スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪ 


昨日Blog更新しようと思ったのに時間がなくて更新できなかった~><(笑)
昨日やっとLiveDVDを見たんです~♪♪
そしてやっと3集のSpesialGiftも見れたし♡♡♡
そしておとといくらいにFCイベの当選??ハガキがさおりの所に届いた~☆☆
しかも昼も夜も両方~~(笑)
行かれる方々会いたいです~~(笑)



今更ですけど21日に放送された산넘고!물건너!をClubboxにUPしました~☆
DLはこちらから
クリックした時に[다운불가]の文字があったらこれはダウンロード不可と言う意味です~^^;
まだUPが終わってないのにURLの載せたのでクリックした時に[다운불가]の文字か出てしまったらもうしばらくしてから
もう一度クリックして見てください~~^^
あと昨日のMusicBankもUPしました~^^
これもまだUP途中なのでクリックした時に[다운불가]が出たらしばらく経ってからDLしてください~^^
MusicBank DLはこちらから
スポンサーサイト

[2006/10/23 19:57] 東方神起 | TB(0) | CM(16)

管理人さん、こんばんはe-266
アタシもFCイベント当たりましたよe-420
しかも昼夜っ!!

向こうで会えるといいですねっ☆
ちなみにアタシもミッキペンです(^□^)

[2006/10/23 21:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

イベント当選したんですね(^^)私も当選しました。私は昼の部です。一緒に行く人の都合で日帰りなんで終わったら即行帰宅です(笑)

[2006/10/24 00:01] [ 編集 ]

はじめまして^^

イベント当選したんですね~
私も昼夜当選しました^^
そして だんだん貧乏になってきました↓↓

[2006/10/24 16:06] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/24 23:43] [ 編集 ]

めっちゃ嬉しそうなユッチョ~ン^^
私は 行けませんが 皆様 楽しい楽しいひととき?ふたとき??を、お過ごしください~~~^^//
[2006/10/25 03:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりです。
昼・夜・両方ですか~羨ましいです。
私はお昼の方だけですが楽しみです☆何をしてくれるんでしょうね?
はるかさんを見つけられるように、何か目印付けておいて下さい~。
ど派手な格好してるとか(笑)
[2006/10/25 22:48] [ 編集 ]

はるかより

美夢樹さんへ
こんばんは^^はじめまして~^^
美夢樹さんもFCイベ当たったんですね~~♡♡
よかったです~~♪♪
今回はたくさんの人が行く事ができそうですね~^^
ミッキペン仲間ですね~^^これからもよろしくおねがいします♡♡

yuさんへ
yuさんも来られるんですね~^^
終わったら即帰宅しちゃうんですか~><
残念です~~T ^ T
あいたかったです~~~~~~><

ユミさんへ
昼夜当選おめでとうございます~~~^^
東方神起が日本で活動する時期は本当にお金がかかりますね(笑)^^;
頑張りましょう~~(笑)

鍵コメさんへ
お久しぶりです~~^^
是非是非声をかけてください~~♡♡♡
私を見つけてください~~(笑)

やったんさんへ
やったんさんは行かれないんですね~~><
残念です~~><
あのミッキは난 알아요をなんか変なテンポで歌いながら踊ってNGを出した所です(笑)
本当に可愛いですよね♡♡♡

kyoさんへ
お久しぶりです♡
kyoさんは昼のほうに行かれるんですね~~^^
FCイベなので歌だけじゃないと思うし。。本当に楽しみですね♪
見つけたら声をかけてください~とか言ってるけど自分がなにか目印をつけないといけないですね~(笑)
ド派手な格好~(笑)!?無理です~~~(笑)
a-nationでジェジュンTシャツを着るのも死ぬほど恥ずかしかったのに・・・(笑)
何かいい方法ないですかね~~(笑)
考えて見ます~(笑)

[2006/10/25 23:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/26 00:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/26 01:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

