スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X MAN!! 


日曜日のXMAN~~!!
ミッキの事も大好きだけどユリさんとカップルなら全然いいよ~~(笑)
ユリヌナも嬉しそうだし~~(笑)若い女の人じゃないし~~(笑)
キャプがものすごい長さですけど~見て下さい~~~(笑)



「Xメン誰だ~~」ってトロット風に歌ったあとにこの顔は反則だと思います。
かわいすぎるんですけど。。。かっこよすぎるんですけど。。。!!!!


ユノ~~マットにピッタリくっついて可愛い♡♡♡


ミッキもマットに飛びついてピッタリくっついてかわいい~~♡♡
でもプロレス技みたいのはかけられるし、マッサージをしてあげようと・・・とか言われて腰をくすぐられたり・・・
Xメンミッキヤ~~ファイティン(笑)!!

チャンミンVSジェジュン



完全に子供2人がじゃれあってるようにしか見えない(笑)
ジェジュンが引きずられてる所が可愛すぎる♡♡

ジェジュンVSミョンス

ジェジュンがミョンスに襲われてる~~
でもちょっとミョンスうらやましいじゃん~~(笑)
ジェジュン耐えられずにシアと交換~~(笑)

シアVSミョンス

そしてシアも襲われる(笑)
そしてズボンの裾を踏まれ動けなくなって・・・
イチームの勝利(笑)!!


さっきはチャンミンとジェジュンが子供みたいにじゃれてたのに今度は
トンバン全員でじゃれはじめた~~~~(笑)
かわいい~~♡♡

このゲームの次はついにカップルのコーナーだ・・(笑)
何回見てもジェジュンの所は腹が立つからそのキャプの前にこのキャプで癒されよう~~(笑)
ムカついたらこのキャプに戻って心を落ち着けよう~~(爆)

こんな2人に歌を歌ってもらったホドンさんMCユさんうらやましいよ~(笑)



재중아~~~~!!!!!
안돼~안돼~안돼~안돼~안돼~~~><!!!!!!
なんでそんなに見つめて歌って~歌ったあともそんなに見つめて~~~~~><!!!
やだやだやだやだやだやだやだ~~~~~~~!!!!!!
ヘスンア~~!!照れてんじゃないよ~~ばか~~~~(笑)
この女がムカつくんじゃなくて何かがムカつく~~(笑)


ユリさん楽しそう(笑)
チャンミン自分でファンボの所に行っておきながら顔が困ってる(笑)
でも仕方ない(笑)ファンボはファンボヒョンだから~~(笑)
シアはネコのポーズで可愛い~~♡
ユノとスルギはナイスカップル~~♪ユノちょうかっこいい♡_♡
そしてジェジュンとヘスンはやだ(笑)!!!!!
ジェジュンの笑顔のほうが全然かわいいもんね~~ばかばか~~(笑)


このゲーム~~~~
お姫様抱っこって・・・近いよ!!うらやましいよ!!ばか!!!(笑)


でもユノカップルのほうがもっと近いですね~~(笑)
うらやましい~~~~トンバンが出るXメンに出演したい~~(笑)
ジェジュン~~私を選んでね~~~(爆)
あ~~ジェジュンのカップルのキャプばっかりで・・・体に悪い~~~~(笑)
癒されたい~~(笑)

そんな時はこのカップル!!!

あ~~癒される~~~

●MISS YOUのMVとXMANをファイルバンクにUPしました~!!
XMANはまだUP中ですが終わり次第フォルダに入れます~!!
まだみてない人はDLして見てみてください^^
PWは「micky」です☆☆
スポンサーサイト

[2006/10/10 20:04] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

ばかばか~><・・。

スパイダーマンに ぺったり 張り付くの 何回見ても面白いですね^^・・。

しかし・・・はるかさんの・・セリフ?が、
超!!笑える~~~~T v T~~・。
ばかばかばか~~~>< ・・これ 唱えると、けっこうスッキリしますね ^^おほほ・・ 
[2006/10/10 23:12] [ 編集 ]

ぎゃ~~悔しい~~~><
でもゆりだから幸いだけど~~(怒)
ファンボとかチェヨンじゃなくて良かった~~><
みっきチェヨンのファンだからもし一緒だったらぎゃ~~~~~~~ってことになってた~~!!!
しかもジェジュンとカップルになったヨジャって私生活でジェジュンと親しいんだよって韓国のチングが言ってたの~~><許せないね~~はるかさん(怒)
[2006/10/10 23:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

チャンミンとジェジュンほんと子供ですね(笑)というかトンバン全員子供みたいですね(笑)楽しそうに遊んでる姿を見れるとなんかほっとします(^^)カップルゲームはるかさんかなりきてるみたいですね(笑)珍しいな~と思いつつここ何日か記事を読んでるんですけど(笑)かなりジェジュンにハマってますね(^^)
[2006/10/11 00:35] [ 編集 ]

おひさしぶりです

はるかさんのキャプとコメント最高です!!
ユリ姉さんかなり好きです。
本当にうれしそうでしたよね!!!!
ジェジュンのあの見つめ殺し作戦、世界中の女性がi-233ですよねi-178
最後のジュンスi-175ユノカップルの写真かなり癒されますi-237
[2006/10/11 01:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

本日コメント2回目です。だって私、Xmenみながらはるかさんとまったく同じことを叫んでたので(笑)ジェジュン、あんでぇーv-237v-237
そしてミッキの甘い声と笑顔にやられ・・・番組が終わるころには瀕死状態でした(汗)なにはともあれ、一言叫ばせてください。ミッキが大好きだーーーv-218
[2006/10/13 22:56] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
なんとかレスリング~(ゲームの名前を忘れました笑)
本当におもしろかったですね~~^^
今回のこの記事で私が何回「ばか」を言ったかわからないですね~~(笑)
散々言ったらスッキリです~~~(笑)

ユッチさんへ
ジェジュンチェヨンでもよかったよ~~(笑)
チェヨンならヒチョルの元カノだし・・・(まだ元じゃなかったりして・・・笑)
ヘスンは私生活でもジェジュンと仲良しなんだ~~
ならまだいいよ~~(笑)
だって初めて会うのにあんなにジェジュンンに見つめられてるほうが悔しい~~(笑)
ジェジュンと仲がいいなんて~ヘスン~~うらやましい~~(笑)

yuさんへ
'O'-正.反.合.であんなに男らしく活動してる人たちと同一人物には見えないですね(笑)
可愛すぎますよね~~♡♡♡
ジェジュン大好きです~~(笑)
ジェジュンのカップルゲームは見慣れないからむかつきました~~(笑)
でももう大丈夫なんです~~(笑)

ハンサトさへ
ユリさんはいいいじられキャラですよね~~(笑)
私も大好きです~~~(笑)
Xメンの一番最後でホスが映ってユノがシアをぎゅーって抱きしめたんです~~(笑)
やっぱりこのカップルだな~って思いました~~(笑)

アンナさへ
ジェジュンが初めてXメンに出たから慣れてなくて(私が・・笑)
辛かったです~~~(笑)
でもかっこよかったですね~~^^
私もミッキとジェジュンが大好きです~~^^

[2006/10/14 16:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/332-2c3aa709







