スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-size~ 


もう水曜日だけどかいちゃうもん~~(笑)
M-size~~☆


きのう久しぶりにさおりと話をして~
m-sizeの話になって~~~
さおりと話してる間に何回m-sizeをみたことか・・(笑)
さおりはさすがシアペンだね(笑)私は全然気づかなかった~~~(笑)

今回もユスがさいこうですね~!!
シアサランヘさんから~ってジェジュンに言われて私も愛してます~って言った後ユスが見つめ合ってる♡
シアかわいい~シアかわいい~~♡♡

その頃ユノは!!!

カメラ凝視(笑)!!!

そして体力測定で握力測定してる時!!
ミッキのとき!!!!
ここ私は気づかなくてさおりに言われて気づきました(笑)

なんで手つないでんの(笑)
おもしろすぎてここだけ何回もみました(笑)
なんで手つないでんだよ~~~~(笑)
ミッキの握力43~~すごい~~~(笑)
私握力最後に計ったとき利き手と逆の手だったと思いますけど・・11だったんです(笑)
これはうそだ~!と思って何回もやったけどやればやるほど数字が減ってく・・・・
今はもう少し増えてるといいな~~^^;

ミッキの肺活量にみんな驚いて「すげ~~」っていつの間にそんな言葉を覚えたの~~(笑)

そしてシアはおどろきすぎ~~(笑)!!!


シア~~かわいい~~かわいい~~^^
最後にユノにもっと頑張って!!的な事を言われて~~
「わかりました~どりょくします~」のシア!!!!!!!
かわいすぎる!!
そしてそのあとジェジュンがシアのまねをして首をフリフリ~~って~~(笑)
やっぱりこの人たちは最高だよ♡!!

あっ!!コメントの返事をしばらく返してなくてごめんなさい~~><!!
でも必ず返します><!!
スポンサーサイト

[2006/10/11 22:14] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

確かに どうして手ぇつなぐの~~^^
ユチョンが羨ましい~~~^^・・。
「努力します~」の ふりふりっ
 (((^v^)))
TvT かわいすぎる・・・ かわいいが詰まってる この人たち・・・・・
[2006/10/12 02:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

今回は可愛いしあのオンパレードでしたね。なんかすごく楽しそうでずっとニコニコしてて(^^)しかもあの「努力します」って言ってるときのあの行動可愛い過ぎてニヤけてしまいました(笑)ユスが手をつないでるのは見た瞬間気づきました。ユス健在だ~と思って少し嬉しくなりました(^^)
[2006/10/12 19:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/12 20:58] [ 編集 ]

はるか様

私も握力測定中のユチョンさんがシアさんの手をギュッとしている姿を見つけて笑ってしまいました。
思わず両手に力入れちゃったのだろうけれど、シアさんを握っている握力はいくつだったのか..気になります(笑)

シアさんの「私も愛しています~」はシアペンさんでなくても嬉しい一言ですよね。
シアさん、いい人だぁーと感動しました。
思わぬ所での言葉っていいですよね。
(固まってシアさんを見つめているユチョンさんも可愛かったな)
[2006/10/12 23:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちは、はるかさん☆
ユチョンの右手、気づかなかったです!ユスは何度みても癒されますねv-238この一週間つらいことがあるたびにこのMsizeをみて元気をもらってました(涙)彼らはホントに素晴らしいv-237どんどん大好きになってますv-254
[2006/10/13 22:45] [ 編集 ]

はるかさん~!

お久しぶりです~!PCが壊れて修理に出し半月も戻ってこなかったのでかなり情報が分からなくなってます(泣)
miss youのMVって見たいんですけど・・・DLできますか?
ファイルバンクに行こうとしたら入れないんです。
PW間違ってないのに・・・どうしてだろう?
もう一度やってみます(泣)
[2006/10/14 01:55] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
手をつないでるの謎ですよね~~(笑)
でもかわいいです~~♡
私も手をついないで握力測定したい~~(笑)
どりょくします~のシア本当に本当にやばいくらい可愛いですよね!!

yuさんへ
今回はシアが本当にかわいかったですね~~^^
やっぱりシアはいつまでたってもかわいいです(笑)
ユスが健在で本当にうれしいですね^^

鍵コメさんへ
おひさしぶりです~^^
m-sizeではいろいろなことに挑戦してくれますね~~^^
そして毎回毎回見所が・・(笑)
握力測定のとき逆の手を誰かと手をつなぎながらやる人なんてはじめて見ました(笑)

在音さんへ
ミッキの握力測定の時にユスが手をつないでるのもかわいいし
シアが私もあいしてます~って言った後に見つめ合ってるのもかわいいし
本当にやっぱり東方神起ですね~~(笑)

アンナさんへ
トンバンには本当にたくさんの元気をもらえますね~!!
私は東方神起にもたくさん元気をもらったし
トンバンを通じていろいろなことが起きて
本当にトンバンには感謝です~~(笑)

ちぃさんへ
おひさしぶりです~^^
ちぃさんのコメントを見ておもいだしました~><
私ファイルバンクにしばらくログインしてなかったみたいで
ファイルバンクの中身とフォルダが全部削除になりました~^^;
というわけでフォルダは作り直しましたが中身は今はからっぽです^^;
あとでMISS YOUアップしておきます~^^;

[2006/10/14 16:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/333-dea8af55







