 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

황금어장!! 


오랜만이에요~~!!하루카 에요^^
お久しぶりです~~!はるかです^^
なんか最近トンバンが本当にたくさんTVに出ますね~~☆☆
嬉しいけどついていけない~~(笑)
この一週間は時間と自分に余裕が無くて・・・ほとんどnetしてないです~><
でたTVとラジオは多分DLしたと思うけど・・・ほとんど見てない^^;
でもこの황금어장はみましたよ~(笑)!!(황금어장日本語にしたら・・・黄金漁場・・笑??)
大爆笑の大絶叫でした(笑)
チョンジェペンのはるかにはたまらない番組でした(笑)



ああ~~ジェジュンとミッキがキラキラしてる~~♡♡
둘이 샤방샤방한 미소♡♡♡♡♡♡
そういえば、私今まではTVとかPCとかでトンバンを見ててかっこいい~かわいい~って思っても
心の中で思ってるだけだったんですけど
最近は可愛かったら「かわいい~~」って口に出して言ってるんです(笑)気づくと・・(笑)
だからこの番組も一人PCを見ながら「きゃ~~~」とか「わぁぁ~~」とか大爆笑とかしてました(笑)
そろそろ頭がおかしくなってきたのかもしれないです~~(笑)



ジェジュン叩かれて喜ぶ(笑)
これだけ言ったらジェジュンがただの変態みたいになってしまいますね(笑)
このドラマ??の内容がドラマ中毒の2人だからこの女の人(名前忘れちゃった・・笑)が
ドラマと同じようにしてくれたから喜んでるジェジュンとミッキ♡


かわいい~~♡カッコイイ~~♡
この女の人がうらやましいわぁぁ~~ドラマの中だけでもうらやましいわ~~(笑)


きゃ~~って言いながら目を隠すフリをしてしっかり見てる
この気持ち・・・よ~~~くわかるよ(笑)
皆様この先心の準備をして見てください~~~(笑)
かっこよすぎてセクシーすぎて私の心臓が止まっちゃう~~~~(笑)











ジェジュンもユチョンもきゃ~~~~~きゃ~~きゃ~~~きゃ~~~~~!!
オトケ~~~(笑)



あ~~♡歌ってるユチョンは꽃보다 아름다워♡♡花よりキレイ~~♡
そしてユチョニがホッペにポポした~~~うらやましい~うらやましすぎる~~><
そして一番に逃げるユチョン(笑)かわいい♡
戻って来て「僕を愛してもいいよ」って・・・あ~~うらやましい~~(笑)



そしてジェジュンにまで・・・・・・
本気でうらやましい~~~
この女の人(名前忘れちゃったけど・・・^^;)コメディアン的な女の人っぽいのに~
おいしすぎるよ~~この役~~~(笑)
そして미안하다 사랑하다(ごめん、愛してる)の中のセリフ・・・・・
너 밥 먹을래? 나랑 뽀뽀 할래?とか言ってる所です~~!!
意味は「お前ご飯食べる?僕とキスする??
お前ご飯食べる? 僕と寝る?お前ご飯食べる? 僕と暮らす?
お前ご飯食べる・・それとも僕と一緒に死ぬ??」
私は미안하다 사랑하다見たことなかったんです~だからこのTVを見ながら
너 밥 먹을래... 아니면(ご飯食べるそれとも・・・)ここを見て
それとも何~~~と思ってみてたんです~そしたら나랑 같이 죽을래?って・・・
一人で大絶叫でした(笑)ご飯なんていらないよ~
あの女の人がご飯を選んだ理由がわからない~~~(笑)
ご飯食べる?ジェジュンとポポする??→ポポしますけど(笑)
ご飯食べる?ジェジュンと寝る??→寝ますけど(笑)
ご飯食べる??ジェジュンと暮らす??→暮らしますけど(笑)
ご飯食べる???ジェジュンと一緒に死ぬ??→死にますけど(笑)
はい~はるかは完全に頭がおかしくなりました~~(笑)


最後にこの女に人が選んだのはミッキでした~~♪♪
私もこの役演じたい~~(笑)


