 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆チュッカヘ~☆ 


今日、人気歌謡に「Timeless」の活動で最後の出演でした~!!
最後だし(最後じゃなくても見るけど・・笑)と思ってDLする前にリアルタイムでみました♪
そしたら、シアが뮤티증송に選ばれました~~♡♡♡♡
チュッカヘ~~♪
それを早くいたくて大急ぎでブログを書きました(笑)あとで他の事を追記するかも~~(笑)

[2006/09/24 16:50] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

「Timeless」1位取ったんですね(^^)さすがしあです(^^)リーインちゃんでしたっけ?女の子。いつも名前がわからなくなってしまうんですけどその子も頑張ったかいがありましたね(^^)二人ともおめでとう!ですね(^^)
[2006/09/24 20:32] [ 編集 ]

はるかさん ありがとう~^^・・。。。

ミュティズンソング?1位に なったのですか?
^^すごいなあ 本当に おめでとう・・・
韓国って音楽番組が多いんですよね? 最近すごく 羨ましく思います・・^^なんか すごい綺麗だし 歌めちゃうまだし・・^^

そしてそして 答えてくれて ありがとう~~~^^
3月2日からとか 2学期制とか 知りませんでした^^・・私が、読んだ記事が、間違ってたかも、しれませんね^^;・・・真相は、韓国のピザ屋さんで聞くまで謎・・なんて^^いつか、行ってみたいな~
今のところ全然、行けそうに ないけど T T
とにかく ジュンスも トンバンも おめでとう~~^^はるかさん ありがトン~~^^
[2006/09/24 22:17] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
Timelessで1位取ってました~~^^
シアのおかげですね~~~(笑)
ミュティズンソングで1位を取ったリインちゃんに中国語で中国語で~って
中国語で挨拶させてました~^^
いいお兄ちゃんぶりを発揮してました~(笑)

やったんさんへ
韓国は・・音楽番組多いですか??
日本とそんなに変わらない気がします~^^;
人気歌謡・音楽中心・MusicBank・MusicTank・mcountdown・Music wave
このくらいだと思います~
あっでも人気歌謡とかだと何週も出ますね~
音楽番組の数は日本とはそんなに変わらないかもしれないですけど
東方神起が出る音楽番組は韓国は日本に比べてものすごく多いですね~(笑)
そして韓国では3集活動中に色々なバラエティー番組に出たりするので
メンバーも大変ですけどペンも大変ですね(笑)

[2006/09/25 21:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか、お兄ちゃんですね(^^)可愛かったしあがお兄ちゃんに・・・。感動ですね(^^)最近は男らしいしあでどきっ!とさせられることが多いです(笑)
[2006/09/25 21:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/26 01:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/26 08:09] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
本当にいいお兄ちゃんって感じでしたね~!!
シアがお兄ちゃんなんて考えられないのに~~(笑)
Timelessのシアは本当に男らしかったですね!!

鍵コメさんへ
一回目のコメントを見て
kanta&vannessのカンタはSMの人だから大丈夫では?
って言おうと思ったら自分で気づかれましたね~(笑)
よかったです~~(笑)
kanta&vannessのカンタはシアが愛するカンタですよ~(笑)!!

[2006/09/28 20:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/321-8d6aa8eb







