スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに~!! 


ついに韓国では3集が発売されましたね!!
そして맛대맛(味対味<日本のどっちの料理ショーみたいな番組>)や
야심만만(夜心萬萬<トーク番組(初恋の話をするとか・・・)>
X맨に出演しますね~!!
맛대맛は5人の出演、야심만만はチャンミン・ミッキ・ユノ
X맨はミッキ・ジェジュンの出演だった気がします~(笑)
ジェジュンがついにX맨に出る~~♡♡♡♡
ずっと待ってたよ~~(笑)
Xメンはミッキ・ジェジュンの出演じゃなくて東方神起の出演でした~~!!!!!



さっきの写真もこっちの写真もかっこよすぎ♡_♡
上の写真ももちろんサイズが少し小さかったからサイズを大きくしましたけど~(笑)
こっちの写真はかっこいいけどメンバーが遠いですよね(笑)??


遠ければ近くに見えるようにすればいいだけっ笑!!!
やばい~ほんとにかっこいいよ~かっこよすぎる~~♡♡
あっ!!東方神起3集「'O'-正.反.合.」中13曲目の풍선(風船)1:15Ver
1:15Verというかそのくらいで突然消えます(笑)



タイトル曲ではあんなにかっこいいのに、この歌は本当にかわいいですね!!
全部の曲聞いたけどまだフルを全部は聞いてない~~><
早くCD買いたいですね~!!
スポンサーサイト

[2006/09/29 23:02] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

はるかさんへ♪

はるかさん、こんばんは☆
ついに3集発売されましたね。
本当に早く手元に届いてほしいものです♪

풍선(風船)1:15Ver 、ありがとうございました。
はるかさんがおっしゃるとおり、タイトル曲とはうって変わって、こちらはかわいいですね☆

明日(というか今日)はいよいよ SHOW CASE ですね。
どんな姿を見せてくれるかとても楽しみです。

それにしても5人かっこいいですね!
いや、ほんとかっこいい。。。



[2006/09/30 00:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

この曲可愛いですね。今回のアルバムも内容的にはバラエティーに富んだ感じなってるんですね。早く聞きたいです(><)でも日本で発売されるのは10/10になったみたいで聞けるのはまだまだ先になりそうです。DVDがリージョンオールになったから発売日が延びたんですかね?楽しみにしてたんですけどね(><)
[2006/09/30 00:32] [ 編集 ]

はるかより

YUNさんへ
ついについに発売されましたね~~☆☆☆
私も手元に届くのが本当に楽しみです^^
풍선本当にメロディーが可愛いですよね~^^
5人本当にかっこいいです~~!!
これからの活動が楽しみですね^^

yuさんへ
今回のアルバムはなんかバラードが多めのイメージがありました~^^
早くCD発売して欲しいですね><!!!

[2006/10/01 22:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/323-b734f4e4







