スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ~ 


お久しぶりです(笑)
今日は久々のデスクトップパソコンから~~☆☆
やっと戻ってきた~~♡♡♡♡やっぱりデスクトップPCはデカイ~~(笑)!!
小さめのノートPCで慣れ始めたから~この大きさでトンバンを見るのは心臓に悪い~~(笑)
もうすぐComeBackだから去年の活動の時のトンバンの画像にしてみました~~!!
今日は日記です(笑)


東方神起が10月1日の「人気歌謡」でComeBackしますね!!
あとタイ入りする時にファンが空港にたくさん来て入国審査無しで入国したらしいですね~!
これはすごい適当に記事を読んだから微妙な情報ですが(笑)
多分そう書いてあった思います(笑)!!!
でも10月1日インガでカムバックはちゃんと読んだので変更が無い限り間違いないです(笑)

そういえば昨日兄夫食堂に夕飯を食べに行ったんです~~夜9時に~~(笑)
そしたら金曜の夜だったせいか30分位待ちますって言われて・・・・
寄り道して行ったのがいけないですね~~もっと早く行けばよかったのに・・・
でも買い物もしたかったから仕方なかったんです(笑)
おなかすいたから30分は待てない~って事でせっかく行ったのにあきらめて帰ってきました(笑)
そして赤坂の某居酒屋で・・・・
落差がありすぎて笑えました~(笑)ヒョンブ来たのに居酒屋かよ~みたいな(笑)
赤坂のコンビニでトンバンの花代を振り込んで帰ってきました^^;
そして今日のお昼にはチヂミを食べました(笑)家で^^;
悔しいからまた来週に行く事にしたんです(笑)
今度は寄り道しないで即ヒョンブに~~~(笑)

今日は「音楽中心」にシアが出る~~!!と思って15時45分にMBCを見たんです~~(笑)
もう始まってたんですけど、一番はないだろ~と思ってそのくらいに見はじめたんですけど
いくら待ってもシアが出てこないんです~~(笑)
妹に「どっかい行こう~」って言われて「今日はシアの晴れ舞台の日だからムリ」って言ったのに
シアが出ないんです~~(笑)
結局シアが出ないまま終わって・・・・
私が見なかった間に出ちゃったのかな~~><
でもブライアンのサランヘポーズが見れたからまぁいいか☆
とか思ってたら・・・・・・
シアは昨日マレーシアでコンサートしたから韓国にいなかったですね(笑)
マレーシアコンサートといえば昨日マレーシアでコンサートがありましたね☆

あれ??ジェジュンの髪の色が~~!!
って感じですよね(笑)??でもめっちゃかっこいい~~><
かっこよすぎる♡♡
そしてミッキ~~!!!似合いすぎだよ(笑)違和感がないよ(笑)


楽しそう♡♡♡♡
そしてこのマレーシアコンサート・・・・・


激しいダンスの時は今度はチャンミンが仮面ダンサーとチェンジでしたね^^;
松葉杖もってるチャンミンの写真とかUPされてたから大丈夫かな~って思ったら
やっぱりダメだったんですね
ComeBackに間に合うように早くよくなって欲しいです><!!
スポンサーサイト

[2006/09/16 21:36] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

ヒョンブ残念でしたね~~>< 私まだ食べたことはないんですけど、料理おいしいですか~??
韓国料理、上野駅の真ん前の「土古里」ってお店おいしいですよ~~行ってみてください~^^v-238知らないKpopが流れてたから、トンバンかけてください~って店員さんに行ったら無いですって言われましたけど~><笑
ユノのダンスが久しぶりに見れて感動でした(:_;)
無理してないといいんですけど・・・><
[2006/09/16 23:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

あの食堂に行かれたんですね。前にテレビで安住アナと誰かが行ってるの見たことありますよ。結構有名なところなんですよね?でも食べれなかったんですね。
タイのコンサートの髪型が3集の髪型なんですかね?ジェジュンの髪の色はどっちがほんとの色になるのかcome backが楽しみですね(^^)ユノが踊ってることにほんとに良くなったんだって嬉しくなりました。チャンミンはどうなんですかね・・・ユノやジェジュンのときみたいにひどくなければいいんですけどね(><)
[2006/09/17 00:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

兄夫食堂に行けなかったんですね~。
残念でしたね。。。
私は一度行った事がありますが、何だったけなぁ~?!鍋を食べたら辛すぎて余り食べれなかった記憶があります。。。
はるかさんお勧めの料理があったら教えて下さい!!
私は、兄夫食堂に入る前にある一龍という店が好きで
す。あそこのソルロンタンは絶品です♪
[2006/09/17 00:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/17 01:02] [ 編集 ]

トンばんは~

はるかちゃん、おひさしぶりです^__^
元気ですか??

