スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xメン② 

Xメンの内容をなんとなく説明しようと思って前回Xメン①とかいう記事を作っちゃたけど・・・
そしてすっごい中途半端だったけどXメン②の記事をつくるこは無いかな??と思ってたのに・・
あの中途半端はなさすぎなのでXメン②も作りました~!!
ジェジュンVSチャンミンのタンヨナジの続きです~!!

よくわからない説明ですけど^^;
少しでも参考になったら嬉しいです^^
でも私のキャプだけみてもわからないと思います・・・^^;
このキャプも見て映像も見れば少しは内容がわかると思います(笑)



宿舎に住んでいてファッションショーみたいなコーディネートをしたジェジュンが
ベランダに行ってファンに向かって「わぁ~~!!」って言っちゃったジェジュン
その後その宿舎は追い出されました(笑)
チャンミンにジェジュンヒョンはペンをとても意識しますと言われるジェジュン(笑)
その時着てた服がハム太郎のパジャマだった・・というジェジュン(笑)
そしてその服はチャンミンのものでした(笑)
チャンミンハム太郎のパジャマなんて持ってんの(笑)
ジェジュンならまだ理解できるけど・・・(笑)
そんな風に言われたジェジュンはなんて言い返すのかと思ったら・・・
「ゴメン・・・」(笑)!!


ジェジュンは自分の最初の第一印象が冷たくみられるじゃないですか~!!と言ったら
チャンミンは「冷たいだけじゃ言い尽くせない」と・・・(笑)
チャンミンやっぱりマンネじゃない~~(笑)
冷たい印象だから人気がなくて・・・とかいろいろ言い訳するけど・・・
「それでも自分達の住むところをあきらめてヒョンの人気を選べと?」とチャンミンに言われる(笑)
ジェジュン!言い返すのか!?


と思ったらまた「・・・ゴメン」(笑)


次はジェジュンの番~!!
JuperJuniorのキボムとジェジュンチャンミンとミッキと一緒にデビュー前に
一緒に飲み物を飲んだ事があった~と言ったら
チャンミンにどんな飲み物?といわれ・・・
苦い飲み物~!!
とかいろいろ話してて・・わざわざ苦い飲み物って言ってたのにお酒って言っちゃったジェジュン(笑)
周りがコーラ!コーラ!って言ってるのに何が変だったのか全然きづかない~(笑)
省略しすぎて話の意味がさっぱりわからないですね(笑)
キボムとジェジュンとチャンミンとミッキでお酒を飲みに行ってそれがバレて反省文を書いたら
チャンミンが「私はお酒を飲んでません」って書いたっていうはなしです~(笑)

タンヨナジをチャンミンが言ってどんな反撃をするのかと思ったら・・・
ジェジュンを信じてついていった!!というチャンミン・・・それにジェジュンは・・・・

また「ゴメン」(笑)!!


歌をインターネットでダウンロードして
ダウンロードサイトに行ったけどどうやってDLするかわからなかったジェジュン
チャンミンもよくわからないといったのに動画のDLをしてたチャンミン~(笑)
詳しくは夜心萬萬で・・みたいな感じになってました(笑)

ジェジュンは舞台で理解できない事がたくさんあるというチャンミン!
歌う時に表情を

↑こういう風にするのにカメラが自分を映すとカメラを意識して・・(笑)
この辺は映像を見てください(笑)


結局また謝るジェジュン(笑)


でもその時はRisingSunの活動ができなかったから・・・と言ったら
チャンミンに「人気が必要だった??」といわれ・・・


「・・・・・そう」と答えKnock Dowm!!


