 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

'O'-正.反.合. 


アルバムタイトルは謎ですが・・・(笑)
ジャケットは超超超超!!!!!!!!!!かっこいい~~♡♡
この5人はなに~~~><!!!ほんとにかっこよすぎ~~!!!



↑ジャケット~~☆
かっこいい~~♪♪
DVDはリージョンコード3ですけどね~~~^^;
早くほしいですね~~♪かっこいい~~♡♡♡♡

[2006/09/21 19:30] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

はるかさん^^

こんばんわ^^お久しぶりです!
先ほど、ネットでCD注文しました。DVDはリージョンコード3なので頼みませんでしたが・・・PCだったら見れるのかな・・?
見れるんなら追加注文するんだけど・・・?
はるかさんは注文しましたか?^^
[2006/09/21 21:36] [ 編集 ]

はるかさん~~♪

ほんとに、ほんとに、ほんっっっとにかっこいいです~~~!!!♡♡♡(*>∀<*)
いろいろな髪型見たときはどうなるのかと思いましたが・・・^^;
ほんとにかっこいいですねぇ♡♡♡
早く欲しいです~~~♪(≧∀≦)
[2006/09/21 22:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

本当に謎のタイトルi-229
どう意味なのか知りたいですi-199
ずっと言わなきゃ言わなきゃと思ってたんですが
リンクに張ってるんですがよかったですか??
だめだったら消しますので、勝手にごめんなさいi-238
[2006/09/21 23:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

少しずつ内容を明かしていく感じなんですかね。ジェジュンのおでこ久しぶりに見たような気がします。ジェジュンおでこだすと綺麗より男らしいって感じになりますよね。なかなか好きです、この5人(^^)
CD早く出て欲しいしネットで出てるんで今すぐにでも予約したいくらいなんですけどいつものことでまたすぐになにか特典がついたものがでそうでどうしようかすごく迷ってます(><)でも早く聞きたい・・・。
はるかさんはどうしますか?
[2006/09/22 00:39] [ 編集 ]

始めまして

はるか様
始めましてステラと申します。。最近東方神起にはまり、いろいろ検索していくうちにこのブログに辿りつきました。
とても詳しくて初めて知ることがいっぱいでいつも楽しく見させていただいてます。3集の予約情報もここで知り早速予約してきました☆今日は東方神起は埼玉の某大学で、PVの撮影だったみたいですね~11月にでる新曲の撮影ですかね??楽しみです♪♪

長々とすみませんこれからもよろしくお願いいたします。
[2006/09/22 01:49] [ 編集 ]

こんにちは~

今日は鍵コメやめてみましたi-179
公園デビューの気分ですi-237

3集カッコイイですねぇ~i-189i-189
ミッキはオデコと眉毛がコンプレックスって言ってたのに、
ELLE以来ふっきれちゃったんでしょうかねぇ?
最近よくオデコを見かけるような??
それはそれですっごく可愛いんだけど、
たま~にチラッと見えるオデコも好きだったから、
複雑な心境ですi-238
ちらリズム…みたいな…(オヤジかっi-198)
早く曲聴きたいですね~i-178

[2006/09/22 12:04] [ 編集 ]

はるかより

ちぃさんへ
おひさしぶりです~~♪♪
私も昨日、どれを買うか迷い、今日注文しました~~!!
結局2種類両方注文しました~^^;
PCのDVD見るやつってリージョンが設定できるんです~!!
だからそれを3に設定すれば見れるんですけど・・・
それには重大な問題があって・・・・(笑)
4回目以上設定できないんです~~(笑)
これはどのPCのでも同じなんです~
だから何回も見ると、このPCでリージョンコード3のDVDしか見れなくなるんです(笑)
でも2枚買っても、日本で買うアルバムと同じくらいの値段なので
買うことにしました~~~!1回でいいから見たいです~~(笑)

Tomさんへ
本当にかっこいいですね~~!!
でもこのジャケットの髪型って・・・
ちょっと前のじゃないですか(笑)??
ジェジュンの髪の色も今の色になる前の色ですよね~~(笑)
でもやっぱりかっこいいですね~~♪♪♪

ハンサトさんへ
さすがSMですね~~(笑)
アジア向けにちゃんと漢字を使ってくる~~(笑)
リンクありがとうございます~^^
全然大丈夫です♡♡

yuさんへ
みんな本当に男らしくてかっこいいですね~!!
なんか同じ事を去年のアルバムのジャケが出た時にも思ってたきがします~~(笑)
私は2種類よやくしました~ネットで~!!
でも、予約し終わってから気づいたんですけど日本で30日には入荷するっぽいんです~
だったら少し高くなるけど日本で買ったほうが早く聞けた気が・・・って感じです^^;
早く聞きたくて、日本でもう一枚買っちゃうかもしれないです~~(バカだから~~笑)
特典がついたのがもし出たら・・その時はまた買います(笑)

ステラさんへ
はじめまして~~^^
埼玉の大学で撮影だったんですね~><!!
行きたかったです~~(笑)
韓国のアルバムも楽しみだし日本の新曲も楽しみですね~~♪
これからもよろしくお願いします~~♡