ミッキはすごく可愛かったのに・・・キャプったら女に人がとんでもないことになってしまいました(笑)
という訳でモザイク入れましたけど・・・정선희씨 미안해요~~ㅋㅋㅋㅋㅋ
申し訳なくて名前調べました(笑)チョンソニシ~~ミアネヨ~(笑)


そしてここも大爆笑~~(笑)
ミナムン~ジュンギル~ジョアヘ~~(笑)
DLはこちらから

[2006/10/28 22:03] 東方神起 | TB(0) | CM(29)

はるかさんへ

この女の人がほんとうらやましいです(><)この番組ってドラマなんですか?投稿されてきたものをコンと形式でドラマにするみたいな感じの番組ですか?
[2006/10/28 22:53] [ 編集 ]

はるかさん

これは大変ですよ~
キャーキャーいいまくり笑

早速DLさせてくださいvv

3集がまた出るってホントですかね?
VacationのフルがDVDに収録予定だとか・・・
噂かなぁ。
[2006/10/28 23:12] [ 編集 ]

また 笑った~~~OロO))))

これ!!ほんとに!!><;;
うぎゃ~~~~~~っ とか ほわ~~~~~~とか
きゃ~~~~~~~~~O_O (しっかり見る・・)
とか・・・・・口開きっぱなし・・・
ジェジュン胸から下ほそっ 白っ
何が何やらよく分からんかったけど、これからまたスルメでしょう・・・・・
はるかさんとこ来たら・・はるかさんが面白い!^^
あはは^^・・。私も 同じ~面白かった~~
[2006/10/28 23:24] [ 編集 ]

はるかさんお久しぶりですi-179ゆちょんペンのゆうですi-237 
 教育実習から戻ってきてからは、就活再開しましたi-238まだまだ、決まらないので正直困っていますi-183でも、そういう時はユチョンの笑顔を見て癒されていますi-225i-178 このドラマも見ましたi-77はるかさんの訳して下さったのを見てどんな内容かとてもわかりやすかったですi-236i-234 
 トークの時にユチョンの中毒話の記事を読んだのですが、高校のときの話ですよね?なんか悲しくなってしましましたi-241苦笑 また、これからはちょくちょくまた書き込みにきますねi-220
 
[2006/10/28 23:24] [ 編集 ]

はじめまして^^

ゆちょんLOVE歴まだ半年のみゆきと申します!
韓国語も分からない上PCも得意ではないので
すみませんが教えてください。
DLという所をクリックしたのですが
ハングルばかりでどうすればいいか全く
分からないのです><
動くゆちょんが見たい!
DLの方法を教えて下さい、お願いします♪
[2006/10/29 00:01] [ 編集 ]

みゆきさんへ

一番下の3つある四角の 真ん中の四角を ポチッとするんですけど・・その前に 登録みたいなの しないといけなかった気が・・・(忘れちゃった@@;)
されましたか^^?
[2006/10/29 00:09] [ 編集 ]

みゆきさんへ2

一番下の真ん中の四角ポチッとしたら、次、パソコンの絵のある四角をポチッと
で スタートをポチッとです~^^
[2006/10/29 00:14] [ 編集 ]

はるか様っ!!

キャプ有難うございますっ!!
キャプ拝見しながら絶叫しました(笑)
喉が痛いです(バカ)
2人の裸にキャーキャー言いつつ、「2人共肌白っ!!」と綺麗な肌が羨ましいです(汗)
目が潰れそう...(笑)

今回もDLさせて下さい。
何時もお世話になってごめんなさい。
お心遣いに感謝してます。
[2006/10/29 00:43] [ 編集 ]

こんばんわ

はるかさん こんばんわ。早速今DLさせてもらっています。楽しみだなぁ~。
でも今回面白かったのがはるかさんのコメントが、、、 気持ちよくわかります(笑)
いつも楽しませてもらってありがとうございます!

