スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xメン① 

今月やばい~~T_T明日までに終わらせないとヤバイことをまだ全く手をつけてない~~><
来週までに終わらせないといけない事も全く手をつけてない~~><
本気でやばくなってきた~~><
それなのにブログを更新してる自分死ね(笑)!!
だっておもしろかったんだもん~~~(笑)早く書きたかったんだもん~~~(笑)
簡単な(適当な笑?)内容説明途中まで~(笑)!!!

Xメン①とか言ったけど②があるかは不明です(笑)
サバイバル高架橋というゲーム!!ホドンさんVSユノ!!
ハハはトンバンペンだからホドンさんがユノを蹴るからホドンさんと同じチームだけど
ユノに何すんだよ~!的な感じでホドンさんを脱落させる(笑)
ホドンさんもその気持ちはわかる!とか言ってました(笑)



ユノVSジェジュン!!
何この2人(笑)そしてこのアングルはなに・・・(笑)
カメラマン様ありがとう(笑)


ジェジュン!ユノのわきを足でくすぐる~(笑)


トンバンI love you~~~♪(って言ったと思う多分・・・)
一緒に踊るシア♡♡


ジェジュンに足でくすぐられたから今度はユノがくすぐり返す~!!
ジェジュンなかなか耐えたと思うよ~~(笑)!!



ジェジュンが後ろからミッキを~~><!!
そんなことしたらヨジャにばん~ってぶつかるからやめろ~~(笑)!!
ミッキもけられて「ちょっとまってちょっとまって~!!」って言ってました(笑)


シアVSチャンミンでシアがチャンミンを落としたけどそのあと即ユノに落とされたシア~~(笑)


ジェジュン自分が落ちる時にちゃんと相手も落としたよ~♡
でもホドンさんは何もしないで終わっちゃった(笑)

このゲームは言葉がまったくさっぱりわからなくてもおもしろいと思います(笑)
説明は必要なしですね(笑)!!
ジェジュンがユノにHUGの中国語Verを歌ってユノが男の人からこんな歌恥ずかしいですね~
みたいなこと言ってました!そしてジェジュンは「僕の初スキャンダルはユノです」って言ってました(笑)

そしてタンヨナジ!!
このゲームは笑いっぱなしでした~(笑)
笑いすぎて疲れました(笑)

今日はチャンミンVSジェジュンの途中まで・・・><!!!!
そしてここは大好きな場面だったから細かく訳を載せます(笑)
チャンミン:元気??ジェジュン!!(チャンミンジェジュンはおにいちゃんなのに~笑)
ジェジュン:当然!!お前・・・最近日記書いてるじゃん
チャンミン:うん、日記かいてるよ!
ジェジュン:ところで、今日○月○日○○しました。○○して・・・○○すごくおいしかったです。
これでおわりじゃん!!これが日記だと思ってるの??

とりあえずここまで・・・・(笑)
続きはXメン②という記事をUPできたら書きます・・・(笑)
チャンミンの日記は私の日記と一緒だね(笑)!!
このあとチャンミンの逆襲が・・・・・笑
ジェジュンのノムマシソッソヨ!(とてもおいしかったです)って言ってる時が可愛すぎる♡♡
●あとでお知らせを追記しますので今見たときに追記が無かったらまた後で見てください~~(笑)

●追記●
昨日のカムバックの映像ファイルバンクにUPしました!!
PWはmickyです!!
あと、XメンのファイルをUPしようか迷ってますが、もうどこかでDLしましたか~~??
DLする人がいなければUPしないんですけど・・・教えてください~(笑)!!
スポンサーサイト

[2006/10/02 20:17] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです~

お久しぶりです。
久しぶりに書き込みしてみました。
Xメンは好きな番組なのでメンバーが出演するだけでうれしいです!!

多分来週が続きで放送だと思います。
カップルのコーナーまだみたいですし・・・
女の人の前でダンスしたり、歌を歌ったり。
ちょっと楽しみですvv
[2006/10/03 00:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱり面白かったみたいですね。初出演のジェジュンとチャンミンがどんな風になるのかとても楽しみだったんですけどやっぱり笑かしてくれたみたいですね(^^)はるかさんの説明で楽しさが伝わってきました。ジェジュンの「僕の初スキャンダルはユノです」ってどういう意味なんでしょうね?相変わらず不思議全開ですね、ジェジュンは(笑)
なんかまた大変そうですね。やらないといけないこといっぱいみたいで。それなのに記事を書いてくれたことに感謝です(^^)おかげで楽しい気分になれました(^^)
[2006/10/03 00:40] [ 編集 ]

☆はるかさんへ☆


はるかさん、こんばんは☆
お忙しい中でのブログ更新、ありがとうございます♪
しかもはるかさんの解説付きで、おかげさまで内容を理解しながら楽しく記事を拝見しました。
トンバン全員が出演しているという点でも今回のXメンは見どころが満載なんでしょうね☆

私はXメンのDLをしていない(やり方を知らなくて、、、)ので、
もしアップする時間等があればアップしていただきたいです。
よろしくお願い致します。

そして、昨日のカムバックの映像を今DLさせていただいています。
お忙しい中アップありがとうございました。

P.S.
カムバックしてきたトンバンがとてもかっこよく、
私もやらなくてはいけないことを放置しています。
結構まずい状況です。。。

[2006/10/03 01:54] [ 編集 ]

はるかさん アンニョンです^^
すっごい すっごい 何回見ても笑えますX-ME~~N
でも ジェジュンの・・「ビアン」て聞こえる・・
ホントに「ミ」なの?
ドゥグヤ~にしか聞こえないけど「ヌぅ@@?」
ちゃんと聞きとれないけど ちょびっとづつ分かるのが嬉しいです~~~^^

