 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音流 

今日の音流は「明日は来るから」の放送でした。
この前のワンピースのイベントの時に歌った時のステージです。
「明日は来るから」いい歌ですよね~~♪
発売日が待ち遠しいです^__^
一番聞きたかった歌詞の目の前で終わりました^^;
なんて言ってたか確認したかったのに~>_<
音流の放送は続きを読むをクリックすれば見れます♪





ここには低画質しかUPできませんでした~^^;
低画質すぎて歌詞も全然見れませんね^^;
是非高画質をDLして見てください♪
もし、高画質欲しい方がいたらfilebankにUPするのでコメントください~♪

[2006/01/31 04:28] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

ありがとう~^^♡

きのうは、音流の動画ありがとう~^^
今週のは、ワンピースのイベントのだったから、
見たことあったけど、歌詞がわかってよかったよね~
でも、一番知りたかったところの歌詞わからなかったけどね~(笑)でも、何回聞いてもいい曲だ~♡
そして、しあかわいい~><♡特に歌ってる時のしあが1番スキだぁ~(笑)♡
来週も動画お願いします~~(笑)
また来るよ~~^^♡♡
[2006/02/01 03:13] [ 編集 ]

これからも~

音流終わったらすぐ編集するから^^b今回の音流は突然始まってビックリしたね~~w
はやく「明日は来るから」のCD欲しいなぁ(笑)
イベント絶対行こうね(笑)

[2006/02/01 11:43] [ 編集 ]

こんばんは☆
ブログを見に来てくれていたので遊びにきました!
ミキぺんなんですね♪ミッキ可愛いですよねv-238
私はシアが好きですが、ミッキを絡むシアが好きなのでユスぺんかな??良かったらまた遊びに来てくださいv-221
[2006/02/02 02:49] [ 編集 ]

ゆうさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
私もシア好きです~~ユス大好きです^^
また遊びに行きます♪

[2006/02/02 09:55] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。大阪に住んでます。おっちです。
ブログ楽しく読ませていただきました。私はシアちゃんが大好きです。でも、みんな可愛いから…でも少しだけシアちゃんが…^^;
音流を是非DLさせてください。毎回見るのに苦労しています( ; _ q ) クスン、クスン よろしくお願いします。
これからも遊びに来させていただきま~す。
[2006/03/01 21:28] [ 編集 ]

おっちさんへ♪♪

はじめまして~~♡
シアかわいいですよね~~♪♪
可愛くて私も大好きです^^
音流どうぞDLしてください♪
もう削除してしまったファイルもありますがこのブログに載っている音流はUPできるので欲しいのがあればいってください♪
ファイルバンクのPWは「micky」です♪
また遊びに来てくださ~~い♪♪

[2006/03/01 22:35] [ 編集 ]

ありがとうございました

はるか様

さっそく、さっそくDLさせていただきました。
ありがとうございましたm(‐‐)mうれし~です。
「明日は来るから」本当に良い曲ですよねv-10PVもとってもいい!ミッキのピアノ弾いてる姿、とてもカッコイイです。皆の仲よさそうな姿を見ると、こっちまで楽しくなっちゃいまっすv-238
[2006/03/02 00:03] [ 編集 ]

おっちさん

どういたしまして~~♡
ホントに今回のPVでは仲のよさがよくわかりますね~~^^

[2006/03/02 00:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 10:55] [ 編集 ]

ゆきさんへ♪♪

はじめまして~~~♪
私もブログをはじめてから仲間が増えて大変なことになっています(笑)
ファイルバンクのPWは「micky」です♪
是非DLしてください^^
昔の音流は(この音流とか・・・)はもう削除しちゃって入ってないんですけど・・・
ファイルバンクの中に何かほしい動画があればDLしていってください^^
ファイルバンク3つあるんですが、全部PWは一緒なので^^

[2006/03/16 11:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/32-e36c8f6e







