スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MV맛대맛X맨!! 


昨日は朝からトンバンが맛대맛にでて・・・
インガは無かったですけどX맨にも出て~~!!
トンバンだらけの一日でした~~^▽^
ところでこの3人!!こんなにくっついっちゃって可愛いじゃないですか~~♡♡


きのう私が「完全にジェジュンペンですね~」っていったんですけど
それでもミッキも大好きなんです~~~♡♡
だってMISS YOUのMVのミッキ超超超超超かっこよくないですか!?
でもジェジュンも超超超超超かっこよくて・・・・・
やばいですね~~~~^^;

かっこいい・・・かっこいい・・・かっこよすぎる・・・・・・
そんなに切ない目で見ないでください~~~~(笑)


ミッキもかっこよすぎる・・・・・・
ケータイを見て走っていこうとする所とか!!かっこよすぎ♡♡♡♡
やばいやばいやばい~~~~~!!!!
もっかいMV見よう~~~(笑)



発言に少々矛盾がありますが・・・(笑)
ジェジュンを見てもジェジュンしか見れない~!!と思うしミッキを見ても
ミッキしか見れない~~!!と思うし・・・・・・・・・
本当にミッキとジェジュン以外はこうやって薄く見えるんです~~(笑)
だから一つの映像も3回見ないと全体を見る事ができないです~~~(笑)
やばいです~~~やっぱりMISS YOUの携帯をみて走っていく所が・・・かっこよすぎる♡♡♡
ジェジュンの窓際にいて・・上着を持って出て行くところも・・・かっこいい~~~♡_♡
でもシアも車に乗って男らしいし、ユノはなんだかかわいいし、チャンミンもかっこいいし!!
5人で映ってる所は最高ですね☆☆!!!!!!!


日曜日の朝放送の맛대맛~!!日曜日なのに朝早くから起きて・・・って言ってもそんな早くないですね^^;
11時くらいの時間だったんですけど・・(笑)
日曜日の午前中に起きるなんて私にとっては早起きなんです(笑)
この番組の司会は「リュシウォン」さんです~~☆☆(笑)
上の写真はおいしそうな映像を見て食べたそうな3人(笑)
可愛すぎる・・・・・・♡♡
そして!!動画をDLする前netでみてたので・・内容はわかってたので
高画質をDLして一番にキャプったところが・・・・・
ジェジュンペンのみなさんは心の準備を~~~~~(笑)




なんだジェジュン!!!ちょっと~~~~~(笑)
やばい~~~~(笑)セクシーすぎる~~~(笑)
でもやっぱりジェジュンも色んな顔をもてるんです~~~~!!


・・・・・・・・かわいい・・・・
3人がかわいい・・・・・・

X맨のキャプも載せたかったですけど長くなったので明日にします~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/10/09 18:45] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

miss youのMVかっこよすぎですよね(><)全員かっこよすぎで毎日3回以上は見てます(笑)朝仕事に行くときと帰ってきてからと寝る前と。暇さえあれば見てます。私は特にユノに目を奪われてしまいました(><)
これって某局の料理番組みたいなやつなんですか?食べれる人と食べれない人がいるとか?
[2006/10/09 20:27] [ 編集 ]

はるかさん、はじめまして。
かなりジェジュンよりのチョンジェペンです。
ほんと、PVのツボが一緒~と、思って出てきちゃいました。
さらに、楽器をいじっているときのジェジュンの上唇が大好きなんです~♪
"o"のPVでちょっと凹んでたので、こんなカッコイイ!
のとかわい~のが見れて大満足です。
[2006/10/09 23:24] [ 編集 ]

はるか様

miss youのジェジュンさん+ユチョンさんは本当にヤバイですよね!!
私も暇さえあればmv見ています。
Oh I miss you..とユチョンさんが歌うカットや携帯を見つめてからの仕草に完璧にオチました(笑)
ジェジュンさんのpcを覗き込んでいる視線にもめまいが...(爆)
今の所miss youは2人しか見えてません。
今回のmv編集担当さんに「いいアングルを有難う」とお礼を言いたいくらいです(笑)

x-men、シフォンさんの番組のキャプも有難うございます!!
まだチェックしていなかったので拝見できて嬉しかったです。
やっぱりチョンジェ輝いて見えます。
最近のチャンミンさんも男前度上がってきたな...とキャプを見て思っています。
[2006/10/10 01:42] [ 編集 ]

かわいい・・・

かわいい・・・ ほんとにかわいい・・・^^
私まで よだれが・・・^^;

私は、ユノとジュンス以外のメンバの踊りを、何回も今度こそ見るぞ!・・と思っても・・つい目がユノとジュンス何回も見ちゃってます^^;

ユチョンが「@@イルボネ@@ラぅメン@@@」
ジュンスが「@@@イルボネ・・@@」
ここは 何て言って いるのでしょう?^^;
ここだけ・・教えて欲しいです・・TヘT)
とっても 気になる気になる・・・
[2006/10/10 06:58] [ 編集 ]

ジェジュンやばすぎですねー
色気出しすぎで困ります(*→艸←)♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

miss youのユチョンかなり好きです((( ノ∀`*)

ブログ作ったんですけどリンクに入れてしまいました、、、(゚∀゚ゞ)ダメだったらはずすので言ってください!聞く前に入れちゃってすみません、、;;
[2006/10/10 17:33] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
MISS YOUかっこよかったですよね~~^^
日本も昔はとんでもないPVを作ってくれましたけど今はいいのを作ってくれるようになりましたね(笑)
今回のユノなんか・・・なんか!!って感じですよね(笑)
うまく言葉では言い表せないけど・・・^^;
みんなかっこいいですね^^
맛대맛は「どっちの料理ショー」韓国版です~~(笑)
なんかちゃんとライセンスも取って放送してるみたいなので
完全に「どっちの料理ショー」韓国版なんです~^^
でも日本と違う所はどっちを選んでも食べられる・・(笑)

のんさんへ
はじめまして^^
私もチョンジェペンです~~^^
自称ミッキ100%ジェジュン100%~~(笑)
MISS YOUのPV本当にかっこよかったですね~~^^

在音さんへ
MISS YOUのPVほんとにやばいですね~!!
ミッキもジェジュンもそしてユノもシアもチャンミンもみんなかっこいいです~^^
チャンミンもどんどん男らしくなっていきますね~!!
昔はあんなにかわいかったのに~~(笑)
かっこいいチャンミンもいいしかわいいチャンミンもいいですね☆

やったんさんへ
맛대맛の三人は本当にかわいいですね~~^^
ジェジュンがミッキにくっついて~~
うらやましい~~~(笑)
ミッキとジェジュンの「イルボネ~~」っていうのは맛대맛でですか??
まだちゃんとみてないので見たときに何て言ってるか聞いてみます~~><

mIkImAさんへ
ジェジュンは立ってるだけでかっこいいし、しゃべればおもしろいし
笑えば可愛いし、セクシーだし・・・全てを持ってますね~~!!
私もMISS YOUのミッキが大好きです♡♡♡
リンク大丈夫です~~^^
ありがとうございます♡

[2006/10/14 15:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱりはるかさんも思いましたか(笑)ほんと言葉じゃ言い表せないんですけどなんか!なんですよね。あの憂いを帯びた感じがいいです(^^)
ちゃんとライセンスとって放送してるなんてなんかすごいですね。韓国の番組見てるとよくこの番組ってこの国の番組で見たことある!とか日本の番組に似てる番組とか多いですよね。どっちを選んでも食べられるんだったらいいですね(^^)
[2006/10/14 22:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/331-463f0637







