 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

연예가중계 


9月16日にKBSの연예가중계と言う番組に出ました~☆
ミッションをやったんですけど、超カッコイイ♡♡
いろいろかわいい、カッコイイがたくさんありました★
リンクのFileBankに入っているので見てない方はDLして見てみてください♪


[2006/09/18 01:14] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

またまた分からなかったところを・・いただき^^っ
嬉しいです^^
チャンミンは、あのドラマ出ないことになったそうな・・よかったですよね
もう十分忙しいんだもの~ 体も心も大事にして欲しい・・・^^
[2006/09/18 18:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/18 19:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

このジェジュンにはやられましたね(><)ほんとかっこよすぎます。このミッション(?)ってなんだったんでしょう?みんな薬指にkissしてたような気がしたんですけど。
ところではるかさん11月にあるファンイベのことなんか知ってます?今だに日にち以外のことって何の連絡もないですよね?
[2006/09/18 20:30] [ 編集 ]

はじめまして◆◇
DLしたいんですけど、、
パスワードって何ですか??
[2006/09/18 22:47] [ 編集 ]

中国

私の名前は、李莹雅、このは中国名~。私にQちゃんをよんてもいいです。日本語は下手ね、よろしくお願いします~~私のmsnは:qafjustinbrian@hotmail.com

ジェジュンが本とにかわいい~~日本で、ジェジュンはあだ名がありますか?中国で、ジェジュンはきれいので、ジェジュンに“花花”をよぶ~彼は花らしい顔をしているから。おもしろいね~

いま、TVXQは韓国で三輯をしている、忙しいけど、一生懸命頑張ってます~彼らに応援しますよ~~

すみません、文法がよく正しいないけど、言いたいことはわかるか?
[2006/09/19 02:31] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
チャンミンドラマなくなりましたね~~!!
3集活動中にドラマなんてやったら・・・死んじゃいますね^^;

鍵コメさんへ
ハングルが入っていないファイルはDLできますか??
なんかマンションとかだとファイルバンクをブロックしちゃって出来ない所もあるみたいです~~><
いちおうファイル名にハングルをなくしたのもフォルダに入れておきますね!!

yuさんへ
ジェジュンのミッションはやばかったです~~><
かっこよすぎでした~~♡♡♡
ミッションはメンバー一人ひとりの「반지 키스」です~~♪
アンジョンファンがゴールを決めた時とかにやる指輪にキスをするあれです~~☆
ファンクラブイベントの事、私も日にち以外はわからないです~><

mIkImAさんへ
はじめまして~~
PWは「micky」です♪♪

Qちゃんへ
私の名前はharukaです~~^^
MSN address ありがとうございます♪
mailします~~♪
言いたい事は伝わりました~~☆
もうすぐ韓国でCome backで忙しいけど、頑張ってほしいですね♪

[2006/09/19 20:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

それがミッションだったんですか(^^)ありがとうございます(^^)
ファンイベのことやっぱり知りませんか。日にちが早くからわかっているから行く気でいるんですけど詳細がなにもわからないんでどこのホテルを取るのが近いのか何時の便でこっちをでたら間に合うのかが全然予定が立たなくて・・・抽選ぽい話も聞いたのでどうしたらいいのかな~って思ってなんか知ってるかなと思ったんですが。
[2006/09/19 22:15] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
FCイベ、詳細は会報で・・って書いてありましたね~^^;
会報はいつ来るんですかね(笑)
まだ詳細は決まってないんですかね~~^^;
でも土曜日だからそんなに遅くからではなさそうですよね~
二回公演くらいするんですかね~~??
私のイメージだとFCイベ=ZeepTokyo二回公演って感じです~(笑)
私の勝手なイメージですけどね~~(笑)

[2006/09/20 23:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

Zeepはありえますよね。場所的にはそこかな~って思いました。というか大きすぎない会場っていったらZeepしか思いつかないだけなんですけどね(笑)2回公演もありえそうですよね。そうなると抽選になる確率が低くなりそうなんで嬉しいですけどトンバンはしんどいでしょうね(><)
[2006/09/21 00:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

DL出来ました!!
迷惑かけてごめんなさい!ありがとうございました>-<。
[2006/09/21 19:02] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
FCなので、たぶん歌は2・3曲かなぁぁ~と思ってます~~^^;
ZeepかAXかBOXってかんじかなぁ~って思ってます~
トンバンに無理がない程度にやってほしいですね~♪

akikoさんへ
DLできましたか~~^^
よかったです~~♡♡

[2006/09/21 19:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/316-92181052







