スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇぇ~~>< 


さっき花キューピットの12月は誰だろう~と思って見たんです・・・。



クリスマスにトンバンのメッセージカードは嬉しいけど・・・
8400円ってなに・・・^^;8400円ってムスン~だよホントに・・・・(笑)^^;
最初は安めに始めて徐々に高くしてく作戦かよ><!!!!
もうチャンミンも注文しちゃったし、全種類買う気満々だったから今更やめるのもやだし~~><
でもジェジュンの時だって3000円でジェジュンのメッセージカード買ったみたいな感じなのに・・・
8400円のメッセージカードって・・・・・・・・・・^^;
こうやってどんどんavexとSMの思うつぼに~~~><
って言いながらもきっと買うと思いますけど~~(笑)
こんな私みたいな馬鹿仲間募集中です~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/10/20 23:24] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさん^^

私もその仲間に入れてください(笑)
私も値段見て驚きましたけど、もう買いますわよ、何でも(やけくそ気味ですが・・汗)
家族に内緒で買います・・・だって「お前、花に8400円も出したのかー!」と言う旦那の顔が浮かびますもの(泣)
5人+全員で3万コースですね、これは^^;
[2006/10/21 08:24] [ 編集 ]

はるかさん

こんにちは♪
わたしも仲間に入れてください~☆
自分で買ったのもわかってるんだけど、
それでも届いたときにうれしかったジェジュンVer.。
スペシャルなんて言われちゃったらもう買うしかないし・・・。
クリスマスだし~!!ってことで(笑)
[2006/10/21 12:17] [ 編集 ]

馬鹿仲間~~(笑)

はるかさん、こんにちわ~。

わかっちゃいるけどついつい乗せられちゃうのがファン心理ですね。
私もしっかり乗せられてます。v-12
で、ジェジュンから届いたバラですが~~~!!!(言い方おかしくないですよね?・・笑)ドライフラワーにして残そうと思って、陰干しに挑戦中です。
ジェジュンから届いたバラ(しつこい・・笑)は、今、部屋の隅っこにぶら下がってます。
(風通しの良い日陰に干すのがいいそうですよ)
初めての挑戦なので、旨くできるかどうか・・。
でも、旨くできなくても、きっと次々に注文しちゃうと思います。
チャンミンくんのバラも既に注文しちゃってます。(^^;
こりゃ、間違いなくお仲間ですね~~。(笑)




[2006/10/21 12:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

今度はこうきましたか(笑)クリスマスとか言われると財布の紐がゆるくなってしまいそうです。しかもジェジュンを買わなかったからもうみっきーとユノだけにしようかと思ってたところに全員のメッセージカードっていううのは考える暇を与えてくれないですね(笑)私も買います(^^)
[2006/10/21 21:41] [ 編集 ]

はるかより

ちぃさんへ
仲間がいてよかったです~~~(笑)
私もPCの前で「へぇ~~12月はフラワーケーキなんだ~~・・・・
8400円~!?」って本気で叫びました(笑)
でもどうしようって思ったのはほんの一瞬です(笑)
せっかくジェジュン→チャンミンときて、きっと個人はこれからは絶対に買うのに
一つだけそろわないなんてあとできっと後悔します(笑)
私はみんなにも12月23日はトンバンから花が届くから~って言っておきました(笑)
私もこうなったらもうなんでも来い~!!て感じです(笑)
きっと次の花が1万円でも買います~(笑)

ななさんへ
ななさんも買う仲間ですね~~(笑)
馬鹿仲間です~~(笑)
馬鹿とわかってても馬鹿が楽しいです~~(笑)
私もジェジュンの花が届く日は軽く大騒ぎでした~(笑)
家族を巻き込んで~~(笑)
クリスマスだし特別ってで8400円がなんだよ!!て思うことにしました(笑)

