スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xメン③+@ 


かなり省略しまくりで最後まで大体の内容を書いてみました!!
そういえばジェジュンのトロット風「ヌグヤ~~~」かっこよかったなぁ~♡♡
今日はXメンのないよう説明+@です(笑)!!!


タンヨナジの続きの前にサバイバル高架橋の時の好きな場面を・・・(笑)

ミッキがミョンスさんに「お前はオレだ!!」といわれる・・・


そしたら動揺して(笑)韓国語を間違えるミッキ(笑)
可愛すぎる♡_♡あとでジェジュンがまねしてました(笑)

タンヨナジの続き~~!!

ユリさんが「ユノI Love You~」って歌ったらユノは
イモウェグロセヨ~って・・・(笑)
この人前にシアにもイモって言われたな(笑)
イモウェグロセヨ~は「おばさん、どうしたんですか?」って意味です(笑)
ユリイモは(笑)ユノオッパの妹になりたかったこと知ってる?と言ったら
ユノは歌で「わかってるじゃない 君をこうやって愛して待つ私を」こんな意味の歌でお返ししたけど
最後に嘘だよ!って言ってました(笑)
ユリはユノのプロフィールを見てユノの理想が「素朴で可愛い性格のいい女の子」で・・・
またユリさんは「ユノI Love You~」を歌ってその女は私だよ!って字幕が出てました(笑)
ユノもその「ユノI Love You~」と同じ音程で
「お前はミョンスだ~wow~お前も一緒だ~」と歌ってました~
そしてユリさんは「私の名前がユリなのはユノを照らしてあげるため~」と言っていました(笑)
韓国語でユリはガラスという意味なので~~(笑)
ユノもヌナのプロフィールを見たといって・・
ユリの理想は背が高くて歌が上手くてダンスもうまい・・・
そんな理想をプロフィールに書いてたユリにユノが送った歌は・・・
「僕はちがう~~」とか歌ってユノの勝利(笑)!!


シアVSユノ!!
ユノは朝のシャワーが長いとか
シアは家を出る時一番最後に出てくるとかそんな話をしていました。
そしてシアが「ユノはインタビューで趣味が読書と言ったのに・・
読書ってなんだよ・・・・」とか言い出したシア(笑)
ここからシアのムスン攻撃が始まりました(笑)
シア的にはユノが読書をしてる所は一度も見たことがないらしいです(笑)


ミッキがスヨンのことをいきなりスヨナ~!ってこの言い方は親しい人とかに言う言い方なのに~><
ばかばか~~(笑)
そしたらチェヨンが私もやって~とか言い出してミッキが「チェヨナ~」てよんだ~~うらやましい~~><
ユリさんも私も私も私も~!って言って自分の名前を呼んでもらったらさっきまでユノユノ言ってたのに
「ミッキI Love You~」(笑)
ミッキはスヨンにチャンスがあれば僕がお前のえさ?になるとか言ってました(笑)
カタカナにすると一緒になっちゃいますけどミッキ(えさ)ミッキ(ユチョン)
音が似てるからかけたんだと思われます(笑)
でも最後にはミッキも「スヨン!!人気ってなんだよ・・」といってミッキが勝ってました(笑)


ミッキユチョンVSミッキミョンス(笑)
ミョンスのお母さんはTVをあまり見ないのに人気歌謡をみてミョンスに言いました。
「お前ギャグをしないでなんでチームを結成したの??」
「家に帰ってくるときはこのヘアスタイルなのに人気歌謡ではなんでウィッグをして歌うの?」と・・(笑)
ミッキはそれに対して「何度も似てるといいますけど・・・」と言い返したのに
ミョンスが似てたと言うじゃなくて似てるじゃないか~~!!
とかいってミッキの話の続きはなくなっちゃった(笑)
ミョンスは今日メガネをかけたのはユチョンとミョンスを区別するためだ~とか言い出して・・
メガネをはずして「お前と一緒だろ??」といわれミッキはKnock Downしました(笑)

今回のXメンはこんなかんじでした~~(笑)
あ!!そういえばこの前LiveDVDがでましたね!!
それを買いに行ったらCDShopが・・・・

こんなになってたんです~~!!
嬉しかったんで写メを恥ずかしかったですけど・・(笑)とりました(笑)
3集の視聴コーナーとDVDが流れてる画面がとなりにあったので
3集を視聴しながらDVDを見てきました(笑)

●遅くなりましたけどXメンをFileBankにUPしました!!
あとUPしたのにすっかりわすれてた'O'-正.反.合のMVも入れておきます~!!
PWは「micky」です☆
スポンサーサイト

[2006/10/05 21:37] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

ミョンスのこの言葉にみっきー弱いですよね(笑)なんかすごい動揺しますよね。韓国語を間違えるなんて相当なモンですよね(笑)
[2006/10/06 00:24] [ 編集 ]