だいたいこんな内容でした!!
ジェジュンが最高におもしろかったです~~(笑)♡♡
Xメン③の記事が書けたら残りを一気にやってみようと思います(笑)
スポンサーサイト

[2006/10/04 20:24] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです

Xメンは私の大好きな番組なんですi-189
この番組は言葉がわからなくても、面白いですねi-237
一人で大笑いしてますi-179
はるかさんのおかげで、内容が分かりましたi-184
ありがとうございますi-189

私、チャンミンペンなんですけどi-184
ハム太郎のパジャマなんて持ってるんですねi-183
なんだか、以外ですi-237

[2006/10/04 20:51] [ 編集 ]

またまたありがとうございます

はるかさん!映像見てても面白いのに会話の内容が
解ると楽しさ倍増!ありがとうございました!
チャンミンは言葉をちゃんを気をつけて喋っている
のにジェジュンたら自分で墓穴を掘るような事言って
もうジェジュン大好きですが、あえて言ってしまう
アホ~!って言ってる私もジェジュンと似たような
所あるかなぁ・・・(笑)。
しっかし、頭の良いチャンミンを、負かすのはやはり
リーダーのユノしかいませんね!!
今回は見方同士ですが。
つづきがものすごく楽しみです!

[2006/10/04 23:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

私まだ見れてないんですけどはるかさんの説明だけでお腹いっぱいです(^^)チャンミンのハム太郎パジャマにはちょっと驚きですね。なんかチャンミンてクールなイメージがあるので。
xメンはジェジュンの見所が満載だったんですね。早くテレビで放送しないかな~(><)
[2006/10/05 00:46] [ 編集 ]

X-MAN するめ みたいです~~

分かりました はるかさん^^ 自分の耳を信じて 聞いて聴いて聞きまくります^^
思えば あの時からです あのラジオ・・・
あれもMp3に入れて 聞きまくりましたが、
今日、手に入れたライブDVD見てから また X-MAN見ちゃった・・・
音を聞いて 単語を耳で見つけるのが おもしろ~い^^
一番手ごわいのは、お酒のパート・・さっぱり聞き取れず・・ハム太郎さえもだけど・・・
韓国語の本ってCDが、付いてるのが多いんですね~。
でも無しを買いました。なぜならば~
好きな人の声を聞いて覚えたい、とゆーか、楽しい・・いんです ちびっとずつしか進まないけど・・
でへ^^
実は結局3集DVDのみにしたので、手に入るのが遅いです・・でも・・
X-MANを噛んで噛んで 聞き取れる単語を探しながら^^楽しく待ちます 
あ・はるかさん また無理しちゃ駄目ですよ~~~><ちゃんと寝て治してください~~~T T//...



[2006/10/05 02:29] [ 編集 ]

はるかより

あいさんへ
お久しぶりです♡
私もXメン大大大すきです~~♡
チャンミンがハム太郎のパジャマを持ってるのは本当に意外ですよね(笑)!!
私も見ててビックリしました(笑)
チャンミンがハム太郎のパジャマを着てる姿なんて想像できないです(笑)

manaさんへ
ジェジュンが最初は飲み物~しか言ってなかったのに
反省文の内容を言う時につい「お酒」って言ってしまいましたね(笑)
そんなところも含めやっぱりジェジュンがだいすきです♡♡
でもジェジュンもまけじと動画ダウンロードの話をしていましてね(笑)

yuさんへ
私の意味不明なこの説明が少しでも役に立ってうれしいです♡♡
私もチャンミンのハム太郎のパジャマは本当にビックリです(笑)
チャンミンもそんなにかわいいパジャマ着るんだね~って感じです(笑)
そして私がハム太郎大好きなので更に嬉しいです(笑)

やったんさんへ
聞きなれるのが一番だと思います~~(笑)
私は韓国語知る前に韓国語を聞いたときは韓国語は呪文にしか聞こえなかったし・・(笑)
ハングルは記号にしか見えませんでした(笑)
でも今はなんであの頃ハングルが記号に見えたんだろう!?めっちゃ字じゃん!って感じです(笑)
お酒のところはむずかしいですね~~><!
ハム太郎は聞き取れなくていいと思います(笑)
韓国でハム太郎は「ヘムトリ」という名前なので・・(笑)
私は韓国でハム太郎が「ヘムトリ」という事を知っていたのでわかっただけです~(笑)
どうでもいいですけど韓国で「クレヨンしんちゃん」はチャングですよ(笑)

[2006/10/07 00:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/327-d60b1c82







