スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさら~ 


人気歌謡のジェジュン!!
HUGの歌詞をそのまま載せてみました!!
だってその通りなんだもん~~(笑)!!!
내마음이 이런거야 너 밖엔 볼수 없는 거지
누구를 봐도 어디 있어도 난 너만 바라보잖아
私の胸はこんなだよ!ジェジュン以外見れない~
誰を見てもどこにいても私はジェジュンだけ見るんだよ~!!
ジェジュンがかっこよすぎやばいです~~(笑)!!きっと1週間くらい熱が下がらないのは
ジェジュンのせいだね~~(笑)ジェジュンア~!!責任とってよ~~(笑)
今日はいまさらなことをいろいろと書きます!!(笑)
みなさん!!いますぐに先週のインガの'o'-正.反.合を見てください~~(笑)!!
♪한 걸은 물러서 지금 이 시대를 돌아 본다면♪
ここを'o'-正.反.合のジェジュンの一番最初のパートです!!
そのミョン~って言った後の(超超一瞬ですけど笑)あの・・・表情~~!!
かっこよすぎる♡_♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
一瞬過ぎてキャプは不可能でした(笑)なので映像を見てください~~(笑)!!
この上のキャプのすぐあとですから~(笑)!!
かなりマニアックですけど誰か共感してくれる人がいたら嬉しいです~~(笑)


UPしようと思って忘れてた事が何個かありますがUPしようと思ってて内容を忘れた事もたくさんあって・・・(笑)
今日はそのなかでも覚えてるものを一気にいきます!!
この前たまたまトンバンの韓国の公式HPを見たら추석の挨拶のPOPが出てました~
しかもgif~!!

チャンミンなんで手が・・・
こっちの写真もかっこいいしかわいいし・・いいけど!!


やっぱりこっちだな(笑)
上の写真でミッキが超可愛いのにこっちの写真ではみっきがもっと超可愛い♡♡

추석といえば・・・
맛대맛の撮影のときにとったんですけど・・・
 
なんだよこの女!!アンソニョンだよ(笑)!!
この人のサイまでいって見に行ってしまいましたこの写真を~~(笑)
なぜだかものすごいムカつく~~~(笑)
ウリトンバンにさわらないでください~~
しかもジェジュンもミッキも可愛すぎですから・・・
ミッキのそんな所に手をおくな~~!!!
ジェジュンの髪に触れるな~~!!肩に手を置くな~!!(笑)

 
ユノとも近いんだよ~~!!
しかもなんでチャンミンとシアは一緒なんだよ(笑)!!
ここまでしたなら全員一人ずつ撮ってください(笑)
이모~~!!! 그만하세요!!!
この人に対してイモを使うのは私の精一杯のいやみです(笑)

なんか最近シアの彼女とのツーショットの写真が出回ってたみたいですね~!!
しかも最近のシアの写真~!!
でもそれは結局合成だったんですけど・・・
合成した人もすごいですけど・・・
その写真を合成だという事を証明するために韓国のペンはいろいろ解析をしてたんです!!
あの合成写真はパッとみじゃ全然合成に見えないから作った人も本当にすごいよ(笑)
でも嘘の事をネットで流すのはよくないですけど・・・
でもあんな技術があれば私もジェジュンとの写真が作れる~~(笑)
シアペンはあの事でたくさん傷ついたのに私はこんなのんきな事言って申し訳ない~~><
でもあの合成技術はプロ並みだと思いました^^;そしてそれを合成と証明したペンもプロだと思いました><!!
そういう合成は個人で楽しんで欲しいですね(笑)
でもそんな完璧な合成を個人で楽しんで誰かにばれたら確実にその人は次に日からあの人さ・・・
という目で見られますけどね~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/10/07 17:10] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるかさんへ

一瞬過ぎてよくわからなかったんですけど、チラっと見せる照れ笑いでしょうか?私はそこにお!っときたんですけど・・・(笑)
シアの写真は最初見たときにほんとにえ?って思ったんですけどやっぱり合成だったんですね。なんかそれっぽい表示があったんでそうなのかな~とは思ったんですけど、すごい技術ですよね。韓国の方のこういう技術には毎回関心させられます(><)でも見た人はほんとショックでしたでしょうね。
[2006/10/07 19:52] [ 編集 ]

ニヒルな笑み^^

お久しぶりです~☆SBSのカムバック見ましたよ~ジェジュンのニヒルな笑み^^私も大好きです。かっこぃぃですーMVと共にヘビロテ中です♪♪後、シアの腕回しの前のシャウトみたいなジェジュン(説明しにくぃ~・・2番のミッキのラップの最後の方?・・汗)も大好きです。
シアの写真私も見ました~合成だとは全然思いませんでしたね。すごい技術!!わたしもアノ技術があれば、ちょっとやってみたいですね~(笑)
[2006/10/08 04:51] [ 編集 ]

히히히히♡♡

シアの写真。。もうかなり静かになったが韓国のインタネットは話題が早く変わって・・安心か・・(恐ろしい・・笑)
サテ、日本で東方のイベがあるということがほんとなの?
私も行きたいよ。。T_T君の所へ♫ww
今すぐ かけだして行きたいよ♪♪wwww
今日朝に「マッテマッ」をしたが朝寝坊して見られなかったからDLして見る予定♪v-392
[2006/10/08 15:49] [ 編集 ]

ジェジュンさいこ~

はるかさ~ん
お久しぶりです。
Come back何十回も見ました。
とくにI'll be thereのラストの
ジェジュンの ウィヘ~のへ~で声が変わるところを
何回も聞き、きゃ~~~~~~
もう取りつかれてますね。
[2006/10/08 20:20] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
照れ笑いというか・・・・
なんていうか・・・なんかかたほうの口だけをニッって笑ったっていうか・・(笑)
本当に一瞬です^^;
0.05秒くらいの出来事です(笑)

めめひなさんへ
お久しぶりです~^^
ジェジュンの~~!!
そうです~きっとそこです~~!!なんて言葉で表現していいかわからなかったですけど
ニヒルな笑み!こんな表現がありましたね(笑)
私日本語でいい言葉が出てこなくて・・・・(笑)
나쁜 미소って自分の中では思ってました~~(笑)

ヒヨンちゃんへ
日本では11月にいくつかのイベントがあるようです~^^
ヒヨンも日本に東方神起に会いに来たらいいのに~~(笑)
私は朝、マッテマッを早起きしてみましたよ~^^
みんなかっこよかった♡

naokoさんへ
おひさしぶりです♡
私もComeBackの映像を何回もみました~^^
かっこよすぎです♡♡
見すぎて歌詞を覚えました(笑)
もうジェジュンホリックです~~危険です~危険レベルです~~(笑)

[2006/10/08 23:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/329-f83349b3







