スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆日記☆ 


FMインガの時の写真~☆
ジェジュンの甘えた顔がかわいい~~~♡♡ユノはしなれてるな(笑)そしてチャンミンの嫌がった顔・・・
やっぱりチャンミン最高だよ(笑)
今日は朝からトンバンづくしで嬉しい一日だったから日記を書きます~~(笑)


日記の前に昨日の夜に산넘고!물건너!という番組にトンバンが出たんです~!!
私は知らなくて韓国の友達とチャットしてたら「今トンバンがTVに出てるよ~!」って言われて~
私も急いでネットで見たんですけど、途中からだからどんな内容かわからないけど最後のほうだったんで大爆笑です~(笑)
寝る前にDLして朝起きてから見たらその前までは結構感動的な??感動って言うかなんていうか・・
まぁその前までは泣けちゃうような話もあったのに私はそこを見ないで最後だけ見たからとにかく大爆笑だったんです(笑)
そこだけ見て大爆笑して韓国の東方神起のファン友達に
근데 산넘고!물건너! 봤어? 너무 웃겨ㅋㅋㅋ
역시 동방신기 최고!!
(ところで산넘고!물건너!見た?? 超ウケる(笑)やっぱり東方神起最高!!)
こんな意味のメールを送りました~~(笑)
これは東方神起ファンなら見なくちゃいけないです~~(笑)


キャプだけ見ても笑えません(笑)????
これはどうしてもみんなに見て欲しい~~~(笑)
・・・・と言う訳でClubBoxにUPしました(笑)
DLはこちらから♡
Clubboxはログインはいらないし少なくても10日は消えないので
これから動画をUPするとしたらClubboxにUPするかもしれないです(笑)
ここから日記を書きます~~^^
今日朝起きたらテーブルの上に赤いバラが置いてあったんです~~(笑)
私昨日花が届く夢を見たんです~~~(バカ笑)
ついにジェジュンから花が届いた~~~!!!(言い方おかしいですけど・・・私はそう思ってるんです~~笑)

こんな赤いバラが届いた~~♡ジェジュンありがとう^^♡(笑)
昨日夢で見た花より素敵だよ~~~(爆)


メッセージカードもこんなのでした♡
夢で見たカードは(笑)韓国語で直筆だったけど~~内容ももっと素敵だったけど~(笑)
本当のカードも一応ジェジュンの字じゃん~~
大切な人へのプレゼントはやっぱり赤ですね~だって~~♡
ジェジュンありがとう~~(爆)

そして花の他にももう一つ荷物が置いてあって・・
혜인ちゃんからの荷物も届いた~~~♡♡♡♡
前に혜인ちゃんに美stickの話をしたことがあって日本から買うとものすごい高いけど買っちゃおうかな~
って言ったら혜인ちゃんが日本から買う値段を聞いて高すぎてビックリして韓国で美sitckを探してくれたんです~><!!
しかもついでだからってさおりの分も~~!!
それが今日の朝届いたんです~~!!!!!!!!
こんなに大量に本当に感謝ですT_T
혜인ちゃんのお父さんもお母さんも감사드립니다~~!!!
お兄ちゃん보고 싶어ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
혜인ちゃんは私の親友です~~^^私が勝手にそう思ってるだけですけど~~(笑)

こんなに大量に~~(笑)輸入レベルです~~(笑)
美stick屋さんができちゃう~~(笑)


そして今日のインガ!!まずミュティズンソンおめでとう!!!!
でもユノ大丈夫なの><!?
スポンサーサイト

[2006/10/15 22:21] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさん^^

こんばんわ^^
動画見てみたいんですが、clubboxからDLした事がありません^^;
DLの仕方、申し訳ありませんが教えて下さいm(_ _)m
[2006/10/15 22:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュンの薔薇届いたんですね。私は結局頼まなかったんです。9月はいろいろ入用で・・・。いろいろ考えた結果今回は無理かなと・・・。それでチャンミンも諦めつつありますが・・・。イベントの為にもお金使わないようにしないとな~って。この番組は写真を見ただけでも笑い所満載な番組なんだろうな~って思いました。みっきーは・・・弾けてますね。可愛すぎです。
ユノのこといろいろ読みました。いろんな記事を読むにつけても怒りと悲しみで涙がでて・・・。その場にみっきーもいたみたいであの文章も直に読んだみたいで、ユノが倒れた時の状況も目の前で見たみたいですね。メンバー全員すごいショックだったと思います。特にユノは想像もつかないほどのショックを受けたと思います。幸い体調の方は戻りつつあるみたいですが・・・。日本ではあり得ない事件に私自身すごいショックを受けてしまいました。同時に心配で心配で。
[2006/10/15 22:54] [ 編集 ]

