スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユノヤ~~T ^ T 


今日日本のニュースでもユノの事件の事やってましたね~~><
あの犯人の女は許せないけど・・反省してるから逮捕はしないってのもどうかと思うけど・・・・
でもユノが死ななくて本当によかった~~~><
人気があるって大変な事ですよね~~><好きな人がいるって事は嫌いな人もいるってことですもんね・・・
それはわかってることだけど今回の事は・・・・悲しいですT ^ T
なんでユノがこんな目にあわないといけないの!?
本当にかなしいですそしてあの女が殺してやりたいくらいに憎い~~~~
何が事件をニュースで見たら怖くなっただよ!!だったらやるんじゃねぇぇ~~!!!!
ユノが一番辛いのにHPのコメントで「東方神起を嫌いにならないでください」って・・・・・
嫌いになるわけがないじゃん!!嫌いになるわけがないじゃん!!!!!!
ユノが一番辛いのに・・・・
体も心配だけど心がもっと心配です・・・><
そんなユノの事を想いながらこの文章を書いていると本当に涙がでてきます
でもユノはこれから頑張るのにファンが悲しんでたらダメですね~!!!!
ユノ愛してるよ~~~!!!!!頑張れ~~~!!!!
私はずっと東方神起を愛すよ~~~!!!!!!!!!
●追記●自分ごとですけどやったんさんもしこのブログ見てたらなんでもいいんでコメントください~~><!!
맛대맛のやったんさんが言ってたところっぽい所見ました~~(笑)!!!!
スポンサーサイト

[2006/10/16 20:36] ユノ | TB(0) | CM(5)

ん?何故 追記に私の名前が?^^

うっうっ・・はるかさん T T
私 ちょっと前まで仕事が忙しくて ちょっと新しい動画が溜まってたんです、
んで、やっと仕事が切れて ルンルンで 動画を見ようと PCの前に座った夜が ユノの事件が、あった日で!病院に運ばれた事しか分からない状態だったので 動画見るどころじゃなくなって、ずっとPCの前で
情報を待ってました T T・・。
でも やっと退院してホッとして 山~とか M~とか
見ました あのナンか~最初の辺で 色んな国の言葉でワイワイ言ってるラジオも聞きました~日本語のとこしか 分かんなかったけど^^;
味対味 見ましたか??^^あれも言葉は分からなくても^^;表情が かわいかったですよね!
ジュンスとユチョンは 何て言ってるんでしょう?
イルボネとラゥメンしか分からなかった T T
あ・いっぱい書いてしまった 미안해요 ><;

[2006/10/18 03:28] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
みんなが何でそっちの料理を選択した理由を言ってる部分ですよね??

ミッキは「日本の活動をしながら高級料理を食べる事ができなかった」
こんな内容を言っています~~^^
そして笑われてます(笑)
シアは「日本の料理も似た料理だし中国の料理も似てる料理だけど物価が高いので(日本は~)・・」
こんな事を言ってます~^^
普段は食べれないので放送で食べたい~みたいな感じですかね~~(笑)
やったんさんが聞いて「イルボネ・・ラゥメン」というのは
「イルボン チョヒガ ファルトン ラミョンソ・・・・」の部分だと思うんですけど~
この部分であってますかね~~^^????

[2006/10/18 21:57] [ 編集 ]

ありがとうございますぅ><・・。

!@@;; てっきりラーメンばっか食べてたから・・
とか言ってるのかと思ってたら・・・
全然 違う・・・・^^・・。
ジュンスは物価で選んだんですか・・・O v O))
中国と日本の料理が似て見えるのかな・・@@
私は、中国の料理が 韓国の料理かと思った!!0_0;;
この部分が知りたかったです~
はるかさん ありがとう~~^^・・。
ああ 上の王ユノ 何回見ても かわいいようぅっ
[2006/10/19 02:13] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんわ^^今日「BARKS」みたらどなたかのフォーラムにインターネット音楽祭の投票について書いて有りました。なんか一時間に一度投票できて、何度も投票できるみたいです。今の所トンは3位です。
はるかさんは投票しましたか?是非みにいってください^^
[2006/10/19 19:06] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
私もやったんさんの文章を見てラーメンの話が出てくるのかとばっかり思ってたら
イルボン~~ラミョンソ~~って言って・・・
もしかしてここ??と思ったら
ラミョンソがラミョンでラーメンに思ったのかな~と思ったら面白くなって
ここだな~って思いながら笑ってしまいました(笑)
シアは日本のこの料理に似た韓国の料理もあるし、中国のこの料理に似た韓国料理もあるけど
日本のほうが韓国に比べて物価が高いからあまり食べられないので~
みたいな感じです~~(笑)
シアもミッキもたくさん日本に来てるのに・・・(笑)
日本スタッフ~~!!トンバンにもっといいものを食べさせてあげて~~って感じです(笑)
王のユノ本当にかっこいいです~♡▽♡

ちぃさんへ
BARKSの誰かのフォーラムを見ればいいですか~?
って自分で「インターネット音楽祭」で検索すればいいんですね~~(笑)
今検索して投票しました~~☆☆
トンバン3位~!!すごいですね~~^^
目指せ1位~~~☆★☆

[2006/10/19 20:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/336-71bba8d0