ユチョンの髪型に衝撃を受けてカキコしちゃいました。
かわい~!!色付きの文字デコにやられた~~!!なんか幼く見えるのはあたしだけしょうか(笑)

ジェジュンも素敵だねv-290

ヒョンブ食堂ですが、ドンワンのサインの中に間違いがあるから見てみてv-392
ドンワンらしくてかわいーよv-344
お料理はおいしかったですv-291

[2006/09/17 21:58] [ 編集 ]

はるかより

えBさんへ
残念でしたけど、そんなに遠い所じゃないのでまた行きます~(笑)
私もヒョンブの料理は食べた事ないです~~^^;
でもたくさん人が入ってるからおいしいんですかね(笑)
上野の「土古里」今度機会があったら行ってみます♡

yuさんへ
結構いろんな芸能人が行ってるみたいです~~!!
赤坂は韓国料理屋の激戦地らしいんです~~(笑)
だから韓国料理屋はたくさんありました~~
ジェジュンのコンサートの時の髪の色はスプレーか何かですね~~(笑)
帰りの空港の写真ではまたあの色になっていましたね☆
トンバンは本当に怪我がたえなくて本当にかわいそうですT^T

美優さんへ
ヒョンブ金曜の夜だったのですごく混んでました~~><
しかも待って入ったら10時だったんです(笑)
また行ってきます~~(笑)
私唐辛子が大大大大大好きなんです~~(笑)
おいしい料理があったらお知らせしますね~~~(笑)

鍵コメさんへ
今度はチャンミンがダメですね><
松葉杖をつかないで持って歩いている写真を見たので
そんなに重症ではなさそうですが、心配ですね><
ジェジュンのコンサートでのあの色は一時的なもので今もあの色は健在ですね~~(笑)
ヒョンブ行かれたんですね~~!!
羨ましい~~♡
前にトンバンがMKMFの打ち上げ(多分)の時の写真を見たんですけど
みんな顔が真っ赤でした~~(笑)特にユノ~~(笑)
ミッキは酔うとキス魔になるらしいです~~(笑)
みんなはよけるのにユノは受けてくれるらしいです~(笑)
さすがユノですね♪私もその場にいたかったです~~(笑)

ヒロコさんへ
お久しぶりです~~^^
ヒロコさんにメールをしようと思ってた所だったんです~~!!
Beginイベの時の写真がメールで来たんです~~!!
大きいファイルなのでPCに送りたいんで
私のプロフィールの所のメールのマークの所からメールを送るか
ケータイにPCのメールアドレスを送ってください~~><!!
よろしくお願いします~~~♪♪
ドンワンのサイン見て見ますね~~~♪

[2006/09/18 15:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/07 02:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/07 02:14] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
はじめまして~^^
チャンミンとユノと同じエレベーターに乗ったんですか!?
なんてうらやましい~~><
あ~私も昨日行けばよかったですね~~
残念です~~~(涙)
でも私はもしトンバンと同じエレベーターになんて乗っちゃったら・・・
パニックになって韓国語どころか日本語も忘れそうです・・・(笑)
あとでいろいろ後悔しそうです~(笑)
ヒョンブはもうトンバンが来店する事はあまり無いと思っていたので全く期待してなかったですけど
これからはヒョンブにいくときはいつトンバンに会ってもパニックにならないように(笑)
心の準備をしておかないとですね(笑)
貴重な情報をありがとうございました♡♡
これきっかけに東方神起を愛してください~~^^(笑)

[2006/10/07 23:32] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/09 04:28] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
こちらこそ教えていただいてありがとうございました♡♡
偶然会えたら最高ですよね☆☆
また遊びにきて下さい^^
私もHug大好きです^^

[2006/10/11 23:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/315-c4d8bdba







