 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-size 


髪の毛が明るくなってる~~☆そしてミッキは黒くなってる~☆
でも今は。。。もっとすごいですね(笑)
チャンミンもジェジュンもこれくらいがちょうどよかったのに~~(笑)
でも~それでも大好きだよ~~~(笑)
そういえば、タイでコンサートだ・・(笑)
みんなあのヘアスタイルでやるのかぁぁ~~(笑)



ユノの韓国語講座~~!!
今日は牛乳~~!!


ユノが韓国語講座をしてる途中で後ろから急にユチョン登場~~!!
かわいいけど、突然Who are you??って・・・ウユとなんかかけてたの(笑)??
アーー??
みたいな(笑)??


あぁ~~ジェジュンかっこいい~~あぁぁぁぁジェジュンかっこいい~~~♡♡
鏡越しに映ってるチャンミンもかっこいい(笑)
この角度~~カメラマンさんありがとう~~~(笑)


いつも5人で作ってるから一番右があきすぎた・・^^;
ジェジュンだけ異常にスペースが広い~~(笑)
やっぱり東方神起は5人なんだからユノヤ~!!やっぱりユノがいないのは寂しいよ~~><
ミッキの神戸っていう字超かわいい♡♡♡そしてジェジュン・・・ちょっと字ちがくない(笑)??
でもヨソウソジェジュソの頃に比べたらうまくなったよ~~(笑)


ジェジュンが友達になってくださいって言ってる~~~♡
なりますとも~喜んで~~(笑)是非友達にならせてください~~(笑)
ていうか私の心の中ではもうジェジュンととっくに友達ですけど~~(爆)
シアの「嫌です~~」もかわいい~~(笑)
てかこのジェジュン・・・・やっやっやややばい・・・・・♡

[2006/09/12 22:22] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

(心の中では)既にチング~

はるかさん、こんにちわ~。

ジェジュンとはと~っくにチングなのね~。v-10
ヨジャチングv-238にでも、アネv-256にもなれるよね~、心の中では。うふふ・・v-22

ハンガーラックにぶら下がってるあれはナニ・・!?(上から4番目のキャプ)
サポーターっぽいけど誰のかな?




[2006/09/13 09:22] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ユノの우유っていう口がかわいかったです~♡笑
ミッキのWho are you??もかわいかったし♡
ミッキは字までかわいいですね!!(●´∀`●)

ほんとに!!
喜んで友達になりますよね~~!!♡(*>▽<)
ならせてください~って感じですよね~♡♡♡
私も心の中ではすでに友達です♡笑
[2006/09/13 15:27] [ 編集 ]

♪初めまして♪

色付きの文字いつもこのブログ(?)を見させてもらってます。今日は思い切ってカキコしてみました!!私もユチョンが大好きです。仲間に入れてもらえませんか??
[2006/09/13 17:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

今回のこのジェジュンの映りはほんとヤバイですね(笑)かっこよすぎで(^^)髪の色もよく似合ってるのにもうこの色ではないんですよね。この髪の色はほんと一瞬でしたね。ジェジュンの「友達」って言う字は漢字を習い始めた子ってこんな字書きますよね(^^)「達」の辺て書き慣れてない人が書くと必ずっていうぐらいこんな感じになりますよね。
[2006/09/13 20:18] [ 編集 ]

はるかより

うさこさんへ
こんにちは~~^^
お返事遅くなってしまってすいません><
トンバンとは何年前から友達のつもりです~~(笑)
超重症のとき「あれ??本当に友達だっけ?ちがうっけ?」って錯覚してました(笑)
ハンガーにかかってるのきになりますよね(笑)

Tomさんへ
ユノのくちかわいいですよね~~♡
ミッキも突然Who are you??とか言い出して本当にかわいかったですね☆
是非友達にならせてくださいって感じですよね~~(笑)

みかんさんへ
はじめまして☆
いつも見てくださってありがとうございます♪
ユチョンペンなんですね~~^^
仲間ですね~~♡♡

yuさんへ
ジェジュンン最高にかっこいいです~~♡
ジェジュンの髪は黒だったからいきなりはあの色に出来ないからいったんあの色にしたんですかね(笑)
でも今の髪の毛でもやっぱりジェジュンはかっこいいです♡

[2006/09/14 23:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

いきなりあそこまで髪の色を抜くとなるとそうとうなことになるからですかね。今の髪の色って少し変わってるんでうかね?なんか毛先のほうが少し色が濃いように見えたんでグラデーションになってるのかな~って思ったんですけど・・・。
[2006/09/15 21:57] [ 編集 ]

はるかさん

ありがとうございますv-352ユチョンって何であんなに可愛くてカッコイイんでしょうv-355
はるかさんゎ今何歳なんですか?

[2006/09/16 10:58] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
根元のほうが髪の色が抜けやすいからですかね~~(笑)
あの色にするのはきっと大変だったと思います~~(笑)
早くComeBackがみたいですね♪

みかんさんへ
可愛くて、かっこよくて~~本当に天使みたいですよね~~(笑)
ブログの名前をちょんさにしてよかったです~~~(笑)
私は今21歳です~~^^;
ジェジュンとユノと同じ歳です☆

[2006/09/16 16:26] [ 編集 ]

はるかさん

21歳なんですね♪私は今月で15歳になります!!
ここのブログゎ本当に面白いですねぇ~
[2006/09/17 10:24] [ 編集 ]

はるかより

みかんさんへ
15歳ですか~~若いですね~~~♪♪
こんなはるかがやっているブログですが、また遊びにきて下さい~~^^

[2006/09/18 15:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/313-35732e06