[2006/10/03 04:32] [ 編集 ]

はるか様

お久しぶりです。韓国ではメンバーもペンさん達も大忙しなのでしょうが、日本のペンさん達もDLで大忙しで、私もやらなくてはいけないコトを投げっ放しで
DLしています(汗)

X-menはほんの少しだけ映像みました。
ジェジュンさんがチャンミンさんにタジタジなのには爆笑しました。
スンコーラの場面も楽しかったです。
私も「ミ」じゃなくて「ビ」に聞こえました(笑)
ジェジュンさんから「ごめん...」なんてモジモジ誤られたら...(妄想中)
たとえ私が悪くなくても「全然大丈夫!!」と答えてしまうと思います(笑)

はるか様がupして下さっている場面はまだチェックできなかったので、拝見できて嬉しかったです。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、私もx-menのupを希望致します。
宜しくお願い致します。
[2006/10/03 23:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/04 18:52] [ 編集 ]

はるかより

kazumiさんへ
おひさしぶりです~^^
コメントありがとうございます♡♡♡とってもうれしいです^^
私もXメン大好きです~~♡
トンバンが出てない時でもたまに見てます(笑)
来週も放送ですね~~!!
来週はついにカップルが・・・><
ジェジュンは남남(男男)カップルになって~~(笑)
でもジェジュンに言われて断る女の人なんているわけないですね~(笑)
むしろ断ったらそいつ死ねって感じですけど・・・(笑)
ミッキのカップルはもう見慣れました(笑)
ジェジュンはいやだ~~(笑)
早く来週も見たいですね^^

yuさんへ
超おもしろかったです~!!
チャンミンとジェジュン最高でした!!
今回は東方神起5人で出たので東方神起中心に番組が進んだように思えます(笑)
ジェジュンの「初スキャンダルはユノです」は
TVとかでラブシーンをはじめて撮ったのはユノですってことです~(笑)
今日中にやらなきゃいけないことは気合で5分で終わらせました(笑)

YUNさんへ
私の意味不明な解説で少しでも理解できたらうれしいです。。
やっぱり文章だけで説明するのはむずかしいですね^^;
私もそこまで韓国語ができるわけじゃないのに・・・^^;
今回は全てが見所でした(笑)
私はXメンが大好きなプログラムなのに更にトンバンが出て、本当に最高でした♪
Xメンも後日UPしますね~^^

やったんさんへ
本当に何回見ても面白いですよね~^^
私はとくにジェジュンVSチャンミンとミッキユチョンVSミッキミョンスが好きです(笑)
「ビアン」って聞こえるのは・・・
また説明が難しくて意味不明かもしれないんですけど・・・
韓国語と日本語の音が全て同じではないので・・・(←意味不明ですね笑)
英語とかでもEarthをカタカナでかけばアースですけど
実際ネイティブの方が言ったらアースではないですよね??
だから미안はカタカナで書けば「ミアン」ですけどネイティブの人が言うと「ビアン」こんな風に聞こえるんです^^;
なんとなくわかりましたか(笑)??
ハングルはあんまりカタカナとかに置き換えて覚えないほうがいいと思います~(笑)
自分は何語もわからない人間だと思ってその言葉をそのまま覚えた方が・・・(笑)
それはなかなかむずかしいですけどね><

在音さんへ
ミアンがビアンに聞こえるのはやったんさんに説明したので読んでみてください~(笑)
ジェジュンはかなりチャンミンに攻められてましたね(笑)
そのかわりに大爆弾発言をしてましたけど・・・(笑)
Xメン後日UPします~^^

鍵コメさんへ
お久しぶりです~^^
私も3集まだ聞いてないです~><
聞いてないどころかまだ家にないです~^^;
2種類両方注文したのに日本のCDショップで3集をみつけちゃって・・・・
CDの前でしばらく買うかかわないか本気で考えました・・・
CD+写真集とCD+DVDのどっちかしかまだ注文してなかったら買ったんですけど
両方注文しちゃったので心を鬼にして(笑)日本のLIVEDVDだけかって帰ってきました(笑)
たぶんシア、今のどの調子がすごくすごくよくなくて・・
大変みたいです~><それでも本番はいつもと全然変わらなくて本当にプロですね!!
ブログは健在です~~(笑)でも管理人は風邪を引いてかれこれ1週間・・・笑
治る気配なしです(笑)
今も冷えピタしながらコメントかいてます(笑)
でもシアも大変のに頑張ってるから私も頑張るんです~~(笑)

[2006/10/04 22:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/05 00:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

そういう意味だったんですか(^^)何かあったのかと・・・(笑)
気合で5分で済ませたんですか。やらなきゃいけないことがどんなことだったのかわかりませんがすごい気合ですね(笑)その気合で乗り切ってください(^^)あと少しで週末ですよ(^^)
[2006/10/05 00:50] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
チャンミンはいきなりミッキの肩に思いっきり乗っかってましたね^^;
チャンミンらしいと思いました~^^;
チャンミンは四次元の住人なので・・(笑)
ミッキはミョンスさんには似てる似てるいわれまくって・・・・
似てないのわかってるけどあんなに言われるとさすがにイラってしますね(笑)

yuさんへ
説明が足りなかったですね(笑)^^;
気合で5分で終わらせたというか頑張ればそれくらいで終わる事を
ず~~っと放置してただけなんですけどね^^;
もう一つのやらなきゃいけないことはめんどくさくて・・^^;
レポートみたいのを作らなきゃいけないんです><
しかも10日くらいまでに・・・
まだやってません^^;
こっちもやばいですね~~^^;でもまた気合で頑張ります~~(笑)

[2006/10/07 22:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/326-8aa8b44b







