 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レインボーロマンスNG 

31日のレインボーロマンスでNGが放送されました~
ユノ

ユノとヒチョルのNGもやってました~^^
キボムもうつってました~~
キボム~早く韓国に帰ってきてね~~>_<
ヒチョルは台詞かんじゃってました^^
ユノは声がかすれてNGだしてました~
その前のカメラマンがNGだしたとき??のユノが・・・
超可愛かった~~^^♪
動画は続きを読むからどうぞ~~♪



ヒチョルもユノもすっごくかわい~~^^
今日のレマンスのヒチョルも最高に可愛かったです^^

[2006/02/02 20:24] ユノ | TB(0) | CM(6)

ゆのかわいい~><♡

遊びに来たよ~~^^
このゆのかわいい~~♡♡
今日(きのう)のレマンスもおもしろかったね~
ひちょるかわいかった~~(笑)
あとでひちょるのところだけ編集して、
ブログにのせるから~(笑)たぶん~(笑)
じゃあ、また~^^♪

[2006/02/03 04:22] [ 編集 ]

ヒチョルのかわいいとこ集めw期待してるから♪
今日のヒチョルはどうかな~~~ww
最近レマンスだいぶおもしろいねww
私も前作ったレマンスのキボムとヒジン教授の老後の(笑)動画載せようかな~~ww
ミッキのNGもみたかったな~~(笑)
また遊びに行くよ~^^

[2006/02/03 16:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/05 19:56] [ 編集 ]

ryoさんへ

コメントありがとうございます~~♪
よくみてくれてるなんて・・・うれしいです^^
レマンスは韓国のMBCという放送局放送していて、韓国のテレビはリアルタイムでネットでみることが出来るのでそれで見ています♪
また何かわからないことがあったら聞いてください~♪
私の知っている限りなら教えられるので・・・^^;
またきてください~~^^

[2006/02/05 23:46] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/06 15:07] [ 編集 ]

ryoさんへ

レマンスはTVがついてるPCじゃなくて、ネットがつながっていれば見れますよ~♪
レマンスは月~金18:50~19:20にMBCで放送しています♪
もしよかったら韓国のテレビ見えるサイト教えますよ~♪
ここにURL載せると直リンになってしまうので・・
アドレス教えてもらえますか??URL送りますよ~~^^

[2006/02/06 17:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/34-329fdb10