[2006/10/29 02:02] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
私もこの番組はじめて見たからよくわからないんですけど
ミニドラマみたいのをやる番組???
なんですかね(笑)
それで今回のミニドラマのタイトル??が「ドラマ中毒の2人」みたいな感じのタイトルだったんです~(笑)

kazumiさんへ
大変ですよね~~(笑)
一人でぎゃ~ぎゃ~わぁ~わぁ~言いながら見てました~~(笑)
3集私はリパッケージが出るんだと思ってました~^^;
Vacationだけで発売してくれてもいいのに・・・(笑)

やったんさんへ
ドラマのセリフばっかり出てきて・・・
ホントにチョンソニさんがうらやましいですね~~(笑)
私は絶対にご飯を食べるか?ジェジュンと一緒に死ぬか?なんて言われたら・・
ジェジュンと一緒に死んじゃいます~~(笑)
ああ~~でも死んだらこれから先ジェジュンを見れないですね~~(笑)
悩みますね~~(笑)って私が言われたわけでは無いので悩む意味が無いですね~~(笑)

ゆうさんへ
お久しぶりです~^^
私は何も訳して無いです~~^^;でも本当に面白いドラマ?でしたね^^
また遊びにきて下さい~~^^
そして就活頑張ってください~~><!!

みゆきさんへ
はじめまして~~^^
Clubboxは最初にDLするためのソフトをインストールしないといけないので・・・
今は結構そのboxの正会員にならないとDLできないClubboxが多いんですけど
私のClubboxは会員にならなくても誰でもDL出来るようにしてあるので
ClubboxのインストールだけすればDLできるようになります~^^
それなのでhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
このページのStep1から参考にしてインストールしてみてください^^
多少違う所もありますが大体はこれでわかると思います~^^
意味不明になってもClubboxが起動してダウンロードが始まったらインストールは成功です(笑)
ものすごいアバウトですいません~~><

やったんさんへ
説明ありがとうございました♡♡

在音さんへ
キャプを見るだけでも絶叫ですね~~(笑)
是非是非DLしてください^^
UPした動画はたくさんの人がDLしてくれたらUPした甲斐があるのでうれしいです^^

ぴろりあんさんへ
早くDLが終わって見れるといいですね~~^^
今回のはチョンジェペンの私が静かに見てられるわけ無かったです~~(笑)
このドラマのタイトルが드라마에 심하게 중독된 두 남자(ドラマ中毒の2人)ですけど・・・
そしたら私は두 남자에 심하게 중독된 하루카(2人に中毒のはるか)です~~(笑)
また遊びにきて下さい~~^^

[2006/10/29 03:10] [ 編集 ]

ありがとうございます

はじめまして ジェジュンペンのnerineです
いつも はるかさんのブログ楽しく拝見させていただいています
(妄想ユチョン、妄想ジェジュン、最高です!)
早速DLさせていてだきました
チラッと見ましたが 高画質でとても綺麗・・・感激です
今からじっくり笑わせて(?)いただきます
これからもよろしくお願いします
[2006/10/29 07:58] [ 編集 ]

TO:HARUKA
11月15日、TVXQが日本で第3枚のレコード2〓バージョン私を発行
してその他に売価が
いくらであることを知っていたいか?あなたが私を手伝うことができておりることを尋ねるか?
日本版のversionC versionD中がshow caseを含むこ
とを知っていたい私があるか?
あなたは日本版を下へ対比して韓国版の多くなった君のそばにいることができたに比べて除いて、残りすべて同様にか?
もし同じ話ならば、価格のまた適当な話、私が日本版の第3枚のレコードのを
買って2つのバージョンはその他にあな
たがmiss Uと一緒に私に郵送することができたい

[2006/10/29 10:49] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/29 13:03] [ 編集 ]

はるかより

nerineさんへ
はじめまして~~^^
私もジェジュンが大好きです~~♡ミッキも大好きです~♡♡♡
高画質はいいですよね~♪♪
高画質で素敵なジェジュン&ユチョンを楽しんでください~~^^
これからもよろしくお願いします♪

To.vicky
11月15日
「'O'-正.反.合Ver.C」「'O'-正.反.合Ver.D」を発売しますね!!
Ver.C&Ver.D=From Korea
韓国版のCDをHarukaが日本で買う??
Ver.C&Ver.D~not日本版~!!
Ver.C&Ver.D=韓国版!!
日本でVer.Cを買う=約3000円
OK??