对允浩,我只想说,神的孩子一定会很快起来的.
对其余4只偶更多的是想让他们自我警,
要好好保护自己,5只都是善良的人,
一定都会万福的
[2006/10/15 22:59] [ 編集 ]

超おひさしぶりです~!!

今DLさせていただいています。ありがとうございます。

ユノ、本当によかったですね。
犯人も起訴される方向になったし。
でも、ユノの心の傷を思うと、もう少し休ませて上げて欲しいような気もします。

でも、命に別状がなく、復活してくれて、本当によかった。
今はただそれのみです!!

はるかさんも楽しい映像いつもありがとうございます。
なかなかこれなかったけど、やっとこれたら、こんな面白そうな番組に出ていたんですね。

早速DLさせていただいています。

これからのユノの元気な姿を見れることを願って、元気なユノが出ているこの番組を堪能したいです。

ではでは~いつもありがとう~
[2006/10/17 18:47] [ 編集 ]

はるかより

ちぃさんへ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
ここのStep1から参考にしてインストールして見てください~~^^
私のclubboxは会員登録しなくてもDLできるので
インストールだけすればDLできます~~♪♪

yuさんへ
ジェジュンのバラとどきました~~^^
ちなみにチャンミンももう買いました~~(笑)
次は誰の花でしょうか~~~(笑)
산넘고!물건너!感ちょっと悲しいところもあったのに最後のこのシーンで全てが笑いに変わりました(笑)
ユノ本当に心配ですね~~T_T
本当に悲しいです~~(涙)
でもユノペンの子と決めたんです~~!!せっかくこれからユノが頑張るのにペンが悲しんでたらダメですね~~><!
ユノ頑張れ~~><!!!

薇へ
我很担心U-know・・・T_T
I LOVE tvxq!!!
我相信允浩!!
我愛允浩~~~~~><!!!

たかぷーさんへ
お久しぶりです~~^^
犯人は起訴されるんですね~~~
ユノは「反省してるなら逮捕しないで」って言ったらしいですね~~
本当にいい人すぎです~~><
本当にユノが死ななくてよかったです~~(涙)
私はしばらく本当に立ち直れなさそうです~~(涙)
もしユノが死んじゃってたらどうしよう~ってそればっかり考えちゃいます~~T ^ T
そうすると悲しくて悲しくてしかたないです~~(涙)
もうユノのために悲しまないって決めたのに~~この事件を思い出すとどうしても悲しくなっちゃいますT ^ T
本当に軽症でよかったです><
ユノがもっともっと大好きになりました~~><
かわいいユノを堪能してください~~♡♡♡♡

[2006/10/17 20:16] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

ユノが退院してホッとしてから これ見ました~
変なカツラを被ると聞いていてので おそるおそる・・・
したらば!!^^全然!!面白かった!!!
なんで 変な格好してるのに あんなに かわゆいの~~~~~~~~
特に ユノとユチョン!!!O v O 
けたはずれに かわいかった・・・・・・・
久々に ユチョンにメロメロにされた・・・・・デス
[2006/10/18 03:08] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
ユノが退院したのはよかったけど今度はジェジュンが去年の足がまたちょっと
調子がよくなくなってきてオフの日に精密検査を受けに行ったというニュースを聞いて
もうテンションがた落ちです・・・。。。
でも산넘고!물건너!本当に面白かったですよね~~^^
後ろのほうでミッキが飛び跳ねてるのとか本当にかわいいです~~♡♡
ミッキのこういうところが大好きです♡

[2006/10/19 20:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/335-89c7269a