一緒に行くのが姉なんですけど姉の子が次の日七五三なんで次の日の朝には家に帰ってないといけないんですよ(><)飛行機の関係で前日に東京に行って当日帰ることにしました。逢えるかな~って思ってたんですけどさすがにこの感じでは無理っぽいですね(><)また逢える機会があればいいですね(^^)一緒に行く姉も実ははるかさん知ってる人なんですよ(笑)最近は全然ですけど以前はここのブログに遊びに来てた人です(^^)
[2006/10/26 20:07] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
お久しぶりです~~☆☆
ペンミ参加されるんですね~~~!!!!
遠いのにご苦労様です(ご苦労様です??笑)
私も是非お会いしたいです~~~><
やっぱり目印が必要ですよね~~~(笑)
最初トンバンのワールドカップTシャツを着ていこうかと思ったんですけど
ペンミで着るのってなんかかなり恥ずかしいよねって話になり・・・
今悩み中です~~(笑)
多分トンバンTシャツは着ないと思います~~(笑)

鍵コメさんへ
はじめまして~~^^
このソフトで動画をDVDにする時結構な確立で一つのファイルを入れたら容量がいっぱいになります^^;
一度(多分)作成のボタンを押したあとは動画を追加する事ができないので
何個かのファイルを一枚のDVDにしたいときは全部選択してから作成のボタンを押してみてください^^
このファイルは一回DVDに焼いたら追記は出来ないんです~><
なんか意味不明の説明ですいません~~><

yuさんへ
お姉さんといかれるんですね~~^^
そしてお姉さんも私が知ってる人なんですか~?????
え~~~誰ですか~~(笑)教えてください~~(笑)!!!
もしも私の事を見かけたらその時は是非声をかけてください~~><!!!
yuさんはいつもコメントをくださるし、DVDも送ってくださったし、ブログを作って間もない頃から
いつも見てくださっているので本当に逢いたいです~~~(笑)

[2006/10/29 02:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。知ってる人ですよ。ただもうここに来なくなって結構経つので覚えてないかもですけど(笑)逢えたらいいですね(^^)時間の都合があえばいいんですけど土地勘がないところなので何時につくか検討もつかないので難しいですかね(><)早めにつくように行動しようとは思ってるんですけどね~。もし逢えたら是非逢いたいです(^^)
[2006/10/29 21:16] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
今は来てないんですね~~でも名前を聞いたらわかると思います~~(笑)
教えてください~~~~~(笑)
幕張は本当に何も無いところなので駅までつけば迷うことは無いと思います~^^
前日に来られるんですよね~^^
本当に逢いたいです~本当に~><!!私の写真送りますか(爆)??
そしたらyuさんが私を見つけてくれたら逢えます~~(爆)

[2006/10/30 00:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

姉の正体についてはメールしました(笑)
幕張はなにもないところなんですか。じゃあ簡単に見つけられますかね(笑)
逢いたいですね~。なにかいい方法ないですかね?
[2006/10/30 20:08] [ 編集 ]

こんばんは、はるかさん。私も昼夜2回当たりましたv-10 私の周りには東方神起ファンがいないので一人で参加します。愛しのミッキに会えるのはすごーい楽しみなんですが、今からちょっと緊張v-39近くの席の方とかとお友達になれるかな???せっかくの機会だからこの興奮を誰かと分かち合いたいですー!
[2006/10/30 21:19] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
メール見ました~~^^
あ~~あの方がyuさんのお姉さんだったんですね~~^^
前に行った時も迷うことなく幕張メッセにつけたので大丈夫だと思いますよ~^^

アンナさんへ
こんばんは~^^
アンナさんは一人で参加されるんですね~~!!!
トンバンペン同士なら初対面でも全然話が盛り上がるから大丈夫だと思います~^^
ペンミ楽しみましょうね~~♪♪

[2006/10/31 23:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/340-293f918b







