スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●お知らせ● 


私がちょっと更新しないうちにエムカでカムバックして今日は音楽中心でカムバックでしたね~☆☆
FMインガもまだ見てないし・・・でもなんか色んな国の言葉を言って壊れてるメンバー達の姿は見たんです~(笑)
早く全部見なきゃ><!!
맛대맛も야심만만もちゃんと見てない~~^^;DLしただけで満足です^^;
そしてそろそろジェジュンからのメッセージカード付き花が届く~~!!
てか今日夢を見たんですけど・・重症すぎて言えません(笑)


あっ!!あの・・いままで私のファイルバンクで動画をDLしていた人がもしいたら
その方達には大変申し訳ないんですけど・・・・
もうファイルバンクに動画をUPするのは基本的にはやめることにしました^^;
ファイルバンクが3日ログインしないと全部のデータが消えちゃうんです~><!!
それで今日ログインしたら全部消えてました~^^;
もういい加減に頭にきました~~(笑)
3日で全部なくなるとかいって少なすぎ~~><!!
もう何回中身が全部消えてることか・・・・(笑)
・・・といいながら予定は未定なのでもしかしたらUPするかもしれないです~~(笑)
とりあえずUPしない方向で・・・・
いままでファイルバンクを使っていてくれた人がもしいたら本当にありがとうございました~><!!
全部消えちゃったんですけどとりあえずMISS YOUのMVとWINCDRのソフトをファイルバンクに入れました
PWはmickyです。
スポンサーサイト

[2006/10/14 21:37] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ^^

早速ありがとうございます^^
が、ログインはできるのですが、中身は何もなく、富士通のPCの宣伝があるだけなのですが・・・
もう少し時間がたってからの方がいいんですかね?
いろいろ聞いてしまいすみません^^;
[2006/10/14 22:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

私Mカ以外なにも見てないです(笑)時間がないというか・・・見る時間はあるんですけどDLする時間がないんですよね(><)DLに時間かかりすぎですよね。FB私も一度やってしまいましたよ。なんか嫌な予感がして覗いたら残りの容量が100%になってて・・・え?と思って確認したらすっからかんでした(笑)一気に何もする気がなくなってPC閉じてしまいました(笑)
[2006/10/14 22:17] [ 編集 ]

はるかさん^^;

今DLできました^^せっかちですみません^^;
ありがとうございました♪
今日、久々にPCを触り、イベントの申し込みをしたらなぜか不具合があって(私一人で申し込んだのに確認したら私の他の会員の番号や名前が出て、私が代表者になっちゃってるの・・・泣)朝からへこみました。
週明け、さっそくビギストに連絡しなきゃ・・・(泣)
miss you、めちゃめちゃいいんですけどっっ!
みっきの携帯に「miss you」ってメールがあって、携帯を持って振り返ったとことか・・・かなり・・(汗)
何度も見ちゃいそうです^^
[2006/10/14 22:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

e-466はるかさーん!!!WINCDRのソフトをfilebank
にあげて挙げてくださりありがとうございます><!!
miss youもまだ見ていなかったのでDLさせてもらいましたv-10v-343
はるかさんに時間があったらでいいのですが、もぅ1どX멘をUPしていただけませんか??お願いしますe-466
[2006/10/15 10:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんのファイルバンクにとてもお世話になりました!!本当にありがとうございました!!
3日で全部消えるって本当に早いですよね・・・^^;
今ファイルバンク使ってるんですけど、消えないように必死です(笑)ちょっと疲れますね・・・^^;
[2006/10/15 15:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

わたしもMiss YouをDLさせていただきました。ありがとうございます!もうみんな美しすぎて、、、罪ですぅ(笑)
filebankって大変なんですね。PCに詳しくない私には難しいですが、私も含め多くの人がはるかさんのおかげで幸せになっているのではないでしょうか?ホントにほんとに感謝ですv-238
[2006/10/15 17:31] [ 編集 ]

はるかより

ちぃさんへ
ちぃさんゴメンなさい~~><
実はちぃさんの最初のコメントをみて、フォルダにファイル入れんの忘れた~~!!
って気づいてあわてて入れました(笑)
教えてくれてありがとうございました♡

yuさんへ
私は寝る前とかにPC放置したままなんでDLする時間はあるんですけど
見る時間がないです~~~><
ファイルバンク実はもう何回やったかわからないくらいやってます~(笑)
3日に一回って私そんなに暇じゃないんですけど!!ってかんじですT_T
というわけでこれからはUPするとしたらまたClubBox使います~~(笑)

ちぃさんへ
ちぃさんのFCイベの大丈夫でしたか~~??
でもそれってあっちのトラブルのやつですよね??
私も知らない人の名前が出てきてビックリしました~~(笑)
ミッキの携帯の所~~!!
あそこやばいですよね~~≧▽≦!!!!!最高です~~♡♡♡♡

あさみさんへ
MISS YOU本当にかっこいいですよね~~^^
ファイルバンクはもう使わないのでXメンはClubboxにUPしますけど
実はClubboxにUPするのはいろいろと面倒な事があって・・・
それなので今回はUPしますけど基本的には再UPはしないのでよろしくお願いします~~><
UPが終わったらURLをここに載せておきます~~!!
061001일요일이좋다X맨
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/pn83a
061008일요일이좋다X맨
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/qn83a

akikoさんへ
ファイルバンク3日は本当にはやすぎます~~><
でもこりずにClubboxにまた切り替えてUPすると思います~~(笑)
もう何回消えたかわからないのでいい加減に疲れました~~^^;

アンナさんへ
MISS YOU本当にやばいですね~><!!!
カッコイイだしきれいだし・・・♡♡♡♡
ファイルバンクはちょっと忘れると中身が全部消えちゃうので・・・
そんなに毎日ファイルバンクの事なんて考えてられないよ!って感じです~(笑)
ファイルバンクにUPできる容量が増えるまではClubbboxにUPしてたのでこれからはまたClubboxに
戻ってUPするんだと思います~~(笑)

[2006/10/17 19:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/334-2c76b111







