スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡♡♡ 


わぁぁぁ~~~~~~~!!!
かっこよすぎてヤバイ~~~~!!!!!



チャンミンVSユチョン卓球対決☆☆☆
チャンミン圧勝(予想笑)
いんだよ~~ユチョンはなにも出来ない方が可愛くて好きだから~~~(笑)
ミッキがミスしてもちゃんとマンネチャンミンが取りに行くんだね~~(笑)
さすがチャンミン(笑)☆☆


ミッキ~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ミッキは何十年経ってもそのエギョを忘れないでね~~♪♪
エギョミッキ大好き~~♡


ジェジュンが~~ジェジュンが~~ジェジュンが~~
パイナップルをあ~んってぇぇぇ~~(笑)
あぁ~~ジェジュン~~♡♡


かわいい~~~~~~♡♡♡
ゆの~ゆっちょん~じぇじゅん~ちゃんみんじゅんす~^__^


余ったキャプをまとめて~~(笑)
全部かわいい~~♪全部かっこいい~~♪


ちょっとこのキャプやばくないですか!?
なんなのこのふたりの見つめ合いは!?
見てるだけで幸せな気分になれるわぁぁ~~~(笑)
どっちにもなりたい~~~(笑)


11月11日にBigeastのFCイベントがありますね☆☆☆
イベントは東京だけなのでななみさんと言う方が「イベントを地方で!!」みたいな企画を立ててくださったので
地方に住んでいてFCイベントにいけない><
と言う方は是非見てみてください!!
こちらから
スポンサーサイト

[2006/09/19 19:34] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

チョンジェはなんであんなに見つめあってるんですかね(笑)今回はみっきーが可愛すぎて(><)チャンミンと一緒にじゃれあってる姿が多かったですよね。バスケは本気で遊びすぎてスタッフから中止命令が出たとか・・・(笑)ジェジュンは得意だって言うだけあってバトミントンやってましたね。大変なライブの裏では少しでも息抜きできることがあったんですね(^^)ほんとに楽しそでよかったです(^^)
[2006/09/19 20:17] [ 編集 ]

こんばんはー◇◆
また来ました♪
パスワードありがとうございましたo
ダウンロードもできましたヾ(*´∀`*)ノ
もう、カッコカワイイですね 萌ゎら
ジェジュンの目で、
見つめられたら一撃ですねmm|´∀`●) ポッ
最近仕事も多いと思うので楽しそうに遊んでいて
嬉しかったです☆

[2006/09/19 21:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

チャンミンが玉拾いに行ってるなんて、見逃してました~さすがはるかさん☆
ジェジュンはタッチ会の時も同じ事してたけど、今回ユノが居なかったので、
ちゃんとユノの名前も出したかったのかな~?ユノへの愛を感じました(勝手に 笑)
「うるさい~」って言ってるミッキがヤバイです~(>_<)
かわい過ぎる~~ほんとにそう言ってるみたいに見えるし(^.^)
[2006/09/20 00:22] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/20 00:55] [ 編集 ]

もとはTVXQは日本で発展して、上の番組はすべてJNS事物所の制限を受けて、すべて夜明け方に番組に行くので、出演LIVEが更に必要で、道理で5つはすべて連続して病気にかかった==
[2006/09/20 11:23] [ 編集 ]

おひさしぶりです

おひさしぶりですi-199
私もこのM-SIZEすべてがかわいい&かっこいいで大満足でしたi-1
特にジェジュンの5本指トンバンi-199
最近よくしてますよねi-199
そんでもって言い方がかわいいi-237
チャンミンの玉拾いは気がつかなかったですi-199
[2006/09/20 21:06] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
今回はミッキがたくさんチャンミンにからんでましたね~~(笑)
ジェジュンと一緒にバトミントンしたいです~~(笑)
ライブ裏ではリラックスもできてたみたいでよかったですね♪

mIkImAさんへ
DLできましたか~~^^
よかったです♪
ジェジュンに見つめられたら・・・
もう死んでもいいです~~~(爆)
楽しそうに遊んでてよかったですね~~♪

kyoさんへ
チャンミンが拾いに行くの気づかなかったですか~~(笑)??
私は「ミッキできなくてかわいい~あっチャンミン取りに行った~」って感じで見てたんですけど・・(笑)
ユノがいないから、ジェジュンは言ってるんだと思っています~!!
さすがジェジュンですね~♡
うるさい~のミッキは注射やだ~って言ってるミッキです~~(笑)

鍵コメさんへ
はじめまして~~^^
コメントありがとうございます♡
ユンジェペンなんですね~~♡♡
私も2人の怪しい関係が(笑)大好きです~~(笑)
ファイルバンクのPWは「micky」です☆

To薇
tvxqはあまり日本の有名なTVプログラムにでないですね><
いつか日本の有名なTVプログラムにも出れたらいいですね!!

ハンサトさんへ
お久しぶりです~~♪♪
ジェジュンのメンバーを言う時の言い方が本当にかわいいですね!!
チャンミンの玉拾い~~(笑)気づいてあげてください~~(笑)
でもさりげなく取りに行くところがさすが~よくできたマンネですね~~(笑)

[2006/09/20 23:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/317-d1564acf