鍵コメさんへ
私も最近コメントをすぐ返せないので私の代わりに説明してくださってありがとうございました^^
一度ClubBoxも登録しちゃえばいろんな所からDLできるから便利ですよね~^^
私は自分がUPしたい動画だけしかUPしてないし最近はUPするのも遅いし・・^^;
ClubBoxのためにBlogしてるんじゃないので動画はDLなんてしなくても全然いいんです~(笑)
私がBlogでその番組の事をUPした時に見たことが無い人がいたら見れることができたらいいな~
と思ってUPしてるだけなので^^
このブログに遊びに来てくれることが嬉しいです~^^
あと何ヶ月かでこのブログも始めて一年たちますけどそれでもやっぱりコメントがあれば
嬉しいし、はじめまして~って来れば新しい友達ができた~って嬉しいし
いつもコメントをくださる方がコメントをくれればまたコメントしてくれた~って嬉しいし♡♡
人に韓国語出来るんですね~って言われれば・・・
出来るんですね~って言われるほどできないから頑張らなきゃ!!って思うし・・(笑)
という訳でこれからもたくさん遊びに来てコメントたくさんしてください~~^^
このブログを始めていろんな国の人と知り合いました~~(笑)
上の人は中国人です~~^^
私の朋友です~~(笑)日本語が出来ないのに・・・もちろん私は中国語全く出来ません(笑)
いつも翻訳機を使って話をしています~^^
私は全部日本語で返していますけど・・・(笑)
国も言葉も違うのに東方神起という共通の話があれば友達になれちゃうなんて本当にすごいですよね~^^
まえにインドネシア語らしき言葉でコメントが来たときは・・・
全く何を書いてあるのかわからず・・・笑 オンライン翻訳機も無く・・・笑
適当に英語で返事を返しましたけど・・・(笑)
それでもこんな所まで東方神起が浸透してるんだ~と思うと嬉しいですよね♡
なんか長くなりました~~(笑)

[2006/10/29 13:28] [ 編集 ]

TO:HARUKA
「'O'-はまっすぐだ.反対する.Ver.に相当するC」=3000円か?
「'O'-はまっすぐだ.反対する.VerD=3000円に相当するか?
とても高くて、韓国の原版は==はすべてこんなに高く私は韓国
の価格が出てくることを待つ必要がなくて、日本の価格と対比しておりて、決定をし
て日本版のを買うかどうか==

[2006/10/29 15:09] [ 編集 ]

TO HARUKA:
「'O'-正.反.合Ver.D」日本バージョンがなくて、下を見ること
があり得ない:
versionC

DISC [1]
1.君のそばにいることができたら
2."O"-正.反.合
3.You're my miracle
4.Hey! Girl
5.Get me some(New Version)
6.I'll be there
7.Remember
8.The story has just begun
9.On & on
10.Phantom(幻影)
11.You only love
12.Balloons(New Version)

DISC [2]

1.東方神起劇場用ドラマ "VACATION" フル・ヴァージョン
2."VACATION" NGシーン
3."VACATION" 試写会スケッチ映像

versionD

DISC [1]
1.君のそばにいることができた
2."O"-正.反.合
3.You're my miracle
4.Hey! Girl
5.Get me some.(New Version)
6.I'll be there
7.Remember
8.The story has just begun
9.On & on
10.Phantom(幻影)
11.You only love
12.Balloons(New Version)

DISC [2]
1."O"-正.反.合韓国ショーケースライブ映像 (Rising sun, get me some, Holding back the tears, I wanna hold you, I'll be there, "O"-正.反.合)
2.PV(HUG, The way U are, Tri-angle, 信じる, Rising Sun, "O"-正.反.合, Balloons)
3."Balloons" PVメイキング映像
東方神起の韓国でのサード・アルバム『"0" 正.反.合 Vol. 3』リパッケージ・アルバム2タイトルが登場!今回は2タイトル共、共通のCD(新曲1曲追加収録+2曲ニュー・ヴァージョン収録!)+DVD(1stヴァージョンとは全く異なるスペシャル映像満載!リージョンコード・ALL)形態になります。

★まずCDに追加される新曲は、Xiahが作詞・作曲を手掛けた"君のそばにいることができたら"★、

そして、"Get me some"と"風船(Balloons)"のニュー・ヴァージョンとなります。
こちらの(version D)のDVDには、"O"-正.反.合韓国ショーケースライブ映像、PV(HUG, The way U are, Tri-angle, 信じる,Rising Sun, "O"-正.反.合, Balloons)、"Balloons" PVメイキング映像を収録!


