スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夜が楽しみ♡ 

昨日の夜산넘고!물건너!にまた出ましたね~

おばあさんにミッキが女か??男か??と言われるし
女かと思ったって話になってじゃあチャンミンはなに??って言ったら「婚約者」って言われてましたね~(笑)
婚約おめでとうございます~~(笑)




そして今日の夜は「ギャグコンサート」にトンバンが出る~~~><!!!
早く見たい早く見たい~~早く見たい~~~待てない~~~(笑)
アニマルファッション東方神起~~(笑)
ライオンジェジュン~羊ジュンス~うさぎユチョン~鹿チャンミン~トラユノ~♡
本当にかわいい~~♡ユノの肩の上にティガーとかホントにかわいいし・・・・
みんなかわいいよ~~~~~♡▽♡
あと何時間待てば見れるの~~~~~(笑)待てない~~~~~~~~(笑)


今日人気歌謡のミュティズンソンをトンバンがとりましたね!!!!!!
'O'-正.反.合.の活動の中で5人では初受賞~♡
チュッカドゥリョヨ~~♡

산넘고 물건너UPしました~^^
DLはこちらから
スポンサーサイト

[2006/10/29 18:39] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるかさんへ

婚約者って(笑)女って言われたみっきーの気持ちも気になりますけどみっきーの婚約者って言われたチャンミンの気持ちも聞いてみたいですね(笑)
[2006/10/29 20:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、感嘆符私も好きです!!
いつもDLさせていただいています。ありがとうございます!!

でもこのアニマルファッションの東方もたまりませんね。
私も早く見たいです~!!
[2006/10/29 21:24] [ 編集 ]

う~ん…

お久しぶりですぅi-179i-88
何だか最近は、テレビやら何やら追いかけるのが大変ですよねぇ。
うれしいんですけどi-237…大変です!(笑)
そしてまた、アルバム2Version出すんですねi-239
SMさん!お願いですから一つにまとめてくださいi-204i-240
ていうか先に言ってくださいi-204i-238
はるかさんはやっぱり2枚買いですか?i-278

ところで、私はHey girlでミッキがi-185I wanna never break your hearti-185(って言ってると思うんですが…)って言うところが大好きでi-237i-178
好きすぎて、仕事中も頭の中でリピートして大変ですi-202
しかもそこばかっり(笑)たぶん顔はニヤけてるし…i-202
で、ギャグコンのミッキ見て、またかなりマズイ状態です(笑)
あれはズルイ!髪型も以前の可愛らしいミッキになってるし!
何でそんなに可愛いんだi-192

ちょっと誰かに話したくて長々コメしました~(笑)
はるかさん好きな曲とか、好きなフレーズとかありますか?


[2006/10/29 23:36] [ 編集 ]

하루카씨 안녕하세요^^

오랜만이에요e-68e-69
전 한국에갔어요!んで怖いものを発見してのでご報告…
ある本屋で3集を買うとそのレシートが応募権になっているところがあって、
その応募に当選すると『東方神起と秋旅行』があたるいうものなんですがご存知でしたかe-374v-236
しかも1泊2日なんです…行きたいっつぅーのって話ですよね...e-277
韓国に住みたいとより強く思いました・・・e-281e-251e-267
またカキコじゃなくてメールもしますねe-317e-415

movieいただいていきます^^
[2006/10/30 01:20] [ 編集 ]

5人で1位 おめでとう~^^・・。

5人で・・嬉しいでしょうね^^私も嬉しい 皆嬉しいですよね^^・・。
アニマルトンバンかわいい^^・・。ポンキッキ出てちびっ子達と踊ったら・・ぶはっ想像するだけでとろけちゃう・・・
私 3集、先に聞いてた3曲以外で 一番最初に、あ・これいいな と思ったのが、Hey girlでした^^
[2006/10/30 04:05] [ 編集 ]

はるかさん♪

GAG CONCERTはほんとにかわいすぎですねぇ~~♡♡♡
かっこいいダンスも大好きですけど、かわいいトンバンも大好きです~~~♡♡♡
もう何回見たことか(笑)
そして、やっと5人でミュティズンソンを取れましたねぇ!!嬉しいです☆涙
今の平和が続くことを心から祈ってます!!><
[2006/10/30 16:41] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/30 21:15] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
おばあさんがヨジャヤ?ナムジャヤ?(女??男??)って言ってました~(笑)
そして「うちの孫娘がこんなようにキレイだ~」って言ってました(笑)
おばあさん~いい事言うじゃん~~~(笑)
婚約者って言われて二人は大爆笑してましたね~~(笑)

