スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気者ジェジュン~ 


お久しぶりです~(笑)
M-sizeの事を月曜日にUPしようと思ったのに気がつけばもう木曜日でした(笑)
久しぶりにBlogを放置しちゃいました~~(笑)みなさん私のこと覚えてますか~~(笑)??
今回のM-size~話の内容には触れずに書いてみました~~(笑)
タイトル:浮気者ジェジュンの実態(笑)



浮気者ジェジュンはとりあえずユチョンとくっついてみる~(笑)
ラブラブチョンジェ~~♡♡

でもうちのジェジュンは(笑)
気が変わるのも早いんです~(笑)

チャンミンを見つめる・・・というか凝視するジェジュン~~(笑)
あ~~うらやましいよ~チャンミン~~(笑)


ジェジュンはチャンミンに夢中でミッキはジェジュンに夢中で~~(笑)
とりのこされたシア~~(笑)
シアはジェジュンにミッキを取られて悔しいんです今~~(笑)


ミッキはジェジュンサランなのにジェジュンはチャンミンに夢中~~(笑)
うらやましいよ~~チャンミン~~~(笑)!!!


チャンミンに夢中だと思ったらユチョンスマイルに心打たれるジェジュン~~(笑)
やっぱりミッキの笑顔はサリンミソ~!!
かわいい~
可愛すぎる~~~~♡♡♡


となりであんなにかわいくユチョンが笑ってるのに・・もうジェジュンはチャンミンに心変わり~(笑)

パボジェジュン~~(笑)!!!このときミッキは~~

こんなにかわいく笑ってたのに~~>▽<


でもやっぱりジェジュンはチャンミンなんだね~(笑)
あ~ミッキはジェジュンなのに~~(笑)シアはミッキなのに~~(笑)??


シア~ジェジュンにミッキを取られて八つ当たり~~(笑)

もう少しでトンバンComeBackですね~!!
いろなバラエティー番組の出演も決まって・・・・・
トンバンも忙しいけどペンも大変だよ~~~(笑)><!!
ウリジェジュンが~ついにバラエティ番組にでますね♡♡♡たのしみ~~♡♡
スポンサーサイト

[2006/09/28 20:42] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

こんばんは。ほんとジェジュン浮気者ですね(笑)でも今の1番はチャンミンなんですかね。すごくよく見つめてますよね。それでもみっきーの笑顔には一瞬でも気をとられるんですね。あの可愛い笑顔にはやっぱり誰も勝てないんですね(^^)
バランスゲームでは確かにしあ八つ当たりに見えます(笑)みっきーを取られたこともあるでしょうが最近仲がいいチャンミンも取られそうで攻撃したんですかね(笑)
[2006/09/28 21:07] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんゎ^^
お久しぶりです~。
ジェジュンの浮気者~///A///
チャンミンになりたい><あ~ジェジュン!隣のミッキに気付いてあげて!何で今回はそんなにもチャンミン大好きなの?(笑。

ジェジュンがバラエティーってどういうことですか???見たいです~^^
面白いジェジュンが楽しみです♪
[2006/09/28 21:42] [ 編集 ]

こんばんは^^

チャンミン羨ましい・・
でも あんなに見つめられたら心臓止まりそう・・
てゆーか はるかさんの このページじっくり上から下に・・読んでたら ドキドキしちゃた>v<;
私 実は悩んで悩んでDVDの方だけ予約したんです
そしたら HMVからリージョンALLが出るとメールが・・(さっき気付いたT T)しかし15日・・。HMVでは買わないんだけど・・
明日 写真付きの方に変更・・出来るか聞いてみようT T結局両方買うのか・・は いいとしても もちっと早く 分かれば・・しくしくT T ・・。
[2006/09/28 21:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/28 22:25] [ 編集 ]

はるかさん~~♪

お久しぶりです~~~♪♪
もちろん覚えてますよぉ♡
はるかさんのこと忘れるわけないじゃないですか~(*ゝ∀・)b

ほんとにジェジュンは浮気モノですねぇ~(笑)
あんなに見つめられ(凝視され)たらドキドキしすぎて死んじゃいますね!!(笑)
ジェジュン~ユノのことも忘れないでねぇ~♡笑

[2006/09/29 00:14] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、鈴菜です^^ジェジュン!ユノがいないから浮気しちゃいましたね(笑)私もミッキに肩に頭のせてほしいです!(笑)あんなに顔が近くにあったら倒れます(笑)美STICK!買おうかまだ悩み中です・・(すっごくほしいんですが!)私も買うならはるかさんみたいに全種類ほしいんですが、学生なので・・(カミングアウト笑)あ、そこでもう呼び捨てで呼んじゃってください!(笑)
[2006/09/29 18:56] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ミッキのあの笑顔は本当にやばいですよね~!!
可愛すぎる~~♡♡♡♡
シアが愛する人を次々ジェジュンがとっていくから~~(笑)
怒り爆発ですね~~~(笑)

chi-☆さんへ
お久しぶりです^^
私もチャンミンになりたいです~
チャンミンうらやましい~~~!!!
私のシアペンの友達はミッキに本気で嫉妬してるんです~~(笑)
私はいつも「なに本気で嫉妬してんの~~笑」って言ってたけど
今ならその気持ちがわかる気がします~~(笑)
チャンミンに嫉妬しそうです~~(爆)

やったんさんへ
ジェジュンがあんなに見つめてきたら~~
あぁぁ~考えるだけでもやばいですね~~(笑)
あんなに見つめられたら~抱きついちゃいます~~(爆)
アルバムリージョンALLがでますね~~!!
あれって日本で作るってことなんですかね?
それともALLAboutみたいにAllに変更になったんですかね~><

今調べてきました~~(笑)
リージョン3がALLに変更したみたいですね☆☆

鍵コメさんへ
カンタはSMTown.comのCDにもいますよ~!!
シアが昔H.O.Tが好きでカンタペンだったんです~!!
ちなみにジェジュンはH.O.T.のムンヒジュンペンです~(笑)
私はトニーアンペンです~~~(笑)
H.O.Tは今は解散してしまいましたが昔は大人気でした~!!

Tomさんへ
覚えててくれてありがとうございます~~≧▽≦♪♪
ジェジュンはユノにいったりミッキにいったり~チャンミンにいったり~~
でも最後はきっと私のところに・・・(爆)
あんなにジェジュンに凝視されたい~~~(爆)

鈴菜さんへ
美STICK日本からネットなどで買うとありえない値段ですよね・・(笑)
韓国ではw700位なのに・・・・・
700ウォンって日本円にしたら100円しないお菓子ですよ(笑)!!
それを日本で買うと1個約300円・・・笑
ありえないです~(笑)
私はネットで買うのはやめました~^^;
韓国にお友達がいて美STICK日本で全種類買うと4000円くらいするよ~
でも買うかも~~って話をしたら、「そんなに高いの買わなくていいよ~!」と言って
韓国で買ってくれました><3種類全メンバー(笑)その子は別に東方神起ペンでもないのに~(笑)
たくさんマートを探してくれたみたいで・・本当に感謝してもしきれないです~><
来週に全種類全メンバー×2人分で30個の美STICKがうちにくるっぽいです(笑)
店並みですね(笑)

[2006/09/29 23:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/322-78b1de63