うさこさんへ
こんにちは~~^^
そうなんです~~わかってはいるんですけどね~~(笑)
私もジェジュンからの花って言ってますよ~~(笑)
ジェジュンがくれた花とポストカード~~(笑)
私はドライフラワーにしようかと思ったんですけど
花はきれいな時が一番きれいだ!!と思ってドライフラワーにするのはやめて
今は花瓶に飾ってあります(笑)
でも枯れたらなくなっちゃうので花瓶に入れる前にジェジュンがくれた花と(笑)
記念撮影をしてから花瓶に入れました(笑)
ポストカードでジェジュンが持った持ち方と同じようにして~~(笑)
カメラマンはお母さんです(笑)
お母さんも最初は「ばかじゃん~」とかいいながら撮りはじめたら「もうちょっと右~」とか言ってました(笑)
馬鹿家族です~~~(笑)
花だけの写真も撮ったのでそれを記念に撮っておこうと思います~(笑)
でもドライフラワーも残っていいですよね~~♡♡
上手くできたら見せてください~~♡♡

yuさんへ
高いけど5人のポストカードって言うのがさすがですよね(笑)
そんなの買うに決まってんじゃん~って感じです~~(笑)
花自体はすごく可愛くていいと思うんですけど~
8400円って・・・さすが日本・・(笑)
もう注文しましたから今さらですけど・・・・高いですね~~(笑)
でもいいんです~~(笑)
馬鹿記念だと思って~~(笑)
私はいつでもトンバンのこれ冷静に考えればいらないだろ~って思いながら買うものは全部自分の中で
馬鹿記念てことで・・・って思って買ってます(笑)
何年かたって今を振り返った時に「ホント馬鹿だったな~」って笑えたらいいなぁと思ってます(笑)

[2006/10/22 14:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんと「どうするんだこれは!」って思うものが沢山ありますよね(笑)CDなんて同じCDをこんなに買うのってトンバンが初めてですよ(笑)そうですね~いい思い出になってくれると思います(^^)
[2006/10/23 01:18] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
実は東方神起を好きになる前に好きだった事のある歌手で同じ事をしてるのに・・・・(笑)
これがどれだけ無駄遣いかってわかってるのに・・(笑)
またやってます(笑)
某歌手のアルバムも同じの3枚とか持ってます^^;
そんなに買ったのに今は全く興味が無く・・・(笑)
・・・でもトンバンは絶対に無駄使いって思わないです~~(笑)
私の人生を変えた東方神起ですから(笑)
たくさんの人と東方神起を通じて出会えて・・・
国境を越えて友達ができて~
好きってすごいですよね~(笑)
私は東方神起を好きになって急に韓国語もわかるのが増えて~(笑)
ああ~~本当に東方神起には感謝しても仕切れないです~~(笑)
トンバンは私に本当にいろいろなものをくれたと思います~(笑)
トンバンシンギ~~カムサヘヨ~~(笑)♡♡
今日はちょっと語ってみました(笑)

[2006/10/24 00:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

私もそうですよ。韓国語は未だに・・・って感じですが読めるようになっただけでも大したものかなと(笑)ほんとこんなにハマッたのはトンバンだけです。韓国の歌手っていいたらSE7ENかRAINくらいしかしらなかったんですけどトンバン知ってからはいろんな歌手を知るようになりました。S.E.Sは日本で活動してたころを知ってるんですけどね。
同じCDとかこんなに買ったことないですもん。PCを買うきっかけになったのもトンバンだし、そのおかげでこんなにいろんな人と知り合うきっかけにもなってほんと感謝感謝です(^^)
[2006/10/24 00:11] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
トンバンに出会ってから人間やればできるんだな~って本当に思いました(笑)
まず自分がBlogを作った事も考えられないですもん~~(笑)
でもBlog作って本当によかったな~って思います♡
そうですね~!!yuさんがPCを買うきっかけはトンバンでしたね~^^
yuさんがトンバンを好きになってPCを買って「ちょんさみっき」を見つけてくれて本当にうれしいです♡

[2006/10/25 23:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/338-fcd2ebc0







