スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.10.01 

ついにこの日が来ましたね!!
東方神起韓国ComeBack!!
インガみました~~^^超かっこよかったです♡

低画質ですけど映像載せておきます^^



3曲歌いましたね~!!
超かっこいい~♪♪今日は大忙しなのでとりあえず、映像載せておきます♡
高画質をDLしたらファイルバンクにUPすると思います☆
スポンサーサイト

[2006/10/01 17:27] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるかさんへ

こんばんは。見させてもらいました(^^)かっこいいですね~早く聞きたいです。11月にでる日本のシングルはこの曲の日本語ver.なんですよね。どんな風になるのか今から楽しみですね(^^)
みっきーの髪型はいつになったらあのレゲエ頭になるんだろうと思ってたらあの1曲だけなんですね。3集の活動が始まったらずっとあの髪型のままかと思ってたんですけど違いましたね。最初はえ?って思った髪型だったんですけどこうやって完成形をみるとなかなか似合ってますね(^^)
[2006/10/01 20:08] [ 編集 ]

はるかさん

はじめまして…。jjペンのkeikoと申します。
はじめておじゃまして、画像をすっかりみさせて頂いちゃいました。飢え飢えモードだったので、とてもうれしかったです。ありがとうございます。
もうーめちゃめちゃカッコいいですー。
思わず、観覧者と一緒にキャァ~~~叫ぶ私(笑)

あー生で見たら倒れそうですぅー。
また、遊びに来させてください…

[2006/10/01 21:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

ついにですね~~。
映像upありがとうございます、諦めてたので嬉しいです☆
3曲も歌ったなんてカシオペアちゃん達が羨ましい!
あぁ生で見たいです(>_<)
ミッキはドレッドの方がカッコ良いです~。
はるかさんはきっとどっちもカッコ良いって言うと思いますけど(笑)
[2006/10/02 01:09] [ 編集 ]

お願いします(T_T)

はるかさんこんばんわ~
久しぶりにコメントしました~すいません!
めちゃくちゃJJかっこいいですね!
憂いをもったJJも大好きだけど、なにげに
ふあっと前髪をたらしてる感じも最高で、
アップにしたワイルドJJも・・うきゃ!!はぁ~
溜息もので、チャンミンも良い感じだし・・・

是非是非お願いします
高画質楽しみにしております!!!

[2006/10/02 18:38] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
かっこいいですね~~!!
そして日本シングル、Miss Youだとおもってたら
Miss You'O'-正.反.合 こんなタイトルなんですね(笑)!!
この歌は日本語にどんな風になるんですかね^^!!!
楽しみですね(笑)
ミッキのドレットワイルドでかっこいいですよね!!

keikoさんへ
はじめまして~^^
本当にかっこいいですよね!!
こんな姿を生で見れるなんて韓国ペンがうらやましいですね~^^
韓国ペンには日本ペンのほうがうらやましいと言われましたが
私は全然韓国ペンのがうらやましいです~~(笑)
なによりトンバンと同じ韓国人という事が何よりもうらやましいです~~(笑)
また遊びにきて下さい~~(笑)^^

kyoさんへ
ついについにComeBackしましたね~^^!!
ドレットミッキもワイルドで本当にかっこいいですよね!!
それにそれに~!!ジェジュンもかっこよすぎる~~♡_♡
もう最近なにしてても頭の中がトンバンです~~(笑)

manaさんへ
おひさしぶりです~^^
本当にかっこいいですよね♡♡
ただでさえかっこいいのに高画質で見ると更に100000倍かっこいいです(笑)

[2006/10/04 21:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/325-24ffd42c







