 ]

はるかより

To.薇
05.10.31AfterSchoolof楽입니다!!
시아준수의 몰래카메라 예요!!

鍵コメさんへ
テグの中一ジェジュンの時のラジオですね~~!!
ファイルバンクにUPしておきました><!!
シアはどんな髪型でも本当に可愛いですね~♡♡

[2006/09/14 22:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/312-aa75484e







