スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆ 


10月20日にSBSでShowCaseの様子が放送されましたね~~!!!
その中の東方神起これが知りたい!!のコーナーでジェジュンがVacationで女装をした~
という話になって下のほうに小さくジェジュンの女装シーンが出てたから拡大しました(笑)
ユノがこの女装ジェジュンをスタッフに見せたら彼女かと思われたって言ってますね(笑)
ClubboxにUPしました~☆☆
DLはこちらから
リンクにもClubboxを入れたのでそっちからでもDLできます~♪♪
あっ!!馬鹿仲間を発見したので私も今日クリスマスのトンバンからの花8400円注文しました(笑)
スポンサーサイト

[2006/10/21 20:26] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

ジェジュンの女装ってこんな感じだったんですね。やっぱり男っぽさは残ってますけど想像通り綺麗に化けたんですね(笑)3集についてたDVDでチラッと見ただけだったんですけど早くみたいですね~。いつになったらDVD化されるんでしょうかね(><)
[2006/10/21 21:44] [ 編集 ]

いゃ~!!

ジェジュン。。女装。。。
私もJJを友達にみしたら・・
「女??」って言われたことあります(笑

と・・・JJの足って細いですよね;;
かなり~女の私にとっては⇒羨ましい!!!

でも、JJって間近で見ると男ですよね^^
[2006/10/21 23:38] [ 編集 ]

じぇじゅん~!!!!

こんばんは、お久しぶりです。
ジェジュンの女装、いいですねぇ。
赤い口紅が似合ってますよ~。
足が細いんで、もうびっくりしました。おまけに綺麗で。
最初、「あれ?足細い女の人だなぁ」なんて足だけ映ってるの見てたら、ジェジュンの顔が!!!
おおおお~!!!
びっくりしましたよぉ。

もうちっとウイッグを自然体にしてほしかったなぁ~なんて生意気言ってます。ごめんなさい。

そうか。ユノがスタッフに見せて、彼女かと言われたんですか。
もうついでに本当の彼女になっちゃってください!!
もう祈願です!!!

いつも楽しい画像をありがとうございます~(^ー^)
ショーケース自分でも頑張ってDLしたんだけどこの場面、もし映ってなかったら、悪いけど、DLさせてください~よろしくです~

ああ、やっぱりジェジュンはええなぁ。
(すみません、私もいつもジェジュン目線なので・・・・)


[2006/10/22 00:04] [ 編集 ]

はじめまして。Kazuカズと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ショーケースずっと見たくてDLさせていただきました。
どうもありがとうございました。

私はユノペンです。小2の娘を持つおばさんですがよろしくお願いします。
娘はチャンミンペンです。

11月11日のファンミの結果来ましたか?
私は無事に当選できました。

皆さんも当選しているといいですね。
[2006/10/22 15:17] [ 編集 ]

バカ仲間??
ぎゃ~~頼む人はやっぱりバカ?(笑)
分かってるけど~~うひゃひゃ^^
ガビ~~ん!!あたしも頼んでる(爆笑)
うわはは~~~^^
バカ仲間の仲間いりだ~あたしも^^
[2006/10/22 22:52] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
DVDの女装のほうが綺麗に映ってた気がします(笑)
同じなんですけどね(笑)
まつげがカールしてて可愛かったです~~(笑)
かわいいっていうか綺麗ですよね(笑)
.でもジェジュンはお化粧なんてしなくても綺麗ですね~~♪♪
早くVacationのDVD発売して欲しいですよね~~~><!!!

herokoさんへ
女に間違えられちゃうなんて本当にうらやましいですね~~(笑)
ジェジュンはカッコイイしかわいいし綺麗だし・・・
うらやましいですね~~(笑)

たかぷーさんへ
おひさしぶりです~^^
私はすっかりジェジュンペンです~~(笑)
ジェジュン~もっとちゃんと女装をしてあげたい~~(笑)
そしたら本当に絶対ヤバイですよね~!!(笑)

kazuさんへ
はじめまして~~^^
ショーケース行きたかったですね~~><
私はジェジュン&ミッキペンです~~^^
ペンミの当選ハガキきました~^^
第一希望も第二希望も両方当選したので多分申し込んだ人は全員当選したんじゃないかな??
なんて思ってます(笑)
今回は会場が大きいからたくさんの人が行けますね~^^

ユッチさんへ
わ~~やっぱりユッチさんも馬鹿仲間だね~~(笑)
私もジェジュンも頼んでチャンミンも頼んでこれも頼んで~~(笑)
すでに1万5千くらいだよね(笑)??
馬鹿でいいよ~馬鹿がいいよ~~~(笑)
馬鹿のが楽しいもん~~~~~(笑)
ジェジュンからの花が枯れる前にチャンミンの花来ないかな~~(笑)
てか今日「もうこの花捨ててもいい?」って言われたし・・(笑)
花が落ちるまで飾りますけど!!って言っておいた(笑)
ジェジュンからの花を一週間で捨てるなんてそんなの・・・だめだめ~~(笑)

[2006/10/23 23:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/339-6c2ce56e







