スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終回~>< 


今更ですけどM-sizeが最終回でしたね
でもNGシーンとかは可愛かったですよね~~♪♪



なんかそういえば一時期music.jpのCMでmissyouが流れててものすごい良く見た気がします(笑)
そして'O'-正.反.合.はsasuke??のEDなんですか(笑)??
ユノの韓国語講座~~韓国語より「歌を歌ってください~」の日本語が可愛いかった~~♡♡


NGシーンの時は~~
チャンミンが異常にミッキにくっついてる回~~(笑)本当にかわいかったな~~
ミッキの「ネズミ捕りゲームを楽しんでいるすが・・・た・・が・・アハハ~」って可愛すぎる~♡
そしてバニバニゲーム(だっけ笑??)をはじめたけどなんか笑い出しちゃったメンバーにユノが
「왜~~~??」って謎のダンスを・・・・(笑)ユノかわいい~~~♡♡
ユノはエギョをもっとたくさん見せてくれたらいいのに~~(笑)
ジェジュンが「イチゴいちごイチゴ食べたい~」って歌ったあと・・・シアが爆笑しすぎて可愛かった~~♡


NGを出しジェジュンにつっ込まれるユチョン~つっ込んだのに自分もセリフを忘れてユチョンにつっ込まれるジェジュン~~♡
やっぱりチョンジェ大好き~~~♡♡♡♡
M-size今まで面白かったです~~~(笑)ありがとうございました~~~♪
また他の曲でレギュラーコーナーを持ってくれる事を祈っています♡♡
トンバンシンギ~~ヨンウォニ!!サランヘヨ~~~(笑)

あっ!!MTV ASKをUPしました~^^
DLはこちらから
スポンサーサイト

[2006/11/03 18:00] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/03 21:44] [ 編集 ]

はるかさん♪

毎週月曜日の楽しみがぁ~~T_T
本当に悲しいですよね。。。;_;

韓国語講座のユノかわいいしかっこいいし~~~♡♡♡><
あぁ~ユノが韓国語の先生だったら何時間でも授業受けられますねぇ~♡笑
そして!!!
ほんとNGシーンかわいかったです~~~!!!♡♡♡
最近ジェジュンがツボなんです~(笑)
かわいい~♡
NGとかもっとあるでしょうから(笑)全部見せて欲しいですねぇ~~~♪♪♪
かわいいトンバンをスタッフさんだけで独り占め(?)するのはずるいです~~~(笑)
全部公開して欲しいですね♡笑

私もまたレギュラーコーナー持ってくれることを祈ってます☆☆☆

[2006/11/04 00:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

終わってしまいましたね。次回予告みたいなことがHPにあがってたときにNG集ってあったのでもしかして・・・と思ってたらあたってしまいました。レギュラー番組はコーナーの入れ替え時期なんですかね。毎週楽しみにしてたのに・・・(><)
NG集はほんとみんな可愛かったですね。最初のみっきーの「私の薔薇がバラバラ」ってあれはダジャレなんですかね。それともただ天然で言ってしまったんでしょうか(笑)最近雑誌でしあがみっきーはお笑い担当だと言っていたのが今に最近少しずつ理解できるようになって来ました(笑)
[2006/11/04 01:51] [ 編集 ]

急に・・

終わってしまいましたよね。
がっかりです。(>_<)韓国の活動が本格化するからでしょうかね。

はるかさん、今MTVASK、DLさせていただいてます。
どうもありがとうです!!
[2006/11/04 21:32] [ 編集 ]


To Haruka:
私のMSNがあなたに上等になったのはとても長
くて、あなたは来て
いないで、私はあなたに対して言いた
い事があって、しかし、今~~~

[2006/11/04 23:18] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
はじめまして~~~^^
いつも見てくださって本当にありがとうございます♡♡
ここを見てるとミッキとジェジュンが好きになりますか~~(笑)??
それはいい事です~~~(笑)
私はミッキとジェジュンの魅力を伝えられてますか(爆)??
m-sizeあっと言う間に終わってしまいましたね~~><
もう少し長くやって欲しかったです~~><
いつもこれからだ~~!!っていう時に終わっちゃうので本当に残念ですT_T
私もペンミまでトンバンに会えないけど、韓国のTVにたくさん出演するのでそれであった気になります(笑)
イベントで是非(笑)私を見つけてください~~~(笑)

Tomさんへ
m-size最終回~本当に残念です~~~(涙)
三分でも本当に楽しかったのに~~~~><
韓国語講座の時のユノ~本当に可愛いです~~♪♪
あんなにアップで映って・・(笑)かわいすぎる~~~~(笑)
NGはスタッフだけが見れるのはずるいですよね~~~~(笑)!!
全部のNGを見せて欲しいです~~~(笑)
Tomさんは今ジェジュンがツボなんですね~~~(笑)
ジェジュンの事がもっともっともっともっと大好きになっちゃうような
ジェジュンのかわいいシーンの説明のメールを送りましたから(笑)
ウザイですけど~~(笑)読んでください~~~(笑)

yuさんへ
m-size終わっちゃいましたね~T_T
早く次のレギュラー番組を発表して欲しいですね~(笑)!!!
ミッキのバラがバラバラに~って私はダジャレだと思って見ていました(笑)
ミッキは昔からお笑い担当ですよ~~(笑)
お笑いというか・・・エギョ??
「アニョハセヨ~東方神起の可愛いミッキユチョンです」って言ったり・・・
私はミッキのそういうところが一番好きです~~(笑)

たかぷーさんへ
終わっちゃいましたね~~~><
日本でもどんどん人気が出てき始めたのに・・・なんで今最終回ってかんじですけど・・・
終わってしまったものは仕方ないですね(涙)
でも今まで本当に楽しかったです~♪♪
MTVASKも可愛いですよ~~~^^

To.vicky
I'm sorry~~><
I wasn't in a house~~~
Sorry~~
But, we were able to take a contact^^!!
See you next weekend!!!!!!

[2006/11/05 20:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/344-62542003