マジャさんへ
ミッキはELLEのインタビューみたいな所のコンプレックスの欄に
おでこと書いたけど、今回の撮影で自信がつきました~!って書いてありました~~(笑)
おでこをだすとすごい男っぽいですね~~(笑)
かっこいい~~♡♡♡
早く曲聞きたいですね~!!
待ちきれないです~~(笑)ついさっきネットで予約したのに日本のCDShopで買ったほうが
早く手に入る事に今更気づきかなり後悔です~~(笑)
あ~自分が注文したCDを待ちきれずに日本のCDShopで買いそうで怖いです~~(笑)

[2006/09/22 23:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱり買いましたか。私もHMVで予約始まってたんで特典が付いたのが出たときはそのときの財布の中身で決めようと思って。でも日本はリージョンコードの関係でDVD付きバージョンは取り扱わないみたいなんでDVD付きは韓国系のサイトで買うしかないかな~って思ってます。韓国系のサイトでポスター付き&携帯ストラップ付きっていうのがあって魅かれたんですけどまだ迷ってます。でもDVD付き欲しいんで買ってしまいそうです(笑)
[2006/09/23 01:06] [ 編集 ]

はるかさんへ。

お久しぶりです、はるかさん(^^

トンたち、ものすごーく忙しい毎日で、
「本当に3集出せるの?」ってぐらい、スケジュールも体調もギリギリのところでやってましたけど…
なんとか、出ましたね♪
この写真をみて、思わず、1集の写真、2集の写真と見比べてしまいました。
2年でこんなに変わるもの?というほど、
ものすごい変貌を遂げましたね、5人とも。

それにしても、オーセイハンゴウ…
あー、あと1週間。私、我慢ができそうにありません。笑
[2006/09/23 02:08] [ 編集 ]

喜欢5只滴..稀饭
[2006/09/24 03:22] [ 編集 ]

栩琳喜欢"东方神起"
[2006/09/24 03:23] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
私は両方韓国のサイトで買いました~^^;
でも韓国のサイトで買ったほうが到着が遅いですね~^^;
私は韓国のこととなると金銭感覚がおかしくなります~~(笑)
お金のことは何も考えずに欲しいものは欲しいだけ買ってしまいます~(笑)
やばいですね~~(笑)
DVDもどのリージョンのDVDも見れるプレイヤー買えばいいや~って思ってます~(笑)
でもSMもどうしてDVDリージョンコード3じゃ見れない人がたくさんいるとわかっていながら
リージョンコード3にしたんですかね~><!!
リージョンコード3じゃ日本だけじゃなくて中国もタイもみれないのに~~!!!
絶対裏がありますよね~~(笑)

yumikaさんへ
お久しぶりです~^^
私もジャケットが公開になる前の日に
「3集まだCDの予約も始まらないし、ジャケットも公開されないから多分発売延期だね~」
って言ってたんです~!!そうしたら次の日に公開されてビックリしました~~(笑)
本当に3集はすっごくかっこいいですね!!!
私も待ちきれないです~~~(笑)

??さんへ
Who are you?? What's your name??
東方神起Come back I'm happy, too!!

[2006/09/24 19:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

日本以外の国でもリージョンコード3だと見れない国っていっぱいあるんですね。私は前買ってるのでプレイヤーのほうは心配ないんですけど韓国系のサイトっていろいろ話を聞くと怖くてどこが信用できるのかイマイチわからなくて・・・。できれば日本のCDショップで買いたいんですけど難しいかな~と今にも頼みそうな感じです(笑)「All about・・・」の時みたいにすぐにリージョンフリーが出てくれたらいいんですけどね(^^)
[2006/09/24 20:29] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
リージョンコード3は東南アジアとか韓国とか香港とか台湾とかなんです~
タイはそしたら見れるかもしれないですね~><
日本と中国は見れないですね^^;
中国はリージョンコード6なので・・・^^;
韓国は日本に比べてしっかりしていないので・・(笑)
すこし妥協が必要ですね~(笑)
私は韓国系のサイトで買ったCDはケースが割れてても気にしないです~(笑)
「韓国だからね~」って感じです~(笑)
日本の常識を基準にしないで韓国の常識を基準にすれば・・・笑

[2006/09/25 21:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。
はるかさんすごいですね(笑)そうですね~その国に合わせた感覚を持ち合わせたらいいのかもですね。まだ私にはできそうもありませんが(笑)日本のCDショップでも取り扱ってるところがあったので早速両方とも予約しました(^^)手元に届くのが楽しみです(^^)早く出ないかな~って感じです。
[2006/09/25 21:36] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
韓国では日本では考えられない事が多々ありますから・・・^^;
そのうち慣れると思います~(笑)
日本で買ったCDとかでもケースが割れてたりする時もあります~(笑)
日本だったらきっと返品ですよね(笑)??
全然気にしないです~(笑)聞ければいいか~みたいな(笑)
多分韓国も「聞ければいいだろ~」って感じなんだと思います~(笑)

[2006/09/28 20:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

そんな感じなんですかね~。慣れるまでに時間がかかりそうですがその国の感覚ですもんね。慣れたはるかさんもすごいと思います(笑)その歳で心が広いというか(笑)
[2006/09/28 21:10] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
韓国のCDを買うようになってもう何年も経っているので慣れます~(笑)
そして私は体は日本ですけど心は韓国ですから~~(笑)
むしろ基本韓国の常識が私の常識になりつつあります~(笑)

[2006/09/29 23:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/319-6655210b







