スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GagConcert!! 


東方神起!!そんなに最高でいいのか(笑)!!
このショットのタイトルは「美女と野獣」です~~~~~(笑)







説明は要らないです~~(笑)とにかく見ればわかります~~~(笑)
ジェジュンが体を張っていましたね~~(笑)
まだDLしてない方がいたらこちらからどうぞ~~♡


ほら~~ジェジュンかわいい~~♡♡♡
でもジェジュンだけじゃなくて本当にみんな超かわいかった~~♡♡
スポンサーサイト

[2006/10/30 22:15] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

お持ち帰り~・・・・でも・・・!

はるかさ~ん!
動画説明ではお世話になりました!
無事DL出来ました!!(照笑)
JJの 子ライオン見た瞬間お持ち帰りしたくなりました~かわいい~かわいい~、仕草もたまりません!!
けど・・・誰が考えたんでしょうか??絵の黒ブラ!
あれはちょっとかわいそうで・・・ジュンスのお腹
までは良かったけど・・・・ジェジュ~ン!!
はぁ~暫くは子ライオンのイメージが付きまとうかも
・・・・!!!
はるかさん最近ユチョンが女性に間違われる事ありますがどうしてジェジュンの名前が出ないのかなぁ~
十分可愛く見えるのになじぇ???!
はるかさんはどう思いますか??!


[2006/10/31 11:42] [ 編集 ]

ジェジュンの背中~~(笑)

はるかさん、こんにちは~。

この、Gagconcertというのは、お歌の番組ですか?
それとも、お笑い番組?
みんな可愛いね~。
個人的には、うさぎちゃんがお気にです。v-238
黒ブラとか、5本指の靴下とか、自分で考えたのかな?(笑)

韓国のバラエティー番組って、楽しくて、面白いですね。
二つ前の記事で取り上げている番組(黄金漁場・・笑)も大変気に入っております。
はるかさんと同じ所できゃ~きゃ~v-10言いました。(笑)


[2006/10/31 15:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

この番組珍しく覚えてたのでリアルタイムで見たんですけどもうみんな可愛くて可愛くて(^^)ジェジュンのかっこう似合いすぎですよね(笑)あの落書きにもちょっと驚きましたが大笑いしてしまいました(笑)最近のトンバンはほんとなんでもやってますよね。今までの殻を破るって感じですかね(笑)
[2006/10/31 19:31] [ 編集 ]

はるか様

うさうさユチョンさん可愛かったぁー。
でも、5本指靴下は笑いました。
特にあの色をチョイスしたのが素敵です(爆)

らいおんジェジュンさんも可愛いですっ。
シアさんがお腹出したから、ジェジュンさんは...
と期待しつつ、見事答えてくれた気がしました(笑)
でも、黒ブラを描く..と言い出したのが彼だったとすると
それを描いてあげたのは誰なのかが気になります(爆)

お言葉に甘えてDLさせて頂きました。
本当に有難うございます(礼)
[2006/10/31 22:14] [ 編集 ]

TO HARUKA:
私は11月15日TVXQの日本で発行する第3枚のレコードversionC versionDを買うことを決定して、あなたはMISS UをversionC versionDと一緒に私に郵送して、詳しい事の私達の土曜日の晩MSNの上で言うのとなると^^

[2006/11/01 20:51] [ 編集 ]

はるかより

manaさんへ
動画無事DLできてよかったです~~^^
ライオンジェジュン本当に可愛いですよね~~~^^
ジェジュンのあのギャグはジェジュンが自分で考えてたら面白いんですけどね~~(笑)
ミッキが女の子に間違えられることが多いですね~~
ジェジュンも昔は本当に犬みたいに可愛いですけど~~
今はカッコイイと思います~~
あ~~でもかわいいですよね~ジェジュンも~~~(笑)
ジェジュンはかっこよくて可愛いです~もちろんミッキも~~(笑)

うさこさんへ
GanConcertはお笑い番組です~~^^
お笑い芸人ばかりが出てる番組です~~~~~~(笑)
みんな本当に可愛かったですね~~~^^

yuさんへ
私もリアルタイムでみました~~^^
この日はヨゴル6もあって今番組もあって・・インガもあって
トンバンだらけの一日でした~~(笑)

在音さんへ
ミッキのウサギ可愛かったですね~~~^^
あの格好があの年で似合っちゃう人たちはこの世界に東方神起しかいないと思います~~(笑)
メンバーの誰かがジェジュンの背中にあの黒ブラを書いたのかと思うと
・・・面白いですね~~~(笑)

To.Vicky
日本版なんて発売されないのに・・・^^;
土曜日に話しましょう~~^^

[2006/11/02 23:36] [ 編集 ]

太字の文jhgjgjj

c
[2006/11/29 14:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/343-6933d804