私、来ました~~~~~~~

하루카 언니~~ 저 왔어요..ㅎㅎe-68
いよいよcommentを書くことができるようになったですよ^^
これを見ていれば X-MANの記憶が蘇りますね。
とても面白いで~~~~~~~~すwwwv-411

[2006/10/06 01:51] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/06 03:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/07 00:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/07 00:17] [ 編集 ]

はるかさ~~ん^^
Xメン時間なくて今日やっとみたの~~!!
でも字幕ついてないから何言ってるかわからなくて~~~~~みた後にもう一度はるかさんの書いた記事を読み直して理解できたよ~~~!!
ありがとう^^
ハングル分かるってすばらしいね~~~^^
あたしも勉強しないと~~ってする時間ないけど~(笑)そういえばFC会報来ないね~~またはるかさんに会えるのたのしみっきにしてるね^^
[2006/10/07 13:54] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
動揺しまくりでもうミッキもたじたじですね(笑)
ミョンスさんはこの前の反転ドラマで何年後かのミッキの役を演じたから
すっかり調子に乗ってますね(爆)
私も聞いてて「え??アルンダウシトンデ??そんな言い方あったっけ?」と思ったら
間違えてて(笑)私でもその間違えはしないよ!と思いました(笑)
かわいいですね~~♡♡

희영이에게♡
アンニョン~~♪♪
ついにcommentできるようになったね~!!
ありがとう~~♡♡♡
毎日私もmailが来るのが楽しみだよ~^^
今日は日本語で書いてみたよ^^
私がヒヨンちゃんに日本語で話をするのははじめてですね^^
いつも下手な韓国語を理解してくれてありがとう♡♡♡

鍵コメさんへ
ユノはタンヨナジの時に最初のほうに
「イモウェグロセヨ~」って言ってますよ~~(笑)
私はユリさんが出てきた時に「あっ!!イモだ~!!」って思ったのに
ユノがタンヨナジでイモって言うから大爆笑でした~~(笑)
ユノとシアの話のところトイレも出てきますけど
最初はシャワーを30分くらい出てこない~って言われてます~
トイレから30分も出てこなかったらやばいですね~~(笑)
ムスンのところはなんて訳せば自然か私もいろいろ考えました~^^;
3aで訳されたのをこのコメントで知って見に行きました~~(笑)
そして・・読書ってなんだよ!のトクソヌンムスンこれをそのまま翻訳機で訳すと
「毒では何か」になってしまうんですね(笑)
それをそのまま載ってたらいきなりえ??毒?ってかんじですね~(笑)
本当に翻訳機は使えないと心から思いました~~^^;

鍵コメさんへ
私の訳が少しでも役に立って本当によかったです~♡♡
そういってもらえると頑張った甲斐があります^^
ありがとうございます♡♡♡
中国語もカタカナにするのは無理なように韓国語もカタカナにしないほうがいいと
私は思います~><!!
カタカナにしないで覚えたほうが早く覚えられる気がします♡
せっかく私に聞いてくれているので私が答えられる事は答えたいと思うだけです^^
私が韓国語が大好きなんです~♡
韓国の話をするのが大好きなのでいろいろ聞いてもらえるとそういう話ができてとても楽しいんです^^

鍵コメさんへ
はじめまして~^^
コメントありがとうございます♡♡
私と知り合ったら東方神起にはまる確立100%ですよ(笑)
かならずジェジュン&ユチョンのファンになります~~(笑)
これからよろしくお願いします~~♡♡

ユッチさんへ
私のこのとびとびの意味不明な訳が少しでも役に立ってよかったよ~♪
私も韓国語勉強しなきゃ~
私も時間がない~><
FCイベ11月なのにまだ会報こないよね~~^^;
遠くから来る人はそろそろ予定を立てたいよね??
もうFCイベ行く気満々だけどこれでもし抽選になってはずれたら・・・
私生きていけないよ~~(笑)

[2006/10/07 23:26] [ 編集 ]

はじめまして☆

東方神起ファン初心者です。Xメンは大好きなんですけど、言葉が分からなくて困ってたんです。そんなときこの素晴らしいページに巡り会いましたv-238今日はとっても幸せですv-254はるかさん、ありがとうございます!今はまだ韓国語が少ししか分からないけど、これからはここにコメントなさってる皆さんみたいに勉強してどんどんdeepにはまって生きたいと思います(笑)
[2006/10/07 23:46] [ 編集 ]

はるかより

アンナさんへ
はじめまして~~^^
Xメン本当におもしろいですよね~^^
私も大好きなんです♡♡
私もまだまだ全然韓国語ができないのでもっともっと頑張ります~~^^
これからどんどんハマってください^^☆

[2006/10/08 22:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/328-1b4fa514







