スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●●●● 


今週は私にとってテンション下がりまくりの一週間でした・・。
ユノのこととかユノの事とかゆの事とかジェジュンのこととか・・・・
ユノの優しさには本当に涙がでてきますね~~
やっぱりユノ大好きだよ~~♡♡♡
テンションが下がりっぱなしだったけどシュキラをちょっと見て元気がでた~~(笑)!!!
やっぱりウニョク&ジュンスは最高だね~~♪♪♪
ユノも頑張るから私もがんばろ~~><
これからもちょんさみっきを!!ちょんさミッキ!!を(笑)よろしくお願いします~~(笑)
改名の予定はないです~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/10/19 21:39] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/19 22:08] [ 編集 ]

ブログではお久しぶりです~(笑)
今週は落ち込みっぱなしでしたね・・・
ほんとにユノは優しすぎですね~~><
ユノサランヘ~~~♡♡♡><♡♡♡です!!
私も『山を越えて!川を渡って!』を昨日やっと見て大笑いして回復しました!!(笑)
ユノもトンバンも頑張ってるので一緒に頑張りましょうねぇ~~!!☆^^

これからも『ちょんさ“みっき”』でいくんですね~!!(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!♡
[2006/10/19 23:28] [ 編集 ]

私も お願いしますぅ~><

ユノユノを嫌いだなんてアホは、飛んでって殴ってやりたい><・・。
ジェ・・ジェジュンまで・・膝は大丈夫なのかしら?
あうあう。・・(//_//)・・。
確かこのシュキラ?で言ってましたね^^
「ユノや~サランへ~」私もサランへヨ ゆぅのォ~^3^
ジェジュンも~ジュンスも~ユチョンも~チャンミンも~
この写真!ホント ちょんさみっき・・・^^
[2006/10/20 05:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

今週はほんと衝撃的なことで始まりましたね。一気にテンション下がってまだ完璧ではないですけど少しその衝撃も薄れつつ過ごしてたところにジェジュンの膝で・・・。今回の踊りも激しい感じなのでずっと踊ってるとやっぱり膝にくるでしょうね。関節系は完治がなかなか難しいので上手く付き合っていくしかないですよね(><)なんでもないことを祈ってます。
こんなときでも笑顔を見せて頑張ってるトンバンを一生懸命応援していきましょうね(^^)

[2006/10/20 20:17] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
お久しぶりです~~♪♪
コメントしてくださってありがとうございました♡
この人たちは昔からの友達だからいい雰囲気ですよね~~^^
シアは本当に男らしくなりましたね~~☆
でもその男らしさがかわいいです~~(笑)
この一週間は本当に悲しかったです~><
でもユノの事件は本当に悲しい事だけど一番辛いユノが事件後すぐにコメントを出したり
東方神起を嫌いにならないでって言ったり・・・
ユノの優しさに本当に涙が出ました~~><
でも、もうユノも元気になったしユノの心の傷はペンの愛で癒してあげましょう~~(笑)
なんだか東方神起は一年に一回は必ず悲しい事が起こってる気がします^^;
これからはトンバンにいいことだけが訪れればいいですね♪♪♪
これからも張り切ってBlogを続けていくのでまたよろしくお願いします~^^

Tomさんへ
ブログではお久しぶりです~~~(笑)
今週は本当に落ち込みまくりましたね~~^^;
でも私ももう大丈夫です~~♪♪♪
ユノの영구・・・・本当にかわいかったです~~^^
ヨングって韓国のバカキャラクターらしいです~~(笑)
また산넘고!물건너!に出ますね~~^^
本当に楽しみです~~♡♡
これからもちょんさミッキ!!です~~(笑)
よろしくお願いします~~^^

やったんさんへ
ホントにユノを嫌いな人がこの世にいるのか!?って感じです~~><
本当に・・・・もしこの事件が、私の愛するジェジュンorユチョンだったら・・・
私100%韓国に行ってました~
あとのことなんて何も考えないでとりあえずパスポートだけもって韓国に行ってたと思います~(笑)
そして犯人の女を殴って帰って来ます(笑)
シュキラで「ユノヤサランヘ~」って言ってたんですか~?
実はほんの一部しか見てないんです~~(笑)
私もユノヤ~~サランヘ~~♡♡
シュキラはSuperJuniorのKiss the radioを略して「シュキラ」です~(笑)

yuさんへ
本当に今週は辛い一週間でした(涙)
ホントにユノが優しすぎて・・・・本当に辛かったです~
ユノが・・他の4人が辛い思いをしたんだ~と思うと本当になぜか私も辛かったです~T ^ T
もう仮面ダンサーがいる東方神起は見たくないです~><
早く全員が元気になるといいですね~~^^
これからも一緒に一生東方神起を応援しましょう~~♡♡

[2006/10/21 18:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/21 19:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/337-41f84cfd







