 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 


こっちも'O'-正.反.合.のジェケッと写真みたいですね~♪
なんだこの男らしい5人は~~~(笑)



タイのコンサートで「Go!jeajyung!」と言われて踊るジェジュン♡♡
めっちゃかっこいい≧▽≦!!!!!!!!!!!
そして楽しそう♡♡

9月21日の夜中の番組「MusicWave」という番組にシアが出ました~!!
その時にTimelessも歌ったのでリインちゃんも出ました~☆
Timelessが歌い終わってMCの人と3人で少しお話をしたんですけど・・・
MCの人がシアにチャンリインの事を紹介してくださいと言われて紹介したあと・・
リインちゃんがシアに対して「잘 해 주시구요. 멋진 오빠예요」と言ったのに「멋진 오빠예요」が聞き取れなかったMC・・(笑)
MC以外は全員聞き取れたと思うよ~~(笑)

リインちゃんのかわりに自分で「멋진 오빠에요」(素敵なお兄さんです)と言ってあげるシア・・・(笑)
さすがカリスマシアだよ~~(笑)
見ながら「自分で言っちゃったよ」とつっ込んでしまいました(笑)

でもまだまだシアはカリスマになりきれてないので・・・(笑)

言ったとは笑っちゃう~~
かわいい~~やっぱりかわいい~~♡♡どんなに男らしくなってもやっぱりシアはかわいいよ~~♡♡

9月22日にユノの地元光州でAsia Song Festivalがありましたね~!!
賞を受賞してトロフィーに群がる5人~~(笑)

シア「なんかもらった~」
ジェジュン「なんか上についてる~~なにこれ~~」
ユノ「だからこれは~~・・・」
ミッキ「へぇぇ~~」
チャンミン「またヒョン達が騒いでる・・・ハァ
こんな感じですか(笑)??


ジェジュン~~><!!!
かっこよすぎ~~~♡▽♡
ユノのちょっと見えるのもセクシーですね~~~(笑)
放送が楽しみですね~~^^早くみたい~~♪

あっ!!'O'-正.反.合.が少しネットにあがってました~~!!!
かっこいい曲です~~♪CDの発売も楽しみだしComeBackも楽しみですね~~♪♪
まだ聞いてない方のために'O'-正.反.合.(1分Ver.)載せておきます・・・
が!!多分サーバーの関係で何日後には聞けなくなってる可能性大です~~(笑)
このブログで聞けた人はLuckyという事で~~(笑)


[2006/09/23 18:17] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさんへ

こんばんは。この曲かっこいいですね(^^)でもなんか聞き覚えのある曲なんですけど・・・(笑)早く全曲聴きたいですね(^^)アジソンも早くテレビで流してくれないですかね。今年も去年と同じ局でクリスマス時期にやるんですかね。
[2006/09/23 20:57] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/23 21:16] [ 編集 ]

韓国の方に聞いてみたかった質問その2です~^^
ジェジュン・ユノ・ユチョンは、86年生まれだけど、先の2人が1つ年上と なっているのは、早生まれだから?(韓国も日本と同じなんでしょうか?)
で ジュンス。も、本当は86年の12月生まれなんですよね??
前にどこかで ジュンスの親御さんが、ジュンスが苦労しないように、年が明けてから届けを出したとゆう 記事を、見た覚えがあるんだけど・・・
この記事が、どこで見たのか・・最近探したけど見つかりませんT T(そういえば双子のお兄さんも誕生日は同じなのかな??;)
12月が翌1月になっても、学年は同じ・・ですよね?
そーすると、苦労しないように・・・の意味が、分からない・・・はるかさん 知ってますか?
てか、みんな知ってるのかな・・
う~ん恥ずかしい(//-//)
[2006/09/23 21:36] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

曲かっこいいです~~~!!!♡♡♡(*>ω<*)
早く全部聞きたいですね♪
カムバック楽しかったです♡
CDって、やっぱり日本のCDショップで買うよりもネットで頼んだほうが早く手に入りますか!?
あと、私もやったんさんがしてらっしゃる質問気になってたんです~~(>_<)
ぜひ教えてください☆m(_ _)m
[2006/09/23 23:37] [ 編集 ]

はるかさんへ♪


はるかさん、こんばんは☆
'O'-正.反.合.(1分Ver.)、ありがとうございました。早くフルで聴きたいです♪

トロフィーをもらった場面の五人の会話、きっとはるかさんのご想像の通りですよ!?五人がそんな会話をしているのが目に浮かびます 笑

最近以前にも増してジェジュンがかっこよく見えます。予想通り、そろそろ私もジェジュンホリックになりつつあるのでしょうかね。。。

[2006/09/24 02:20] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
かっこいい曲ですね~♪♪
Come Backが本当に楽しみですね♡♡♡♡♡
そして久しぶりに見るユチョンの髪の短い姿はやっぱりかっこいいですね♡♡
そういえば、asiasongfestivalって日本で放送されるんでしたっけ(笑)??
前にRisingSunの衣装でMyDestiny歌ったのは韓日なんとかですよね(笑)??
韓国では10月3日の夜中に放送するみたいです♪

鍵コメさんへ
私の何の曲に似てるのかさっぱりです~~(笑)
なんか聞いたことのある感じはしますけど(笑)
誰の何の曲に似てる~って感じではなくてなんか聞いたことあるな~程度で・・笑
イヒョリみたいな感じなんですかね^^;??
でも韓国は素敵な国だからイヒョリの時も後続曲に切り替えるだけで終わりでしたから・・・笑

やったんさんへ
韓国人じゃないけど私が答えます~~(笑)
ジェジュン1986年01月26日生まれ
ユノ   1986年02月06日生まれ
ユチョン 1986年06月04日生まれ
ジュンス 1987年01月01日生まれ(戸籍上)

韓国では新学期が3月2日からなんです~!!
それなので日本でも4月1日までの人は早生まれですよね??
それと同じ感じで、ジェジュンとユノは早生まれで1985年に生まれた人たちと同じ学年になります☆
(ついでに韓国は日本と違って3月から新学期が始まり、2学期制です!!)

