スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパパ♪ 

クリックすると스파파が聞けます。
この前bestizで東方神起が歌う스파파を聞いたんです~(笑)
やっぱりうまいよトンバンシンギ~~(笑)
ジェジュンの声が素敵すぎる♡♡♡
あっ!!ちょっと前にUPしたテグの中一ジェジュンの音声をファイルバンクにUPしました☆




出所:花キューピットさん
ページをそのままコピーして持ってきちゃった・・・^^;
個人でこの画像を保存するのは自由なんですけど
この画像をブログに載せたりする場合は一声声をかけてください><

今日って13日ですよね(笑)??
11日から販売開始でもう一時中止ですか!?
生産が追いつかないんですかね??
さすが東方神起~~!!
しかも第一章は「ジェジュン」じゃん~~~~~♡♡♡♡
ポストカードは欲しいじゃん><(笑)!!!!!
とか言っても今販売中止じゃん!!!!!!
メッセージカード欲しいよ~~(笑)早く発売再開して~~~!!!
そしていくらなんですか~~(笑)
やっぱりジェジュンは赤の薔薇を選ぶんだね☆☆
スポンサーサイト

[2006/09/13 19:26] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

はるかさんへ

これ私全部買ってしまいそうで自分が怖いです(笑)値段がわからなかったんでとりあえず一度かごに入れてみたんです。そしたら値段でてました、3150円+送料だそうです(^^)それくらいなら毎月買えそうなんで買ってしまいそうです(笑)期限があったり限定とか言われるとつい手が伸びてしまいます(><)
[2006/09/13 20:23] [ 編集 ]

再開しましたよ~♪

はるかさん、こんばんは~♪

さっきジェジュン花束申し込みしてきました~^^
やっぱりジェジュンははずせないでしょう~!(笑)
もう~今から届くのが楽しみです~♪
あ~付くのがメッセージカードじゃなくて
メッセージDVDだったらいいのに~。(笑)
ALL ABOUTのみたく一人でいろんなこと話してるの~。
赤いバラの花束持って。(笑)
届くのが楽しみすぎてちょっと妄想してみました~。(笑)

そして、みっきがいつなのかすごく気になります~!
ジェジュン→チャンミン→シア→ユノ→ユチョン
のような気がしないでもないですけど…^^;
早くみっきのも欲しい~!!!
[2006/09/13 22:06] [ 編集 ]

はるか様

こんなことまでするの?と思いつつ、しっかり企画に乗っかりました(笑)
トップバッターがジェジュンさんだなんて、もう注文するしかない!!と。
ジェジュンさんチョイスが赤い薔薇だなんてHUGじゃん..でポチしてました。
メンバーが配達してくれたら、すっごい幸せなのですが絶対にないので
ジェジュンさんの薔薇が届いた時にはHUGのmvを観て
思いっきり妄想にふけようと思います(危険)

ユチョンさんが最後でなく、12月のクリスマスプレゼントになればいいのに...(切望)
[2006/09/14 03:28] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
え~~私全部買う気ですよ~~(笑)
もう家族にもこれからしばらく毎月花が届くから~って
言っておきました(笑)
一緒に全員分のメッセージカード集めましょう~~(笑)

きらりんこさんへ
きらりんこさんのコメントを見て私も即申し込んできました☆
早く届くといいですね~~^^
メッセージDVDいいですね~~♡
ミッキ最後かもしれないですね~~^^;
でも私は毎月買うんで~~(爆)
これから毎月楽しみです~~(笑)

在音さんへ
意味無く花なんていらないよ~~と思いつつ即注文です(笑)
ジェジュンが家まで届けてくれるなら何十万だって払います~~(笑)
あ~~ミッキが12月~~いいですねぇぇ~~♡

[2006/09/15 00:20] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/15 19:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

買うんですか!やっぱり買ってしまいますよね(笑)私はまだ悩み中ですが(笑)でも80%くらいは買う方に傾いてます(笑)
[2006/09/15 21:59] [ 編集 ]

Q

こんにちわ~~。私はジェジュンの中国ファンです~ありがどうね、たくさんニュースをみせて~~がんばってください~~
[2006/09/16 13:09] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
UPするのすっかりわすれてました~~><
トンバンの部分だけの音声作る所まではやってたんですが
UPをわすれてました^^;
言って下さってありがとうございました♡♡
チャンミンはあんな変な声で出てきて슈주メンバーに「兄さん達にいじめられやれって言われたのか~!?」
とか言われてます。確か(笑)
シアはDJの人をドンへと間違えてウニョクに「おまえどっかいけ~」とか言われたり~~(笑)
ジェジュンは最初中学生じゃなくておじさんで電話に出ようとしたんですが
メンバーに猛反対されてやめたらしいです~~(笑)
私のipodもこの前電源が消えなくなりましたが(笑)
直りました~~~(笑)今のところ好調です(笑)

yuさんへ
買いますもちろん~~(笑)
一ヶ月に1個だし、3000円なら安いし~~(笑)
買います~~(笑)
毎月届く花はどうしよう・・・って感じです(笑)

??さんへ
名前が入っていないので名前がわからなかったです><
What's your name??
中国のFanなんですね~~^^
日本語ができるんですか??
素敵ですね~~♪♪
我愛tvxq♡♡♡♡♡
↑私が知ってる少ない中国語の中の一つです~~(笑)

[2006/09/16 16:20] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/16 18:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

花の扱いに困りますよね。普通に飾っておいて枯れたら捨てるか最初からドライフラワーにするかですよね。私はたぶんドライフラワーにすると思います(^^^)って今だに頼んでないんですけどね(笑)
[2006/09/17 00:35] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
シアとウニョクは相変わらずおもしろかったですね~~(笑)
シアが出ればウニョクは「他の人に変えてください~」といったり
シアが「こんにちは~ウニョクを率いてるシアです」と言ったり・・(笑)
本当にかわいいですね(笑)
8月はトンバン、日本でたくさん活動しましたね~~!!
そしてもうすぐ10月ですね~^^
Comebackが本当に楽しみです☆

yuさんへ
あぁ~~ドライフラワーって手がありましたね~~(笑)
私は本当にカードだけがほしかったので枯れたら捨てればいいやと思ってました(笑)
まだ頼んでなかったんですか~~(笑)
早く頼んでください~~(笑)
早くしないと次になってしまいます~~~(笑)

[2006/09/18 15:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/314-af891692







