 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HugJapaneseVer.!!! 

HugJapaneseVer.がやっとミュウモに入ったよ~~
トンバンが日本語でHug歌ってるよ~~
tvxq
♪両手を広げて~君のその全てを
この腕で受け止めて
抱きしめたいんだ~
でもまだ僕には~何かが足りなくて
頼りなく揺れている
言えない想いは~
I Love You

だって~~早く全部聴きたいよ~~>_<
ユノ・ミッキ・チャンミンが歌ってるところも早く聴きたい>_<
3月迄なんて待てませんけど・・・(笑)


[2006/02/01 12:43] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

わ~早速DLしてきたよ~^^♡

日本語verいいね~~♡♡早く全部聞きたい~^^
でも、1番気になるのは、じぇじゅんのところの歌詞~(笑)韓国の歌詞だと、ベットになりたい~♪だけど、日本語verだと、なんなんだろ~(笑)楽しみすぎる~~(笑)
[2006/02/01 14:26] [ 編集 ]

出来てるかな??

ケータイからコメント書いてみた(笑)
確かにジェジュンのパート気になる(笑)
でもシアの日記帳になりたい~もどぅなるのか気になるよ(笑)
もしろ韓国の歌詞をそのまま日本語にして欲しかったよ~f^_^;かなりストーカーチックな歌になるけど(笑)
[2006/02/01 17:00] [ 編集 ]

☆始めまして☆

コメントありがとうございました!!
『秘奇有天な人々』のピエ~ルです☆
え~私のブログは気ままに更新って感じで
本当に情けないブログでお恥ずかしいです。。
また、遊びに来させていただきます~

ではでは・・・
[2006/02/01 22:40] [ 編集 ]

ピエ~ルさんへ

来てくれてありがとうございます^^
私も気ままに更新ですよ~~^^;
これからもお互いに頑張りましょう(笑)
また遊びに行きます~~^^
[2006/02/02 10:04] [ 編集 ]

来たよ~^^♡

来てみたけど、更新してないじゃん~(笑)
更新してよ~~
しあの動画がみたいな~~(笑)
つくって~~(笑)
でも、その前にゆのか~~
[2006/02/02 13:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/33-366c8fcb