東方神起の韓国でのサード・アルバム『"0" 正.反.合 Vol. 3』リパッケージ・アルバム2タイトルが登場!今回は2タイトル共、共通のCD(新曲1曲追加収録+2曲ニュー・ヴァージョン収録!)+DVD(1stヴァージョンとは全く異なるスペシャル映像満載!リージョンコード・ALL)形態になります。

★まずCDに追加される新曲は、Xiahが作詞・作曲を手掛けた"君のそばにいることができたら"、★

そして、"Get me some"と"風船(Balloons)"のニュー・ヴァージョンとなります。
こちらの(version C)のDVDには、東方神起劇場用ドラマ"VACATION"フル・ヴァージョン(約100分)、"VACATION"NGシーン、"VACATION"試写会スケッチ映像を収録!

[2006/10/29 15:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

そんな内容なんですね。日本の番組にもある投稿番組みたいな感じのですかね(笑)面白そうですね~。
ところで上で話題になってる3集のリパッケージ早速予約してしまいました(笑)最初は迷ったんですけど何時間か迷ってる間に販売終了になってしまったので他で見つけた瞬間即予約してました(笑)今度は同じアルバム4枚です(><)しょうがない、内容が違うし!って自分に言い聞かせてます(笑)
[2006/10/29 21:04] [ 編集 ]

観ましたよ~

はるかさん!DLしてみちゃいました!
フルで観るとさらにやばいですね!!笑

火事のときに出てきたジェジュンがお姫様抱っこしてる時の目で私卒倒です笑

チャンミンが好きなのにどんどん離れてます;;

3集のCとDはどっちも1枚に一緒に収録して売ればよかったのにって感じですね。
きっとCDの売り上げを伸ばして年末の話題にしたかったんでしょうね;
両方買うべきなんでしょうか・・・;

[2006/10/29 23:16] [ 編集 ]

はるかより

To.Vicky
この文章は韓国の商品を日本で紹介してる文章!!
Don't you understand??
Miss youと一緒に買うのは大丈夫です。
But Ver.C & Ver.D is KOREAVer
********************************
"0" 正.反.合 Vol. 3 [CD+DVD] (version C)
輸入盤 CD
東方神起 - ディスコグラフィ
SM Entertainment SMCD136 TBID:KXYQA3HLO
2006年11月15日
1曲目: 東方神起劇場用ドラマ "VACATION" フル ヴァージョン
********************************
This sentence is Japan internet home page.
輸入盤CD!!
Do you know 輸入盤??

yuさんへ
ドラマであったセリフを私生活でも使っちゃう~みたいな役でした~~(笑)
3集のリパッケージって・・・韓国で発売されるんですよね(笑)??
私vickyにVer.CとVer.Dは韓国版だよ~!!
って言いまくってますけど・・・なんか違うのかな~って思ってきました・・・(笑)
でも日本のサイトで輸入盤って書いてあるって事は日本版では無いですよね(笑)??
私は今回はネットで買わないでCDSHOPで買おうかな~って思ってます~^^
ようやくVacationが見れますね~~^^

kazumiさんへ
FULLは私はこのブログに載せなかったけど・・・
ていう見所がたくさんあるのでいいですよね~~~(笑)
私が本気で気に入った所をキャプしたら・・・
ありえない長さになるしほぼ全部をキャプになっちゃいます~~(笑)
トンバンならどんな顔でも愛してますから~~~~~(爆)
お姫様抱っこで店から出ていった所からそのあとのミアナダサランハダのセリフ位のくだりが~~
ヤバイです~~(笑)心臓が止まります~~~~(笑)
チャンミン~~ギャグコンサートでめっちゃ可愛かったです~~~♡♡
チャンミンも愛してください~~(笑)
ジェジュンはもっと愛してください~~(笑)
でもジェジュンは私のものです~~~~~(爆)(バカですから~ほっといてください~~笑)
3集のVerCとVerD・・・Vacationは見にいけなかったらもちろん買いますけど・・・
ShowCase・・・・この前放送されたばかりですよね~^^;
といいながら~絶対両方買うと思います~~(笑)