たかぷーさんへ
この番組はトンバンの優しさがたくさん見れて本当にいいですね~~^^
この回だったか前回だったか忘れちゃったんですけど・・
多分前回だと思うんですけど(笑)
丸太見たいのを背負って山から降りてきてユノが持って木を落としちゃって
持ってたものを置いて話してたらおばあさんがその荷物を持って行こうとした時に
「僕が僕が~」って言っておばあさんが持った荷物を降ろしてたんです~
それが本当に本気で言っていた(と思う笑)のでユノはやっぱり優しいな~って感動しました(笑)


マジャさんへ
お久しぶりです♡♡
韓国のTVは本当にたくさん出るので・・・ホントに大変ですね^^;
Vacationとかが見れるのは嬉しいですけど3集そんなにたくさんいりません・・って感じですよね(笑)
私はきっと(てか絶対笑??)二枚買います~~(笑)
マジャさん!!私に好きなフレーズを聞いちゃいますか(笑)??
そんなのあるに決まってるじゃないですか~~~~~(笑)
私が好きな理由はかなり重症ですよ~~(笑)
引かないで聞いてくださいね~~~(笑)
たくさんありますけどその中の二つを~~(笑)
一つは~ON&ONの움직이지 않는 나무처럼 오랫동안 그대 곁에서 그늘이 되어 줄께요って所です~~(笑)!!
だってこの意味・・・「動かない木のように長い間君のそばで陰になってあげる」ですよ~~
言われたい~~~(笑)
こんな事言われたら嬉しくて死んじゃいます~~(笑)
もうひとつは헤어짐이 그대 선택인가요You only love 나의 전부인걸요. You only love my lifeです~~(笑)
この歌は悲しい歌でこの歌詞の意味も別れが君の選択なんだね~YouOnlyOne僕の全部だよYou only one my life
って意味ですけど~でもこれを言われたい~~(笑)
だって~~You only one my lifeですよ~~(笑)You only loveが僕の全部なんですよ~~(笑)
You only loveは歌詞がすごく好きです♡
でもトンバンがI'll be thereはファンに向けた歌と言っていたのでそれをふまえてこの歌を聞くと最高ですね~~~(笑)
君を置いてどこにも行けない~とか言われたい~~(笑)
私の好きなフレーズは全部言われたい目線です(笑)

あさみさんへ
韓国いったんですか~??うらやましい~~^^
旅行の知ってます~~><!!
行きたかったですけど・・・
確か旅行自体は11月18~19とかで土日なんですよね~~(笑)
でも日本から参加となると・・・
どう考えても行けなかったです(笑)
韓国はそういうのがあって本当にうらやましいですよね~~><!!

やったんさんへ
5人でミュティズンソン本当に嬉しいですね~~^^
トンバンも嬉しいしペンもうれしいですね~~^^
Hey girlいい歌ですよね~~^^
私はアルバムを一番初めに聞いた時はYou only oneが気に入りました~(笑)
私歌詞とかをあんまり見ないんですけどYou only oneは歌詞を見なくても一回聞けば意味が全部わかったし
その内容がステキすぎて大好きになりました~~(笑)
でもON&ONも好きだし。。全部好きです~~~(笑)
ON&ONの一番最初のジェジュンの「クロン サランヘ ボンジョギンナヨ~」のヨが요じゃなくて여っぽくて可愛いんです~♡

Tomさんへ
GAGCONCERT本当に可愛かったですね~^^
ユノの肩に乗ったティガーが本当に似合っててかわいかったです~^^
ミュティズンソン5人で受賞できて本当によかったです~><!!
これからユノも頑張って欲しいですね~^^
心から平和が続く事を祈りますね~~><!!

鍵コメさんへ
ファイルバンクできるようになりましたか~^^
良かったです~~^^
私もNortonですよ~~(笑)
ClubBoxをインストールしようとすると危険ななんとかがどうとかで遮断しますか??
って出てきますけどClubboxってわかってたのでいいえにしてインストールしています~^^
これからはClubBoxでよろしくお願いします~^^
あんまりUPしないと思いますけど・・・^^;

[2006/11/02 23:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/342-fa0cc4a4







