スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xメン 


今日のXメンは・・・・・・・
見た人いますか~~(笑)??
私には耐えられないXメンでした~~(笑)
だってジェジュンがこんなに見つめて歌って・・・・・・
見ながら「ムカつく~~~~~!!!」って叫んでました(爆)
うらやましいを通り越して本気でムカつきました(笑)
ミッキはユリさんとカップルになって~ナイスカップル(笑)!!!!
なんでジェジュンはこの人なの~~(笑)ジェジュン~~やだやだやだ~~~~~><
あ~~言ったらすっきり(笑)
というか今気づいたんですけど・・私完全ジェジュンペンですね(笑)
スポンサーサイト

[2006/10/08 22:34] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

こんにちは。

久しぶりにきました(笑)
私のことは、もぅ覚えてないかもしれません;;笑
私も自分のH.N。。hirokoかherokoかどっちで書いたか忘れてしまって。。笑

と、Xメン見ました^^
私もそれ思いました!!!!
シアとチェヨンもいいですね♪

ジェジュンの時は、黙ってしまいました;;笑
でも、ジェジュンのジェジュンの行動だけ見ると面白いです^^Xメンは面白いですね。。

笑いすぎて・・・腹が痛いです(笑)

それでは、また来ます♪
[2006/10/08 22:58] [ 編集 ]

はるかさ~~~ん!!
お怒りだね~!!!
みっきはゆりでよかった~~><
だってゆのにおばさんって言われてたあのブスだから~~~(笑)
ジェジュンペンだったら死ねって言葉の連発だよね~~~(怒)みっきだったらマジ相手のヨジャ半殺しだから~~!!!!!
うん。。。
はるかさん!!完璧ジェユンペンだね(笑)
ちょんさじぇじゅんって本気で考えないと(笑)
いや~~はるかさん今ころ気づくなんてかわいい(笑)
[2006/10/08 23:51] [ 編集 ]

はるかさ~ん♪

まだ見てないです~><
でも。。。。このキャプだけでダメージ大です(泣。
ジェジュンア~><アンデヨ~!!!!
見たら大変なことになりそうですね。
見たら(まだ見れないけど)やだやだ言いにきます(笑。

はるかさん本当に立派なジェジュンペンですね!!!
私はジェジュン:ミッキ=5:5に限りなく近くなってますよ(笑。miss youのPVなんてほとんど2人を交互に見てました~(笑。
^^やっぱり㌧は最高です!!!
[2006/10/09 00:07] [ 編集 ]

x-man+_+

私も先ほどx-man見ながらジェジュンの目つきに「キャ~~」と叫んだな。。^^;
本当に羨ましかったぁぁ。。
ジェジュン大好き~~v-413
お姉ちゃんはx-manどんな方法で見るの?早い。。ww
私は秋夕連休は終わって明日から学校へ行くよ。。コンピュータ。。たくさんできないかも。。(泣)
そしてカテゴリできるようになったよ。
あれこれクリックするようになってw(笑)
さて、私には丁寧語?使わないでくれ。。もっと親しくなりたいのに♡
v-411v-411
[2006/10/09 00:09] [ 編集 ]

はじめまして

はるかさん初めまして^^;)突然コメントさせていただいてすみません☆
Xmanを見て、はるかさんのブログを見て、いてもたっても居られなくて。
まさにジェジュンのこのとき!真剣(真摯)?って文字があるあたりで私もすごくギャーって叫んでました。見つめすぎ、近すぎ、しかもペロって(>△<)お姫さまだっこまでも↓。私は羨ま死しました;Xman自体は本当におもしろいですね^‐^
また遊びにこさせてください
[2006/10/09 00:15] [ 編集 ]

まだ・・・@@;

私は まだ見れてません・・・@@;
おおゥ・・・・・・・なんか ちと見るのが 怖い・・
でも 見るんだけど・・^^;でへ

[2006/10/09 00:24] [ 編集 ]

はるかさん☆

お久しぶりです~♪

私はまだダウンロード中なので見てないです~><
ユノ、いつもみたいにギョンリムさんとカップルなら少しでも安心して見れたのに…(ノω・、)笑

ユノ以外でもイヤです~~!!
もちろんジェジュンも~~~!!!
ジェジュン、そんなに見つめ合ってるんですか!?(゜Д゜|||)
きっと私も羨ましさを通り越して腹が立ってくると思います!!ヾ(●`Д´)
心の準備をしておきます。。。(;_;)

♡ちょんさじぇじゅん♡になっても全然ケンチャナですよぉ~(笑)
それでもまた遊びに来ます♡(●´∀`●)♪♪
[2006/10/09 00:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

まだ見てないんですけど、見たいような見たくないような。。。
心の準備をしておきます^^;
そうですよ~はるかさんは完全にジェジュンペンですよ!
ハイタッチ会のレポの時から気づいてました(^.^)
私と逆ですね~「miss you」のPVを見て自分がミッキペンだと確信しました(笑)
[2006/10/09 01:45] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/09 01:48] [ 編集 ]

はるかより

herokoさんへ
お久しぶりです^^
覚えてます~~^^hirokoさんですよね(笑)??
Xメンのジェジュンだけはなぜかイラっとします(笑)
だってあの女が(もう名前も言いたくないです笑)が照れてるのがムカつくんです~(笑)
ジェジュンの行動は本当に面白かったですね☆☆