[2006/10/30 00:03] [ 編集 ]

はるかサン^^鍵コメが私だとバレバレです^^
私も 東方神起に 思いがけない色々なものを もらいました^^
そして 私も韓国のトンバンペンとメールしてます^^(私は日本語なんだけど^^;)海外の人とメールなんて初めて・・私も、東方神起が好きというのだけで、とても心を開いた友達になれるって本当に すごいと思います^^しかしインドネシアか~すごいな~
私は まず インドネシア語が どんな字かも分からないけど・・あはは^^
[2006/10/30 03:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですよ。3集のリパッケージは韓国で発売されるんですよ。発売国みたいな感じのところに「Korea」ってなってたので(^^)DVDは今回は最初からリージョンAllみたいですね(^^)ただ日本版ではないので字幕がつかないから映像を見て楽しむだけになりそうです(笑)「Vacation」も見たいんですけど個人的には「風船」のMVが見たいです(笑)
[2006/10/30 20:00] [ 編集 ]

はるかさんこんばんわ

こんばんわ
ジェジュンに抱きしめられている女性は
ラジオのDJや司会お笑いなどにも出ていますが
とても才女で、日本語、英語、フランス語などできるそうです。
夜心萬萬に出ていました。



[2006/10/30 21:09] [ 編集 ]

はるかより

やったんさんへ
鍵コメがやったんさんってバレバレでしたね~~(笑)
東方神起に興味が無い友達が私を見て「キッカケってすごいね~」って言ってました(笑)
そして私が前から「韓国に住むから~」って言ってたんですけど
韓国人の友達も作って韓国語もしゃべって本気かも!!
と思ったらしく・・最近よく「韓国行かないでね~」って言われます(笑)
多分タイの人だと思うんですけど・・・(笑)
タイって確かインドネシア語だった気がします(笑)
サワディーカップ~はるかカップ~(こんにちは~はるかです~~)
これしか知らないです~~~~(笑)

yuさんへ
韓国発売ですよね~~(笑)!!
どうやらvickyはVerCとVerDは日本で発売すると勘違いしてるみたいですね~~(笑)
どうやって説明すればわかってくれるのか・・・・・(笑)
あ~~そっか~日本版だったら字幕がつくんですね~~~(笑)
字幕と言う存在を忘れていました~~~(笑)
でも字幕が無くてもきっとドラマなので雰囲気でわかると思います~~~(笑)
風船のMVも見てみたいですね~~^^

miekoさんへ
ありがとうございます~~^^
チョンソニさんはそんなすごい人だったんですね~~^^
教えてくれてありがとうございました~~^^

[2006/11/01 22:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

説明難しいですね。輸入盤て言葉が通じてればいいですね。それが1番的確な説明になると思うので(笑)
Vacationは雰囲気で見るしかないですね。内容はある程度わかってるのでこんな感じかな~って見るしかないですね(笑)ギャグコンサートでトンバンが風船を踊ってるのを見て絶対これは可愛い仕上がりになってるんだろうな~と。すごい楽しみです。でも最近どこのCDショップのサイトに行っても見当たらないのでちょっと不安になってきてます。ほんとに手に入るのか。どこのショップも予約の受付をしてなくて・・・。一応予約はしてるんですけどいつ手に入るのか微妙な感じになってきました(><)
[2006/11/03 01:35] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
なんか輸入盤の意味はわかってるんですけど、Ver.C.Dが日本盤と韓国盤があると思ってるみたいなんです~^^;
なんかい言っても全然ダメです(笑)
話が平行線のままです(笑)
日本人の私がその文章を読んでこの文章は韓国の商品を日本のサイトが紹介してる文章だ!!
って言ってるのに日本盤がある~って言い張るんです(笑)
思ったんですけど日本って普通に輸入盤のCDをそのままCDSHOPで売ってるじゃないですか~!!
もしかしたら中国は輸入盤のCDはCDSHOPとかに置かないんですかね(笑)
なんか前に中国人のトンバンペンは多くの人が原版を買わないで中国版を買うって言ってたんです~
原版は高いから~って言ってたんですけど・・・
もしかしたら中国には東方神起の韓国で発売されたCDがそのまま中国のCDSHOPに置かれるって事が無いのかもしれないですね~(笑)
そうしたら日本語の文章で3集のリパッケージの文章を見たら日本版があると思ってもおかしくないですよねわ(笑)
リパッケージなんか前までサイトに載ってたのにいつの間にか消えてたりするんですけど・・・(笑)
何なんでしょうね~~~~~(笑)
あっ!そうそう~(笑)
日本版にはシアの作詞作曲した「君のそばにいることができたら」が入ってて韓国版には入ってないって言うんですよ~~~(笑)
どこで仕入れた情報かわからないですけど・・(笑)
絶対日本版なんて無いですよね~~~~~(笑)