シアの本当の誕生日は1986年12月15日ですね~!!
1987年01月01日に出しても学年は変わらないですね(笑)
私はシアの親が出生届を出し忘れたって聞いたんですけど・・(笑)
シアの両親も可愛い事するなぁぁ~って思ってました~(笑)

Tomさんへ
かっこいい曲でしたね~!!
早く聞きたいですね♡♡
CDは私は韓国から輸入してくるサイトから注文したので
29日発売だから家に届くのは2週間くらいかかるかな~って思ってます。
時間はかかるけど日本で買うより安いです~(笑)
早く欲しいなら日本のCDショップで買うのがいいと思います~!!
日本ではHMVでは9月30日に入荷するようですし、タワレコでは現地発売の一週間後入荷だそうです~
HMVはDVD付きはそのDVDが日本のプレイヤーで再生不可なので発売しないみたいですけど
タワレコではDVDつきも販売するみたいです~!!
あ~~私CD+写真集VerもCD+DVDVerもネットで予約したのに
到着を待ちきれずに日本のCDShopでアルバム買っちゃう確立98%です~~~(笑)

YUNさんへ
早くFullが聞きたいですね~♪♪
あと一週間~!本当に待ちきれないですね☆☆
ジェジュン本当にかっこいいですよね☆☆☆
ジェジュンホリックの世界へようこそ~~~(笑)

[2006/09/24 18:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

私勘違いしてました(笑)今指摘を受けてそういえば歌ってる時のステージの感じがアジソンとは違った気がする・・・って思って思い出しました(笑)地上波でやってたあれは違うコンサートでしたね。CSではいつ放送されるんでしょうね。放送される日が楽しみです(^^)
[2006/09/24 20:23] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、お久しぶりです鈴菜です^^!トロフィ-もらったときの「なんかもらった~」のシアが可愛いです!曲かっこいいですね!買おうと思っているんですが、10月発売のライブDVDも行ってないので
ほしいな~と思ったり、金欠になりそうです(笑)あ、韓国で美STICKが発売されてますよね!私は買おうか迷ってるんですが、はるかさんはお買いになりますか?
[2006/09/24 21:00] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
あれは韓日コンサートですよね~~(笑)
yuさんのコメントで韓日コンサートが懐かしくなって
見てしまいました~~(笑)
早くCSでも放送されるといいですね^^

鈴菜さんへ
おひさしぶりです^^
私はCD+DVDとCD+写真集両方買うことにしました(笑)
ライブDVDも買います~~(笑)
美STICK・・・迷いますよね(笑)
あのお菓子が一気に15箱・・・・(笑)
(買うなら全種類買う気です~笑)しかもペペロみたいなお菓子なのに
全種類買ったら3000円以上しますよね~^^;
美STICK買うつもり無かったんですけど鈴菜さんのコメント見たらほしくなってきました~(笑)

[2006/09/25 20:43] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

お久しぶりです!!
'O'-正.反.合.ジャケ写かっこいいですねi-19i-237i-80
ミッキi-205やばいですi-205i-233i-175
曲もすごくいい感じですねッi-237i-178
かっこいいです~i-176
しあ,素敵なお兄さんですって自分で言っちゃうところがかわいいですね~i-175
そうゆうしあが大好きです~i-278i-175
[2006/09/25 22:14] [ 編集 ]

こんにちわ^^

前にカキコしたことあるんですが、初めまして!
3集、かなり待ち遠しいですッ!!!ジャケ写カッコよすぎですねvv
DVDver買うか写真集ver買うかまだ悩んでるんです。笑
どっちも同じ値段なんですよね~う~~ん・・・どっちか安かったら安いほう買うんですが。笑
でも、日本でそのDVD再生出来なかったら写真集のほう買いますかね・・悩。

初めて東方4人の正確な生年月日知りました~~。
チャンミンだけ年下・・可愛がられているのかな?笑
シアの親が出生届を出し忘れたって・・両親も可愛いですね。笑

写真、皆髪色変えました?ね~。
写真の会話はたぶんその通りだと思いマス。笑
みんな可愛いデスvv

でわでわw
[2006/09/26 12:31] [ 編集 ]

はるかより

あーちゃんへ
お久しぶりです☆☆
ミッキ本当にかっこいいですね~~^^
みんな男らしくなりましたね~☆☆
シアは自称東方神起のカリスマ担当だから~さすがですね~(笑)

ももさんへ
3集早くほしいですね~~^^
私は両方買いました~(笑)
東方神起はチャンミンだけが年下じゃなくてユノとジェジュンが一番上で
シアとミッキがその一つ下で
チャンミンがマンネです~~(笑)
ユノとジェジュンは早生まれでシア・ミッキより学年が一つうえです~^^

[2006/09/28 21:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/320-d74421be