ユッチさんへ
名前が・・・(笑)
ミッキと結婚するのはユッチさんだもんね~~(笑)
私はジェジュンと結婚するから~~(笑)
ジェジュンの相手の女だけ私の知らない人だったから更にムカついた~(笑)
お前誰だよ!!みたいな(笑)
ジェジュンがユリヌナとカップルになればよかったのに・・(笑)
歌を歌う前に最初からユリヌナは違うと思っていましたって言っちゃうし・・・(笑)
Xメンを見てたときにペンを手に持ってたんだけどそれを机にガンガンやって
「むかつく~~~!!」って言ってたよ(笑)重症だ~~(笑)

chi-☆さんへ
心の準備をして見てください~~(笑)
内容はとても面白いですけど、あの女がムカつきますよ~(笑)
何回見ても「むかつく~」って言っちゃいます(笑)
見たらまたグチを(笑)言いにきて下さい(笑)
私もグチるために(笑)明日Xメンの記事をかきます(笑)
私はいまジェジュン7ミッキ3くらいだったのがMISS YOUをみて
ジェジュン5ミッキ5です~(笑)
あのMVやばいですね(笑)♡

ヒヨンへ
ジェジュンが女の人を見つめた時は私も叫んだよ~~(笑)
私がさっきmailで동방신기の誰が好きか?って聞いたけど
ヒヨンは全員が好きだったんだね~^^
私は韓国のTVはInternetで韓国で放送する時間と同じ時間に見ています♡♡
だからヒヨンと同じ時間にXMANを見たよ♪
ヒヨンは今日から学校・・・힘내!!
日本語だとなんだか丁寧語を使っちゃうよ~~(笑)

ありすさんへ
はじめまして^^
ジェジュンが本当に見つめすぎですよね~!!
歌い終わってしばらく見つめて・・
もう耐えられなかったです~~~~~(笑)
また遊びにきて下さい♡

やったんさんへ
番組自体はやっぱりおもしろいし、カップルのゲームもそんなにないですけど・・
その少ないゲームが・・・
「ジェジュンにくっつくな~~ばかばかばか~~近い~~!!」
こんな感じです(笑)
でも超可愛いところもたくさんあるのでみてくださいね~~^^

Tomさんへ
おひさしぶりです^^
ギョンリムさんが・・私もユノはやっぱりギョンリムさんだな~
と思ったらギョンリムさんXMANにでてなかったです><
ギョンリムオンニ~~><オンニがいないと寂しいよ~って思いました(笑)
ユノもカップルのゲームの時に「顔がちかいよ~~!!」って思いました^^;
見つめ合ってるというかジェジュンが超見つめてるんです~~><!!
そして相手の女が(本気で?)照れてるんです~~(笑)だから更にムカつくんです~~(笑)
でも楽しいXメンでした(笑)

kyoさんへ
心の準備をして見てください~~(笑)!!
きっとそれでも怒りが(笑)こみ上げてくると思います~~(笑)
何回みてもむかつきます~~(笑)
あ~~私は完全にジェジュンぺんですね~~(笑)
でもミッキも大好きなんです~~(笑)
私もMISS YOUのミッキにやられました(笑)!!

鍵コメさんへ
ジェジュンがこういう番組に出たのは初めてだったので
見てるほうもまだ見慣れないのもあって、かなりムカつきました~~(笑)
でも面白かったです~~(笑)
「これは台本通り台本通り・・・」と自分に言い聞かせて見たほうがいいですね^^;笑
韓国語の勉強をはじめるんですね~!!頑張ってください~^^
私も頑張ります☆☆
私はどうやって勉強したか・・・・正直あんまり勉強してません^^;
韓国のTVとかをみていつのまにかわかるようになった言い方とかが多いです~^^;
というか実は全然韓国語できないですから・・・><
でも最初は全く何も読めなかったのでその時は本を買いました~^^;
CDつきのテキストは
この前韓国語を最初から勉強しなおそうと思って買ったんですけど・・聞いてないです^^;
あとは私の韓国語の勉強方法といったら・・・自分の中で考え事をするとき・・・
どうでもいい考え事とかだったら(笑)はなるべく韓国語で考えるようにして
そのときに韓国語にできなかったところがあったらあとで調べるとか・・・^^;
そうすれば普段使うよな言葉を覚えられるかな~と思って・・・(笑)
全然参考にならない回答で申し訳ないです~~(笑)

[2006/10/09 19:55] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

こんばんは、色々教えてくださってありがとうございましたv-238とても参考になります。
最近テレビを見ていてやっといくつか単語が解るようになりましたが、、あとは雰囲気だけで解った気になっています^^;とりあえず字を読めるように頑張ります(まだ私には記号にしか見えません・・・)
ありがとうございましたv-221
[2006/10/10 01:11] [ 編集 ]

はるかより

ステラさんへ
私もいつも雰囲気だけです~~(笑)
韓国は似てる言葉も多いので最初は似てる言葉も聞き取るのも大変ですけど
そのうち聞こえてくると思います~~^^
ハングルはすぐに読めるようになると思います~~^^
頑張ってください~~^^
ファイティン~~!!ヒムネセヨ~~!!

[2006/10/14 17:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/330-1bc74485