[2006/11/03 18:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

中国ではないんですかね。いろいろ自分なりに考えて調べてみたんですけどやっぱり韓国版しか存在しないですよね。日本版があるんだったら私だって欲しいです(笑)でもどこもリパッケージの情報がなくて調べるのが難しいですね。韓国の商品を扱ってるサイトでも情報がでてなくて自分が予約してる日本のショップの情報でしか調べられないのでなにをどこで勘違いしてしまったのかが全くわからないですね(><)
もしかしたら韓国版ていうのはアジア全域で発売された普通の3集のことを言ってるのかもしれないですよ。それには確かにしあが作詞作曲した曲は収録されてないですよね。で、日本のサイトで見つけたリパッケージには収録されてるからそれを勘違いしてしまってるのかもですよ。その人が仕入れている韓国版の情報が全部わかれば勘違いしてる部分がつかみやすいんで好けどね(笑)
[2006/11/04 01:39] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
調べてくださったんですか><!?
なんかすいませんでした~~ありがとうございました~~~><!!!!
絶対日本版は無いですよね(笑)!!
中国人のvickyは日本版にはシアの自作曲が入ってて韓国版には入ってないって言うんです~~(笑)
でも私昨日韓国人の子と話をしてて・・・
その子が12月に日本に来るんですけどその時にリパッケージを買っていってくれるって話になって~
その子もシアの自作曲が入ってるね~!!って言っていたので仮に日本版・韓国版があったとしても
韓国版にもシアの自作曲は入ってるってことですよね(笑)
vickyに普通の店でも輸入盤のCDを置いてるか聞いてみたんですけど大きいCDSHOPには置いてるみたいです~^^;
実はvickyとMISS YOUを私が日本で買って送る約束をしてるんですけど、vickyはリパッケージも日本版があると思ってるから
それも買って一緒に送って欲しいって言ってるんですけど・・・
買うのは全然いいんですけど、私が買うリパッケージは日本版なんて無いから輸入盤じゃないですか(笑)!!
韓国で発売された輸入CDを日本で買ったらただ高くつくだけじゃないですか~~~(笑)
でももう何回言っても日本版と韓国版があるって言うから・・めんどくさくなって・・・(笑)
OK買うよ~って言っちゃいました(笑)
発売された時にやっぱり日本版は発売して無いよ~って言うしかないかな~って思って・・・(笑)

[2006/11/05 20:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

韓国の子が言ってるんだったらリパッケージに特典の差なんて無いと思うのでやっぱり勘違いですね(笑)
確かに日本で韓国版のCDを買うよりは韓国か中国で買ったほうが安いですよね。日本でも輸入盤は比較的安かったりしますけどたぶん韓国とかの方が安いですよね。
説明何回しても理解してもらえないとそうなりますよね(笑)これ以上説明しようがないですもんね(笑)しょうがない選択かと・・・(笑)
[2006/11/05 21:23] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
日本のCDSHOPのHPにもリパッケージの情報が多く出ていたんですけどやっぱり輸入盤って書いてありました(笑)
輸入盤は日本のCDに比べれば安いけどわざわざ日本を経由して買う意味がわからないですよね(笑)
でももう私が買ってもいいです~~(笑)ポイントたまるし・・・・(笑)

[2006/11/08 23:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/341-0288a1e9







